福島県 営業事務の求人

検索結果 42のうち 1〜 20件を表示

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営業事務/郡山市(郡山営業所)
福祉用具(車いす、介護ベッドなど)のレンタル及び販売に関する受注処理、PC入力、電話応対、ファイリング、来客対応などの営業サポート業務。用具を必要とする方に喜んでいただけるお仕事です。社会貢献に繋がるお仕事を一緒にしてみませんか。  ※待遇・福利厚生など⇒⇒【特記事項】をご確認ください。  当社HPもぜひご覧ください。 変更の範囲:有(会社の定める業務)
仕事内容
営業事務/郡山市(郡山営業所)
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
・年末年始5日
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営業事務
◎メール及び電話応対を中心とした営業業務、資料や見積書の作成 等を担当していただきます。  ※内勤業務です。        (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり
不動産営業事務
・不動産取引に関する事務 ・賃貸管理に関する事務 ・賃貸、売買物件の案内等 ・電話対応、来客対応 ・近隣取引先への外出あり 社用車使用  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産営業事務
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・指定土曜日 その他会社カレンダーによる
営業事務
*旅行業の県内・県外(学校など)への営業 (ノルマは一切ありません) *上記営業の企画・管理及び付随する事務作業 (パソコン使用) *店舗での接客業務  ※隣接のレンタルショップ(冬期間)での接客業務もあります。 *その他附帯する業務  ※接客業務を伴いますので、にこやかで丁寧な対応が  求められる業務です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 184,800円~300,000円
休日・休暇
※4~12月:土日祝日 毎週休み  1~3月:シフト制の休み ※お盆休暇有り
営業事務
〇商品の受発注 〇商品の入出荷管理 〇納品,請求業務 〇売上データの管理(EXCELにてシステムより抽出)   *トライアル雇用併用求人  トライアル期間中の条件:変更なし  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
月曜、日曜、祝日他、夏季休暇及び年末、年始休暇
営業事務員
*営業事務及び事務補助業務となります。 ・パソコンを使用し、入荷処理や請求書・納品書等の作成を行いま  す。 ・その他来客・電話対応、参考資料の取り寄せや作成等、営業員の  補助業務もあります。 (銀行への手続き等、外出する業務等は原則としてありません。)  *ほとんどの社員が、初心者からスタートしています。  研修のカリキュラムを組み講習会を実施しています。 *経済産業省より、地域未来牽引企業に選定されました。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務員
給与
月給 155,000円~220,000円
休日・休暇
土曜日は第2、第4土曜日は全休、その他土曜は交替、年末年始、夏季、他会社カレンダー
土木技術者(現場監督・営業事務)
・現場の管理(進捗状況、出来高管理、品質管理、工程管理等) ・パソコンによる役所提出用書類作成 ・測量、図面作成(CAD使用) ・現場写真管理 ・官公庁の入札に係る積算業務 ・見積書作成
仕事内容
土木技術者(現場監督・営業事務)
給与
月給 183,200円~290,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  夏期休暇(8/13~8/16) 年末年始休暇
営業事務
弊社で取り扱っている商品の仕入れ・売上に係る事務処理(パソコン使用・販売管理ソフト弥生販売使用)を行って頂きます。その他、電話応対や来客応対も御座います。取り扱っている商材は、オフィス(民間企業・地方自治体・官公庁問わず)で使用する物品・機器・備品の販売及び機密文書処理及び産業廃棄物の収集運搬業務を営んでおります。福島に全営業所の事務を集約しているため、担当するエリアについては入社後確定致します。    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~204,000円
休日・休暇
原則土・日・祝日休み。週休二日制+祝日+夏季冬季休暇。社内カレンダーで3日間の日祝出勤あり
事務(いわき市)
環境衛生維持メンテナンス業務の一般事務及び業務サポート  ・電話応対、メール対応 ・書類作成、処理・整理 ・データ入力 ・業務サポート ・伝票処理 ・雑務 ・その他、付随する業務  【一般トライアルコース併用求人】  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務(いわき市)
給与
月給 170,000円~196,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休み:弊社カレンダーによる
総合職
 当社は冷間ロール成形機を設計・製作・納入しているメーカーです。当社技術部門、組立部門等でのOJTで吸収した知識・経験を基に営業事務業務を担当していただきます。  将来的には固定の客先への提案営業もありますが、一般的な営業職のような営業ノルマは全くありません。  ※技術的な知識・経験は必要ありませんので、技術系以外の方でも意欲があり会津に腰を据えて働ける方であれば、ご応募下さい。   【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
総合職
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日を含め、会社が定める年間休日カレンダーによる

営業職

株式会社 コスモテック

営業職
・取引先工場などへ行き自動化・バージョンアップなどの試作提案 を行う。 ・既存顧客に対する営業及び機械の補修など ・弊社設計士と顧客との取次ぎ業務 ・製作等に係る見積もりの作成及び提案(営業事務内容有)  *社有車:ワゴン、トラック、バンほか  範 囲:主に県内   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 175,000円~350,000円
休日・休暇
*基本土曜日休みですが週に祝日あった場合、土曜日出勤となる 会社カレンダーによる(年末年始・お盆休暇・GW:あり)
営業事務(郡山北営業所)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などで す ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカ ーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で、少しずつ商品や業界知識を学んでいくこ とができますので、未経験者でも大丈夫です  変更範囲:なし
仕事内容
営業事務(郡山北営業所)
給与
月給 175,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇
営業事務(いわき南営業所)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で、少しずつ商品や業界知識を学んでいくことができますので、未経験者でも大丈夫です  変更範囲:なし
仕事内容
営業事務(いわき南営業所)
給与
月給 175,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇
船舶代理店業務(営業事務)
〇相馬港に入港する船舶のアテンドをする仕事です。 ・船側と打合せを行い、船側に代わって官公庁への申請や手配 ・外国船に乗船しての打合せ、手続き等 ・各種書類作成 ・その他 付随する業務  *語学力(英語)が必要になる場合があります。    「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
船舶代理店業務(営業事務)
給与
月給 168,000円~270,000円
休日・休暇
週休二日制(隔週) 会社カレンダーによる
営業事務職/SC(サービスコーディネーター)
・軽量BK足場の保守点検(維持管理)と現場作業者からの評判アンケートの収集。 ・簡単なキャドによる、足場仮設計画・実行図面の作成 ・軽量部材を用いた足場の組立など、住宅現場の仕事 ・取引客への定期訪問 (見積・注文書提出。図面回収・引合い収集)  *新人指導員が丁寧に指導します。  【変更範囲:なし】 
仕事内容
営業事務職/SC(サービスコーディネーター)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
夏季休暇4日間、年末年始休暇6日間
営業事務
・郡山市内及び近郊地域の学校訪問。 ・旅行業に伴う企画提案。 ・旅行添乗業務(状況を確認してから)。 ・見積書作成。  *同行訪問にて指導いたします。  *資格取得支援制度あり。  *変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 168,000円~170,000円
休日・休暇
月7日、その他指定休日5日

事務

いわきビジネスサポート事業協同組合

事務
*いわきビジネスサポート事業協同組合の事務になります。 (主な業務) ・外国人技能実習生の入国、在留に関する入国管理局に提出する書 類の作成、整備 ・その他簡単な事務作業 ・電話対応、来客対応 (補助的業務) ・外国人実習生の入国から1ヶ月間行われる組合研修期間のサポー ト ・営業事務処理のサポート *外国語の会話力は必要ではありません。  《急募》 労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
事務
給与
時給 960円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによります 祝日・年末年始、夏季は会社カレンダーによります
会計事務全般
経理事務:経理事務全般 営業事務:電話受付、商品の受発注、データ入力 総務全般:労務管理、勤怠管理   その他事務全般 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務全般
給与
月給 151,100円~171,600円
休日・休暇
*会社カレンダー *月2回土曜休みあり *年末年始
小高流通センター/事務
■電話の対応 ■自社システムを使用した入力など ■伝票発行や処理 ■在庫管理補助  時々ですが来客者(仕入先、お客様)も来られるため対応必要です  変更範囲:変更無し
仕事内容
小高流通センター/事務
給与
月給 152,800円~192,800円
休日・休暇
GWや夏季休暇、年末年始休暇あり。 年次有給休暇は入社日に10日付与。
一般事務及び経理事務
◎入社後は、事務全般の業務を把握して頂き、 管理職候補としてご活躍いただきます。  Word、Excel等を用いた各種文書・資料作成 来客対応、電話やメール等による顧客応対 人事・福利厚生関係事務 社内文書の管理・保管 等 銀行業務、請求書発行及び確認業務 日次・月次・年次処理、決算書作成 等  「変更範囲:会社内でのすべての業務」
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
シフトによる *特別休暇有り(夏、冬:3日連休)