株式会社ブイ・アール・ピーの正社員・転職・求人

株式会社ブイ・アール・ピー

【株式会社ブイ・アール・ピー】機械設計専門会社の機械設計スタッフを募集|正社員|岐阜県岐阜市の求人|

この求人のアピールポイント

経験者採用・学歴不問/実力主義の会社なので、活躍次第では若い年齢での昇進や昇給も可能です!やりがいのあるお仕事をはじめませんか?

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
昇給&賞与年2回あり!

頑張った分だけ、しっかりお給料に反映されるお仕事です。しかも、各種手当が充実しているので、年収320万~640万円も可能です。安定して長く勤めたい方にはピッタリ!

経験を活かせるお仕事です

設計経験のある方はすぐにはじめられるお仕事です。給与は実務経験を考慮して優遇されるので、今までのスキルが活かせます。

実力主義の企業なので、活躍次第では若くして昇進&昇給できます

個人の能力を明確に評価して給与に反映する体制を整えています。在籍期間に関係なく能力を評価しますので、中途入社のハンデや学歴・年齢・性別などによるハンデも一切ありません。向上心のある方にはオススメの環境です。



株式会社ブイ・アール・ピーのご紹介

 

岐阜の機械設計専門会社。革新的事業を興す、夢を実現する会社です。

機械設計専門の設計会社だからこそ、多様なニーズにきめ細かくお応えいたします。

主に機械設計では搬送機械・省力機械・専用機械・工作機械、それらを利用したFA・自動倉庫システムの開発・設計、治工具およびメンテナンス治具等の開発・設計などをお請けしております。機械設計に関する様々なご要望には専門会社としてお応えできると自負しております。


機械設計を専門とした強みは、20年以上かけて培ってきた実績をもとに、今現在求められるご要望だけではなく、未来に起こり得るであろう問題やご要望について考えております。

例えば動きがスムーズであることは重要ですが、そこに拘りすぎることで耐久性が無い、メンテナンスがしにくいなど近い未来で問題が起こります。

私たちはそんな問題が起こらないよう、数年後の未来までをも見据えた設計を目指しています。

 

【会社の特徴】

個性豊かなスタッフが想像力溢れるアイデアを出し合い、確かな技術で設計いたします。

VRPには想像力溢れるスタッフが集まっています。

例えば慎重に情報を集めるスタッフはどんな状況にも適応できる設計を、斬新な発想を生み出すスタッフは今までの経験に囚われない想像力で新しい設計を生み出します。そのどちらもVRPにとって必要な力です。

個々の発想や技術をスタッフ同士が尊重し合い、吸収することで互いのスキルアップを目指します。

慎重に情報を集めていたスタッフはその情報を元に斬新な発想を、斬新な発想をしていたスタッフは情報を集め、その精度を高めます。

個性豊かなスタッフが集まり高め合いながら、新たなアイデアと確かな技術で躍進し続けるVRPに今後もご期待ください。

 

【事業内容】

機械設計事業:搬送機械・省力機械・専用機械・工作機械及びそれらを利用したFAシステム・自動倉庫システムの開発・設計・治工具及びメンテナンス治具等の開発・設計

機械設計のお仕事

 

業績好調の優良企業でお仕事しませんか?

実力やヤル気を正当に評価し給与に反映できる仕組みのある企業です。

あなたのスキルを活かして活躍できる、やりがいのあるお仕事です。

 

【業務内容】

CADを使用して、搬送機械・省力機械・専用機械・工作機械及び、それらを利用したFAシステム・自動倉庫システムの開発・設計・製図を行って頂きます。

 

公式サイトはこちら

 

株式会社ブイ・アール・ピー

VRP|岐阜の機械設計会社です。旧車・バイク販売も展開中(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①【正社員】機械設計スタッフ

仕事内容

業績好調の優良企業でお仕事しませんか?
実力やヤル気を正当に評価し給与に反映できる仕組みのある企業です。
あなたのスキルを活かして活躍できる、やりがいのあるお仕事です。

【業務内容】
CADを使用して、搬送機械・省力機械・専用機械・工作機械及び、それらを利用したFAシステム・自動倉庫システムの開発・設計・製図を行って頂きます。
使用ソフト:SOLIDWORKS、Inventor、AutoCAD、MICROCADAM、CADRA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アピールポイント】
個人の能力を明確に評価し、給与に反映する体制を整えています。
在籍期間に関係なく能力を評価しますので、中途入社のハンデや学歴・年齢・性別などによるハンデも一切ありません。

就業場所
岐阜県岐阜市茜部中島2-29-1(最寄り駅:JR岐阜駅 車6分)
給与
月給 200,000円~400,000円  予定年収:320万~640万円
賞与
年2回あり
雇用形態
正社員
経験

設計経験のある方

年齢制限
不問(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
免許・資格
学歴不問、設計経験者(実務経験を考慮し給与は優遇します)
就業時間

9:00~18:00

休憩時間

60分

就業日
平日週5日勤務
休日・休暇

週休2日制(土曜・日曜)
※年に1回土曜出勤の可能性あり、祝日、夏季、年末年始、GW、有給

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(交通費全額支給)、退職金制度あり(勤続1年以上)、役職手当あり、その他手当あり(休日出勤手当、慶弔見舞金あり)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

車通勤可
試用期間:3ヵ月(条件変更なし)
屋内禁煙(屋外に喫煙場設置)

情報公開日
2024/01/25 23:59

企業情報

株式会社ブイ・アール・ピー

事業内容

機械設計事業:搬送機械・省力機械・専用機械・工作機械及びそれらを利用したFAシステム・自動倉庫システムの開発・設計
治工具及びメンテナンス治具等の開発・設計

自動車販売事業:旧車(クラッシックカー)/絶版車(ビンテージカー)スーパーカー/スポーツカー/バイクの販売/輸入車/一般国産車の販売

会社概要
企業名
じょぶる岐阜
社名
株式会社ブイ・アール・ピー
設立
平成7年11月1日
代表者
河村利哉
資本金
1,000万円
HP
https://www.vrp.co.jp/
所在地
岐阜県揖斐郡池田町草深212-4
事業所

・デザインセンター
 岐阜県岐阜市茜部中島2-29-1
・関ヶ原ショールーム
 岐阜県不破郡関ケ原町関ケ原3500-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

JEインターナショナル株式会社

年間休日125日!年俸制のお給料でやりがいUP!最先端に挑み続ける事を理念とし、挑戦し続けられるお仕事です!

株式会社ハシマ

世界が認める最先端技術の開発!<電気制御システムの設計・開発>仕事して寝るだけの生活にうんざり…な方には朗報!!!残業少なめ×土日休み×有給も取りやすい職場です。

お好み焼 道とん堀 各務原店

道とん堀は、お客様自身が料理人♪ だから調理スキル不要!「接客が好き」「自分でお店を回したい」そんな方大歓迎です!高校生から60代の方まで幅広く働く環境なので、多様性も身に着けることができますね♪

レシップエンジニアリング株式会社

レシップホールディングス株式会社100%出資子会社!土日お休みの完全週休2日制で、年間休日122日!公共交通機関が取引先というニッチな業界で、安定経営を続けています。託児所完備で子育ても応援!!

株式会社ブイ・アール・ピー

①【正社員】機械設計スタッフ