福島県 税理士の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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経理スタッフ/未経験OK!
経理部門にて会社全体の経理業務を担当していただきます。  ・入出金の管理 ・社内システムを使用してのデータ入力 ・銀行への外出用務 ・上記に付随する業務  *経験豊富なスタッフがサポートします。  *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給
仕事内容
経理スタッフ/未経験OK!
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
一般事務(相続部門/専門知識不要)
【法律に関する業務経験や知識については不問】  相続手続き業務のサポート、一般事務業務を行っていただきます。 ・書類作成 ・電話対応 ・市役所・金融機関等への外出用務 等  *経験豊富なスタッフがサポートします。  未経験の方でも安心して働くことができます。  *社有車:軽自動車・普通自動車(AT車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給
仕事内容
一般事務(相続部門/専門知識不要)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日 数が変動。)年末年始休暇あり。
人事・採用サポート業務/安積二丁目
新卒採用、中途採用のサポート業務をお任せします。  具体的には・・・ ◆求職者への連絡対応(面接の日程調整、合否連絡) ◆各種媒体管理及び求人票の作成サポート ◆採用イベントにおける各種準備 ◆人事情報に関わる書類作成 ◆採用進捗の管理事務 など  先輩スタッフが丁寧に教えるため、 人事や採用のご経験がない方もご安心ください。
仕事内容
人事・採用サポート業務/安積二丁目
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
総務業務/安積二丁目
社内のサポート業務をお任せいたします。  具体的には・・・ ◆社内で使用している各種システムの管理事務 ◆社内で使用するPCの簡単な初期設定 ◆その他、社内システム担当者の補助業務  上記内容をメインとした総務業務をお任せいたします。  業務の割り振りはご希望や適性に応じて対応いたします。 PCを使用した事務のご経験を活かすことができるお仕事です。
仕事内容
総務業務/安積二丁目
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/いわき市
税理士事務所内における、アシスタント業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/PDF化/郵送 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●その他庶務業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/いわき市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
一般事務(測量部門)/いわき店
土地・建物の調査・測量・境界確定の業務に関連する 事務業務を担当していただきます。  ・書類作成 ・CADでの図面作成 ・電話応対 ・市役所、法務局、現場などへの外出用務 ・上記に付随する業務  *経験豊富なスタッフがサポートします。 *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給
仕事内容
一般事務(測量部門)/いわき店
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9~12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日数が変動。会社カレンダーによる)年末年始休暇あり。
一般事務(登記部門)
お客様面談担当者のサポート業務を担当していただきます。 具体的には、、 ・書類作成 ・電話対応 ・市役所や金融機関等への外出用務 等  *法律に関する業務経験や知識については不問です。 *経験豊富なスタッフがサポートします。  未経験の方でも安心して働くことができます。  *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給
仕事内容
一般事務(登記部門)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
営業事務
面談担当社員のアシスタント業務となります。  ・書類作成/管理 ・電話対応(初回お問合せの受付) ・市役所や金融機関等への外出用務 等  *法律に関する業務経験や知識については不問です。 *経験豊富なスタッフがサポートします。  未経験の方でも安心して働くことができます。  *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日 数が変動。)年末年始休暇あり。
社労士業務/給与計算・各種手続担当/資格取得もサポート
○企業での人事・労務の経験が生かせる職場 ○法律の知識を身に着けて、キャリアアップや資格取得も可能! ○新しいフィールドで活躍したい方、セカンドキャリア応援します 【仕事内容】 ○顧問先の給与計算や社会保険等の手続、顧問先との調整 ※顧問先の毎月の給与計算や社会保険等の手続を、顧問先と連絡調整しながら主体的に進めていただきます。企業の人事・労務でご経験がある方、歓迎します。 ○助成金申請書の作成、必要書類の収集・連絡調整 ※顧問先から必要情報・書類を収集し申請の準備をする業務です。 当面は給与計算・手続が主ですが、慣れてきたら上記以外に、給与計算のシステム設定や、労基署への手続もお願いします。
仕事内容
社労士業務/給与計算・各種手続担当/資格取得もサポート
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
土日が基本的な休日となりますが、希望によって別日を休日とすることも可能です。※1か月単位の変形労働時間制によるシフト制
社労士業務補助/主に給与計算や社会保険手続/未経験者歓迎
○子育て世代のパート勤務者が多数活躍中! ○勤務時間を選べるので、ワークライフバランスが図りやすい ○法律の知識を身に着けて、キャリアアップや資格取得も可能! 【仕事内容】 ○中小企業の給与計算や雇用保険・社会保険の電子申請 ※顧問先の毎月の給与計算や勤怠チェック、従業員の入退社に伴う社会保険等の手続きをメインに行っていただきます。ルールを覚えたり、計算や細かいチェック作業が得意な方、歓迎します。 ○その他、請求書作成や電話等でのお客様対応、書類作成等 ※業務では複数のクラウドシステムを使用します。 全ての工程を一人で進めるのではなく、複数人体制でフォローしますので、未経験で入社した方も活躍しています。
仕事内容
社労士業務補助/主に給与計算や社会保険手続/未経験者歓迎
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。)により1か月ごとに本人の希望を踏まえて決定。
社労士業務正社員/資格者・実務経験者歓迎/中小企業の支援
○資格や人事労務の経験を生かして中小企業をサポート ○さまざまなデジタルツールで効率化・ワークライフバランス ○多様な業種・規模の顧問先での業務を幅広く経験できる 【仕事内容】 中小企業を中心とした顧問先の労務相談対応や、助成金の案内・申請、勤怠システム等デジタルツールの導入提案・支援などを行う業務です。実務経験の少ない方は、比較的簡単な業務から始めて、徐々に慣れていただきます。適性によって、就業規則作成やセミナー講師といった幅広い業務に就いていただくことが可能です。 顧問先との面談や連絡調整が多い業務のため、自発的にコミュニケーションを図るのが得意な方、相手のニーズに合わせた説明・提案が得意な方、歓迎します。
仕事内容
社労士業務正社員/資格者・実務経験者歓迎/中小企業の支援
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
土日が基本的な休日となりますが、希望によって別日を休日とすることも可能です。※1か月単位の変形労働時間制によるシフト制

税務・会計業務

辻・本郷税理士法人 福島事務所

税務・会計業務
○会計税務一般業務 ・月次入力、決算作業業務 ・法定調書、年末調整、償却資産申告業務 ・月次巡回監査 ・所得税、法人税、消費税、相続税、贈与税申告業務 ○相続、事業継承に関わる各種シミュレーション業務 ・提案資料、打ち合わせ資料などの作成 ○その他関連業務 ・事業計画策定支援、補助金申請支援、DX化支援業務  *社用車(AT車)使用
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
受付事務(いわき事務所)
以下の業務を担当していただきます。 ・受付、来客対応 ・電話応対 ・書類作成 ・備品管理等の総務業務 ・金融機関等への外出用務 など  *法律に関する知識については不問です! *経験豊富なスタッフがサポートしますのでご安心ください。 *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料別途支給
仕事内容
受付事務(いわき事務所)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
・シフト制(会社カレンダーによる)  ・年末年始休暇:あり ※土日いずれかでも出社可能であれば尚可
行政書士業務(郡山事務所)
相続でお困りのお客様に対して面談を行い、解決に導くことがメイ ンのお仕事です。不安を抱えてご相談にいらっしゃるお客様へ、最適なご提案をしてください。  ・来店されたお客様への面談対応(ヒアリング) ・手続き内容の調査 ・手続きのための役所やご自宅への訪問 ・書類作成/進捗管理  *経験は問いません。資格を活かして働きたい方歓迎いたします!未経験の方はサポート業務から対応して頂けます。
仕事内容
行政書士業務(郡山事務所)
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
行政書士業務/福島店(福島市)
相続でお困りのお客様に対して面談を行い、解決に導くことがメイ ンのお仕事です。不安を抱えてご相談にいらっしゃるお客様へ、最適なご提案をしてください。  ・来店されたお客様への面談対応(ヒアリング) ・手続き内容の調査 ・手続きのための役所やご自宅への訪問 ・書類作成/進捗管理  *資格を活かして働きたい方歓迎いたします!
仕事内容
行政書士業務/福島店(福島市)
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
司法書士補助業務
司法書士が行う登記業務のサポート業務を担当していただきます。  具体的には、 ・法務局や金融機関に提出する書類作成の補助 ・資料取得のための外出用務 ・電話応対などの各種サポート  【歓迎:司法書士資格試験勉強中の方】  *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給
仕事内容
司法書士補助業務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(会社カレンダーによる。) 試験前休暇:あり/年末年始休暇:あり
一般事務(税務部門)
社内のサポート業務など一般事務業務全般 ・資料加工 ・書類作成 ・電話応対 ・その他補助業務 等  <法律に関する専門知識は不問> 決算報告書の製本作業、書類作成などのアシスタント業務を担当していただきます。専門知識については先輩スタッフが丁寧に教えますので、業界未経験の方でも安心して働くことができます。
仕事内容
一般事務(税務部門)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(会社カレンダーによる。)年末年始休暇あり。
会計事務所職員
中小企業の試算表、決算書、法人税申告等の基本業務に加えて、財務改善のためのアドバイス、経営改善計画の作成、事業承継、会社分割・合併などの組織再編、M&A支援等のコンサルティング業務となります。  入社後すぐは内勤で会計の記帳、給与計算、申告書作成等、業務に必要となる基本的な知識を習得していただきます。 スキルが身につけばつくほど、高度な業務に取り組む機会が拡大し、企業の発展に寄与することができるお仕事です。  なお、売上ノルマはありません。
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 186,000円~243,000円
休日・休暇
年末年始
データ入力
お客様からお預かりした資料をもとに仕訳をし記帳するデータ入力業務と給与計算業務をおもに担当していただきます。  ・会計ソフトへのデータ入力 (弥生会計ソフト使用) ・顧客事業所の給与計算 (弥生給与ソフト使用) ・社会保険関係 ・書類整理など  エクセル等を使用し資料作成をしていただきます。
仕事内容
データ入力
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
年末年始 お盆等