有限会社ナカタツ環境の正社員・転職・求人

有限会社ナカタツ環境

【有限会社ナカタツ環境】①営業(既存顧客の管理)②ドライバー | 正社員募集【揖斐川町の求人】

この求人のアピールポイント

①営業(既存顧客の管理)/コミュニケーションスキルだけでOK!高月給もうれしい♪  ②ドライバー/これまでの経験を活かして働ける! |ぜひご応募ください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
●残業なし!定時退社が基本です!
従業員のみならず、そのご家族へもサプライズイベントあり!

ナカタツ環境のご紹介

有限会社ナカタツ環境は、平成4年12月に設立されてから31年が経ちます。5年ほど前に今の代表取締役に代わり、会社改革に力を入れて従業員の働きやすさを実現していこうと日々取り組んでいます。

最近では「SDGs」という言葉も注目されているように、環境保全に対する意識が高まっていますね!

例えば、エコバックを使うことで不必要な袋を使用しない、不必要になったものは捨てずにリサイクルショップに売る、知人や家族に譲るなど、知らず知らずの間に、多くの人々が「4R」に取り組んでいる世の中になってきました。

<廃棄物対策・環境配慮の4R>
リサイクル(recycle)
排出された資源を再度回収して利用する

リユース(reuse)
そのままの形体で再使用する

リデュース(reduce)
ゴミになるものの発生を抑制する

リフューズ(refuse)
不要なもの、ゴミになるものを受け取らない
環型社会を構築していくには、それぞれの立場に立った取り組みが必要。

そんな中、同社は産業廃棄物の収集運搬・中間処理業者として、従来までの「燃やす」「埋める」という処理方法だけではなく、環境汚染の予防も含め、限られた資源を有効活用できるよう100%リサイクルを目指して循環型社会に貢献しています。

募集職種①営業
(既存顧客の管理)

仕事内容

廃棄物回収のため、コンテナを設置しているお客様先を営業車(AT車)で定期巡回して、コンテナ交換のタイミングを確認したり、設置場所の確認などをお願いします。

営業経験や廃棄物の知識は不要!慣れるまでは先輩に同行して、どんな産業廃棄物があるのか?どこにお客様があるのか?など順番に覚えていけます!他、回収依頼の対応で、実際に回収に行くドライバーさんのスケジュールをみて回収日の予定を組んだりもします。

巡回エリア

周る場所は主に、西濃エリアの解体工事現場や修理工場、板金塗装・建築会社などです。(ごく一部、愛知県と三重県もあり)このエリアに1,000件以上のコンテナが設置されていますので、コンテナの現状確認(容量や廃棄する物)などをして、必要に応じて見積書や契約書の作成も行います。

求めるスキルはシンプルです!

普通自動車免許(AT限定可)コミュニケーションスキルさえあればOK!コンテナの設置数を増やすといった売上などのノルマは一切ありません。「外に出る仕事がしたい」「いろんな人と関わる仕事がいい」などで応募動機は十分!経験や知識も不要です!

働き方はこんな感じ

解体現場などへの立ち入りもありますので、よく見る営業さんスタイルではなく、動きやすさ重視の服装でOK。残業については、あなたが組むスケジュール次第でなんとでも調整ができますよ!

募集職種②ドライバー

仕事内容

 岐阜県内を中心とした東海3県にある新築建設現場や解体現場などの建設現場や工場に、産業廃棄物回収用の箱を設置・回収に行くお仕事です。

日々の行き先は、設置・回収依頼がきてから配車スケジュールを組みます。

運転するトラックの種類は豊富で、目的や設置・回収する箱の大きさなどによって使用するトラックも変わってきます。7tや大型車など、必要に応じて乗り換えて次の現場へ向かいます。

回収の際には、積み込んだ廃棄物が道路に飛散しないようにカバーをかけたり、産業廃棄物業界特有の「マニフェスト伝票」の発行など、業界ならではの付随業務もお願いします。(電子・紙あり)

求めるスキル

大型免許所有者歓迎!
現場によって乗っていただくトラックが変わります。7tや大型など、どれでも乗れると効率よく業務が進みます!
わからないことは進んで聞ける、コミュニケーション力は必要!
慣れないうち全てを求めることはありません!ひとつひとつ、順番に覚えてもらいたいので、どこがわからないのかを教えてもらえるといいなと思います。

勤続年数に関係のない評価制度

ナカタツ環境では 長く働くイコール“お給料が高い”、“賞与が多い”とはなりません。パート雇用でも1回の賞与が正社員と近しい額になる人もいますし、会社にとって欠かせない従業員にしっかり還元していく社風です。

扶養内に抑えたい方には別の形での還元も考慮しています。

ナカタツ環境はこちら

揖斐郡揖斐川町長良213-1

◎「平和堂大野店」から西へ車で7分
◎「岐阜県立池田高等学校」から北に車で11分
◎「モレラ岐阜」から車で西に17分

代表からのメッセージ



代表取締役/中村 好江さん

私が目指す「ナカタツ環境」は、従業員の皆さんがとにかく楽しく働いてくれて、もし辞めることになったら後悔してもらえるような会社を作っていくことです。

社長に就任して5年。少しずつですが、がん検診(女性)を毎年受診できるようにしたり、家族会を開催したりといろんな計画を実践してきました。今後も年間休日を増やしていくことや、退職金制度の制定、ワークライフエクセレント取得など会社改革を進めていきます。

今も昔も会社を回していくのには、みんながいてくれるからこそだと思っています。この会社で働いててよかったなーと思ってもらえるように、代表としてできることはどんどん挑戦していきたいと思っています!

公式サイトはこちら

有限会社ナカタツ環境(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①営業(既存顧客の管理)

仕事内容

◆産業廃棄物の中間処理業で、既存顧客の管理(営業)の募集◆
=============================
廃棄物回収のため、コンテナを設置しているお客様先を営業車(AT車)で定期巡回して、コンテナ交換のタイミングを確認したり、設置場所の確認などをお願いします。
営業経験や廃棄物の知識は不要!慣れるまでは先輩に同行して、どんな産業廃棄物があるのか?どこにお客様があるのか?など順番に覚えていけます!
=============================
◎周る場所は主に、西濃エリアの解体工事現場や修理工場、板金塗装・建築会社などです。(ごく一部、愛知県と三重県もあり)
このエリアに1000件以上当社のコンテナが設置されていますので、コンテナの現状確認(容量や廃棄する物)などをして必要に応じて見積書や契約書の作成も行います。

他、回収依頼の対応で、実際に回収に行くドライバーさんのスケジュールをみて回収日の予定を組んだりもします。

※設置数を増やして!や契約金額などのノルマは一切なし!!
※残業をするかしないかはあなた次第!!いかようにもスケジュールが調整できます。
※カッチリしたスーツでのお仕事ではありません。解体現場などに訪問するので、動きやすい服装でOK!
※経験不問&男女不問!

就業場所
〒501-0614 岐阜県揖斐郡揖斐川町長良213-1
給与
月給 300,000円~350,000円 ※30時間分の固定残業代を含む
賞与
年2回
雇用形態
正社員
経験

経験不問!PC入力ができればOK!

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)
就業時間

8:00~17:00(実働7.5時間)

休憩時間

90分

就業日
月曜日~金曜日、※月2回程度土曜出勤あり
休日・休暇

週休2日制(土・日)、祝日 ※会社カレンダーあり ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、退職金制度あり、家族手当あり(配偶者/1万円、子/2,000円)、営業手当あり、その他手当あり(固定残業代)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均5~10時間程度 ※あなた次第でいかようにも調整できます

特記事項

※受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)
※試用期間:あり(3か月)、月給25万円~30万円(固定残業代として30時間分、39,000円~42,000円含む)
※雇用期間の定め:なし
※定年制度あり:65歳まで(70才まで再雇用制度あり)

※試用期間後の固定残業代に関して:時間外労働の有無にかかわらず、30時間分の固定残業代として42,000円~48,000円を支給。30時間を超える時間外労働については別途支給。

情報公開日
2023/06/29 23:59

②ドライバー

仕事内容

環境汚染の予防も含め、限られた資源を有効活用できるよう100%リサイクルを目指して循環型社会に貢献している会社です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇ 岐阜県内を中心とした東海3県にある新築建設現場や解体現場などの建設現場や工場に、産業廃棄物回収用の箱を設置・回収に行くお仕事です。
◇ 運転するトラックの種類は豊富で、目的や設置・回収する箱の大きさなどによって使用するトラックも変わってきます。
◇ 7tや大型車など、必要に応じて乗り換えて次の現場へ向かいます。
回収の際には、積み込んだ廃棄物が道路に飛散しないようにカバーをかけたり、産業廃棄物業界特有の「マニフェスト伝票」の発行など、業界ならではの付随業務もお願いします。

就業場所
〒501-0614 岐阜県揖斐郡揖斐川町長良213-1
給与
月給 220,000~350,000円
賞与
年2回
雇用形態
正社員
経験

不問・大型ドライバーの経験がある方は歓迎

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
◇ 必須:大型自動車免許 ◇ 歓迎:玉掛けや小型移動式クレーンなど
就業時間

8:00〜17:00

休憩時間

90分

就業日
月~金 ※月2回程度土曜出勤あり
休日・休暇

会社カレンダーによる週休2日制(土・日・祝)、その他(年末年始、GW、夏季休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)★★有給は30分単位で利用ができます★★

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、退職金制度あり(2024年10月より制度開始します)、資格手当あり、資格取得補助あり(全額会社負担)、家族手当あり(配偶者1万円、子ども2000円 ※18歳まで /人)、その他手当あり(時間外手当あり)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:10時間以内(ほぼ定時で退勤しています)

特記事項

※受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)
※試用期間:あり(3か月/日給1万円~)
※雇用期間の定め:なし
※定年制度あり:65歳まで(70才まで再雇用制度あり)

情報公開日
2023/06/29 23:59

企業情報

有限会社ナカタツ環境

採用担当者
採用担当者
事業内容

産業廃棄物中間処理業者

会社概要
企業名
じょぶる岐阜
社名
有限会社ナカタツ環境
所在地
岐阜県揖斐郡揖斐川町長良213-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

超大手メーカーで働けるチャンス!時給1,400円の好待遇で働けます! パソコンの入力ができれば未経験からでもはじめられます☆ぜひご応募のご検討をお願いします。

相談者限定求人

超大手メーカーで働けるチャンス!時給1,500~1,750円の好待遇で働けます! パソコンの入力ができれば未経験からでもはじめられます☆ぜひご応募のご検討をお願いします。

相談者限定求人

【4月1日スタート】入社半年後には正社員になれるお仕事です♪20~50代の幅広い年代の女性スタッフが多数活躍中!ヒューマンリレーションズなら派遣登録もラクラクです。派遣が初めての方も大歓迎!

有限会社ナカタツ環境

①営業(既存顧客の管理) ②ドライバー