福島県 会計事務の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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(派)会計事務

株式会社みんなの味方 福島店

(派)会計事務
企業内の組合事務所にて出納帳管理、小口現金管理、会計事務その他組合運営に付随する業務       業務内容の変更範囲:なし 
仕事内容
(派)会計事務
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
会計事務
・会計ソフト等を使った出納帳の作成をはじめとした会計業務 (ワード・エクセル・パワーポイント等使用) ・その他、電話来客対応、事務業務全般 ・外出用務あり(マイカー使用)  *弥生会計、マネーフォワード、free、達人等いくつかの会計 ソフトを使用しています。CSV形式での取込みなど対応してい ただきます。
仕事内容
会計事務
給与
時給 950円~1,150円
休日・休暇
年末年始休暇あり
会計事務(経営サポート)
・顧客訪問、経営サポートコンサルティング業務 (エリア:県内全域・マイカー使用) ・会計ソフト等を使った決算書の作成をはじめとした会計業務 (ワード・エクセル・パワーポイント等を使用) ・その他、電話来客対応、事務業務全般  *弥生会計、マネーフォワード、free、達人等いくつかの会計 ソフトを使用しています。CSV形式での取込みなど対応してい ただきます。  【65歳以上応募歓迎(60@)(65@)】 雇用形態・条件は変わりますが、経験者であれば応募可能です。
仕事内容
会計事務(経営サポート)
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり

事務員

株式会社 はらき総合会計

事務員
・ 記帳代行業務    (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・ 決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む) ・ 顧客事業所の会計事務等の補助又は指導  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。 
仕事内容
事務員
給与
月給 142,500円~259,500円
休日・休暇
栄養課事務員
*管理栄養士業務の事務的補助  ・パソコン入力 ・電話応対 ・会計事務 ・帳票整理等  
仕事内容
栄養課事務員
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日制になります。 

給与計算等事務

社会保険労務士法人 継Planning

給与計算等事務
給与計算等事務及び社会保険労務士業務補助 ・ 給与計算 ・ 人事労務に関する相談 ・ 顧問先への人事・労務に関する情報提供 ・ 助成金の提案及び申請書類作成 ・ 就業規則の作成 ・ 労使協定書の作成 ・ 労務保険・社会保険等の書類作成、届出 ・ 会計記帳業務  ※会計事務所勤務経験者優遇します。
仕事内容
給与計算等事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

経理

株式会社山王 東北事業部

経理
■月次・四半期・年次決算、連結決算、開示資料作成(決算短信等)、監査対応、税務、会計事務所対応、海外子会社会計 等を会計士などと連携しながら行って頂きます。  ■仕訳、売掛買掛管理、現金出納、伝票処理等の基本的な業務をメンバーへ差配、教育しながら行って頂きます。  ■管理会計や将来の数字算出等を行って頂きます。
仕事内容
経理
給与
月給 414,000円~542,000円
休日・休暇
工場カレンダーによる 年末年始・お盆休みあり
一般事務
・会計事務 ・見積書、請求書作成 ・各種届け出業務 ・その他、付随する業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 145,000円~160,000円
休日・休暇
*休日に出勤になった場合、振替休日となります。 *年末年始休暇、お盆休み
税務・会計・巡回監査スタッフ
関与先の記帳業務 関与先の会計入力指導業務 関与先の税務申告書作成業務
仕事内容
税務・会計・巡回監査スタッフ
給与
月給 198,000円~270,500円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり
事務職 会計事務所 スタッフ
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。
仕事内容
事務職 会計事務所 スタッフ
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
事務職 会計事務所 アシスタント
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。
仕事内容
事務職 会計事務所 アシスタント
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
会計事務所職員補助
*会計事務補助として下記業務を担当して頂きます。  ・パソコンへのデータ入力 ・総務事務(書類整理、印刷等) ・電話対応 ・来客対応
仕事内容
会計事務所職員補助
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
その他:年末年始等、会社カレンダーによる。 
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/いわき市
税理士事務所内における、アシスタント業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/PDF化/郵送 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●その他庶務業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/いわき市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
経理事務及び本社事務全般(郡山市)
地元密着の派遣会社での経理事務です。 本社事務所にて、日々のデータ管理や集計、仕訳管理を行います。  他に来客応対や電話の対応、請求書作成、会計事務所との打ち合わせなども担当していただきます。 
仕事内容
経理事務及び本社事務全般(郡山市)
給与
月給 176,000円~208,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・夏期休暇:あり
経理事務
・パソコンを使用して会計伝票の起票作業 ・1ヶ月に1度会計事務所の担当者が来るので、請求書、納品書、 その他レンタル業務伝票の整理等をしてもらいます。 ・従業員の給与計算 ・レンタル業務の受付、手配、配車等業務を行います。 ・その他、付随する業務に従事します。           ≪ 急募 ≫
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*シフトによる隔週週休二日(第二・第四土曜休み) *年末年始休暇*お盆休み*その他
経理事務スタッフ
【経理】 ・会計ソフトへ取り込むためのエクセルデータ加工 ・会計ソフトへのデータ入力 ・伝票・納品書・領収書等の整理集計  【一般事務】 ・電話対応、注文受注業務、売上データの集計分析など
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 920円~1,000円
休日・休暇

経理事務員

税理士法人 あらい経営会計(荒井公認会計士事務所)

経理事務員
1.月次決算をすみやかに実施して、経営者に報告するための月次  経営データの作成業務 *顧問先で入力した会計データの検証、経営者への報告資料の作成  *記帳代行:顧問先から会計資料を入手して、会計データを入力す る作業  2.決算書、税務申告書の作成  3.学校法人:会計監査の補助  顧問先などへの訪問(郡山市及び近郊市町村)
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇:あり 年末年始休暇:あり
会計事務
固定取引先の                          ・法人税・所得税等の税務申告                ・決算書作成                        ・記帳代行                         ・給与計算                         ・その他付随する業務                               *社有車使用  ※幹部候補となります。
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆

給与計算等事務

社会保険労務士法人 継Planning

給与計算等事務
給与計算等事務及び社会保険労務士業務補助 ・ 給与計算 ・ 人事労務に関する相談 ・ 顧問先への人事・労務に関する情報提供 ・ 助成金の提案及び申請書類作成 ・ 就業規則の作成 ・ 労使協定書の作成 ・ 労務保険・社会保険等の書類作成、届出 ・ 会計記帳業務  ※会計事務所勤務経験者優遇します。
仕事内容
給与計算等事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
経理事務員(主任~係長)
■経理・税務等会計ならびに財務に関する業務  主には下記  ・単体/連結 決算業務  ・日次/月次/四半期/年度 決算業務
仕事内容
経理事務員(主任~係長)
給与
月給 256,000円~381,400円
休日・休暇
就業カレンダーによる