株式会社Works Human Intelligenceの正社員・転職・求人

株式会社Works Human Intelligence

①カスタマーサクセス(リーダー候補) ②カスタマーサクセス(メンバー)を募集|正社員|営業・企画系の求人|SKH[株式会社Works Human Intelligence]

この求人のアピールポイント

【業界トップシェアを誇り、安定した収益基盤を誇る企業!】完全週休2日制&福利厚生が充実で、ワークライフバランスを実現できる♬ メンバーと一緒に切磋琢磨し、急成長事業で活躍できます。お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご相談ください。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のおすすめポイント
完全週休2日制の年間休日120日
福利厚生が充実、ワークライフバランスを実現できる♬
業界トップシェアを誇り、安定した収益基盤を誇る企業!


株式会社
Works Human Intelligence
をご紹介



今回ご紹介するのは、2019年8月1日に株式会社ワークスアプリケーションズよりHR関連事業を承継した、株式会社Works Human Intelligence
東京都港区に本社を置き、大手企業向け統合人事システム「COMPANY」 の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供を行っている企業です。「はたらくを楽しく」をミッションに、20年以上の歴史ある事業とノウハウを継承し、盤石な基盤を持っています。

主力製品である人事業務パッケージシステム「COMPANY」は、現在国内大手企業の3社に1社約1,200法人以上の企業グループ様(人事データ約490万人)にご利用いただいており、高単価商材×低解約率(月次換算0.1%)でお客様数を伸ばし続けています。「人事プラットフォーマー」として日本の大手企業へ人事データを活用した価値創造を支援しています。

募集職種をご紹介



今回は、カスタマーサクセスを最重要視する戦略を打ち出しており、それを推進するカスタマーサクセスのリーダー候補とメンバーを募集いたします!

KPIに縛られず本質的な問題解決に取り組みたい方や、成長意欲の高い優秀な仲間と共に働きたい方自身の創意工夫をもって難易度が高い課題解決に取り組みたい方などにおすすめですよ。

仕事内容




①カスタマーサクセス(リーダー候補)
②カスタマーサクセス(メンバー)の職種ともに、以下の内容をお任せします。

業務改善、課題解決に向けた提案および、自社システム「COMPANY」未利用機能のオンボーディング
お客様の成功を実現するためのアップセル、クロスセル提案
機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
法改正や制度変更 等において、車内事例やノウハウを元にした提案および情報提供
お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFB、および新サービス設計など、幅広い業務に携わることができます
20年以上拡張・改善されてきた自社システム「COMPANY」とサポートサービスにより、トップシェアで安定した収益基盤があります!
お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。

この仕事の魅力




カスタマーサクセスの仕事について
お客様に最も近い立場で、お客様の事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。
一般的なカスタマーサポートのように、受動的にお客様の要望を満たすためだけのサポートだけではありません。
お客様の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、能動的にお客様に対して働きかけます。

カスタマーサクセスの目的・重要度について
システムを導入しご利用いただくことがゴールではなく、システムを最大限有効活用していただくことでお客様が抱える課題を解決し、お客様の事業を成功に導くことがゴールです。
継続利用していただいているお客様からの定額売上が会社全体の売上の半数以上を占めており、カスタマーサクセスはお客様満足度を向上させ、契約継続率98%を支えるという強みを支える仕事です。


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外部リンク
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直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①カスタマーサクセス(リーダー候補)

仕事内容

【仕事内容】
・業務改善、課題解決に向けた提案および、自社システム「COMPANY」未利用機能のオンボーディング
・お客様の成功を実現するためのアップセル、クロスセル提案
・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
・法改正や制度変更 等において、車内事例やノウハウを元にした提案および情報提供
・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
※変更の可能性:なし
  
マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFB、および新サービス設計等、幅広い業務に携わることができます。
20年以上拡張・改善されてきた自社システム「COMPANY」とサポートサービスにより、トップシェアで安定した収益基盤あり!
お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。
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【この仕事の魅力】
◆カスタマーサクセスの仕事について
お客様に最も近い立場で、お客様の事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。
一般的なカスタマーサポートのように、受動的にお客様の要望を満たすためだけのサポートだけではありません。
お客様の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、能動的にお客様に対して働きかけます。

◆カスタマーサクセスの目的・重要度について
システムを導入しご利用いただくことがゴールではなく、システムを最大限有効活用していただくことでお客様が抱える課題を解決し、お客様の事業を成功に導くことがゴールです。
継続利用していただいているお客様からの定額売上が会社全体の売上の半数以上を占めており、カスタマーサクセスはお客様満足度を向上させ、契約継続率98%を支えるという強みを支える仕事です。
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【本ポジションについて】
■募集背景
設立に当たり、カスタマーサクセスを最重要視する戦略を打ち出しており、それを推進するメンバーを大幅増員いたします。
IT業界未経験からでも活躍されている社員が多くいらっしゃいます!
20代の管理職登用実績あり。
 
■やりがい
・圧倒的な機能を誇る自社プロダクトを軸とし、担当するお客様の人事業務のコンサルティングを行います。
 実際に実行して成果を出すところまでを担当できるので、お客様と成功を分かち合うことができます。
・新会社を一緒に創り上げていくというフェーズで、非常にモチベーション高く取り組んでいる組織で働けます。
——————
【入社後の流れ】
■入社後のフォロー体制
1ヶ月程度の教育(インプット)期間の後、1~3ヶ月のOJT研修やお客様への作業代行等の経験を経て、おおよそ3~6ヶ月程度で1人前に育成します。
その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験の方でも安心して業務を遂行できます。
——————
【この求人のポイント】
● 完全週休2日制の年間休日120日
● 福利厚生が充実、ワークライフバランスを実現できる♬
● 業界トップシェアを誇り、安定した収益基盤を誇る企業!

就業場所
〒732-0053 広島県広島市東区若草町12-1【就業場所変更の可能性:あり(他拠点 ※当面はなし)】
給与
月給 420,000円〜550,000円 ※特記事項に記載あり
賞与
年2回:3月・9月
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

【必須】
・顧客折衝経験3年以上
・外国籍の方の場合、日本語能力(ビジネスレベル、N1以上)
・リーダー、マネジメント経験 ※規模、人数不問
・下記歓迎条件いずれか1つ以上該当する方
【歓迎】
・カスタマーサクセス部門での実務経験
・コンサルティングファームでの実務経験
・半年以上もしくはプロジェクトメンバー20名以上規模のシステム導入、システム改変プロジェクトの経験
・人事部門、IT部門での業務経験
・社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
免許・資格
【歓迎】社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者
就業時間

09:00~18:00

休憩時間

60分

就業日
月~金
休日・休暇

【休日】完全週休2日制(土日祝)【休暇】夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、有給休暇(入社日に10日付与)、土日を除く祝日及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、 赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇 等

諸手当
昇給あり(給与改定年2回)、通勤手当あり(交通費支給)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険、確定拠出年金、確定給付企業年金
時間外

月平均:40時間以下
繫忙期:45時間以内

特記事項

・受動喫煙防止対策:あり(敷地内禁煙/屋内喫煙可能場所あり)
・雇用期間の定め:なし
・試用期間の有無:6ヶ月
・試用期間中の待遇:同条件
・定年制:60歳
・再雇用制度:70歳まで
・固定残業あり:月当たり
・残業代:最低額 105,140円〜
・固定残業時間:45時間(時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の固定残業代として 105,140円を支給。なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給)
——————
【福利厚生】
・健康診断、健康保険組合あり
・確定給付年金制度(DC/DB)
・共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度 等)
・慶弔見舞金
・福利厚生カフェテリアメニュー
・Works Life +(産育休制度)
 └子どもが3歳になるまで取得できる育児休業制度(女性は妊娠判明時から取得可能)
 └子どもが小学校を卒業するまで選択できる短時間勤務制度
 └子どもの病気やケガの看護が必要な場合の特別休暇
 └子どもが12歳まで利用できるベビーシッター補助
——————
【給与詳細】
基本給:323,360円~
固定残業代:105,140円~(時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の固定残業代として支給。なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給)
下限報酬内訳:月例給与:428,500円~
・給与改定年2回
・賞与支給年2回(3月・9月)
 
《予定年収》
600万円~770万円(賞与年2回を含む)
——————
【こんな方におすすめ!】
●KPIに縛られず本質的な問題解決に取り組みたい方
●成長意欲の高い優秀な仲間と共に働きたい方
●自身の創意工夫をもって難易度が高い課題解決に取り組みたい方
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【当社について】
・「はたらくを楽しく」をミッションに20年以上の歴史ある事業とノウハウを継承し、盤石な基盤を持ちながら2019年8月に事業を開始した新しい会社です。
・主力製品である人事業務パッケージシステム「COMPANY」は、現在国内大手企業の3社に1社、約1,200法人以上の企業グループ様(人事データ約490万人)にご利用いただいています。高単価商材×低解約率(月次換算0.1%)で、お客さま数を伸ばし続けています。
・「人事プラットフォーマー」として、日本の大手企業へ人事データを活用した価値創造を支援しています。
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【選考フロー】
①書類選考
②面接(2~3回)
※Web適性検査あり
※Web面接可能(リモート、オンライン)
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SKH

情報公開日
2024/03/05 00:00

②カスタマーサクセス(メンバー)

仕事内容

【仕事内容】
・業務改善、課題解決に向けた提案および、自社システム「COMPANY」未利用機能のオンボーディング
・お客様の成功を実現するためのアップセル、クロスセル提案
・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
・法改正や制度変更 等において、車内事例やノウハウを元にした提案および情報提供
・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
※変更の可能性:なし
 
マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFB、および新サービス設計等、幅広い業務に携わることができます。
20年以上拡張・改善されてきた自社システム「COMPANY」とサポートサービスにより、トップシェアで安定した収益基盤あり!
お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。
——————
【この仕事の魅力】
◆カスタマーサクセスの仕事について
お客様に最も近い立場で、お客様の事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。
一般的なカスタマーサポートのように、受動的にお客様の要望を満たすためだけのサポートだけではありません。
お客様の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、能動的にお客様に対して働きかけます。

◆カスタマーサクセスの目的・重要度について
システムを導入しご利用いただくことがゴールではなく、システムを最大限有効活用していただくことでお客様が抱える課題を解決し、お客様の事業を成功に導くことがゴールです。
継続利用していただいているお客様からの定額売上が会社全体の売上の半数以上を占めており、カスタマーサクセスはお客様満足度を向上させ、契約継続率98%を支えるという強みを支える仕事です。
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【本ポジションについて】
■募集背景
設立に当たり、カスタマーサクセスを最重要視する戦略を打ち出しており、それを推進するメンバーを大幅増員いたします。
IT業界未経験からでも活躍されている社員が多くいらっしゃいます!
20代の管理職登用実績あり。
■やりがい
・圧倒的な機能を誇る自社プロダクトを軸とし、担当するお客様の人事業務のコンサルティングを行います。
 実際に実行して成果を出すところまでを担当できるので、お客様と成功を分かち合うことができます。
・新会社を一緒に創り上げていくというフェーズで、非常にモチベーション高く取り組んでいる組織で働けます。
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【入社後の流れ】
■入社後のフォロー体制
1ヶ月程度の教育(インプット)期間の後、1~3ヶ月のOJT研修やお客様への作業代行等の経験を経て、おおよそ3~6ヶ月程度で1人前に育成します。
その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験の方でも安心して業務を遂行できます。
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【この求人のポイント】
● 完全週休2日制の年間休日120日
● 福利厚生が充実、ワークライフバランスを実現できる♬
● 業界トップシェアを誇り、安定した収益基盤を誇る企業!

就業場所
〒732-0053 広島県広島市東区若草町12-1【就業場所変更の可能性:あり(他拠点 ※当面はなし)】
給与
月給 320,000円〜430,000円 ※特記事項に記載あり
賞与
年2回:3月・9月
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

【必須】
・顧客折衝経験1年以上
・外国籍の方の場合、日本語能力(ビジネスレベル、N1以上)
【歓迎】
・システム導入/コンサルティング経験
・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験
・カスタマーサクセス部門での実務経験
・コンサルティングファームでの実務経験
・半年以上もしくはプロジェクトメンバー20名以上規模のシステム導入、システム改変プロジェクトの経験
・無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)の法人営業経験
・人事部門、IT部門での業務経験
・MS Office、G Suite、などを利用したドキュメント作成スキル

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
免許・資格
【歓迎】社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者
就業時間

09:00~18:00

休憩時間

60分

就業日
月~金
休日・休暇

【休日】完全週休2日制(土日祝)【休暇】夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、有給休暇(入社日に10日付与)、土日を除く祝日及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、 赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇 等

諸手当
昇給あり(給与改定年2回)、通勤手当あり(交通費支給)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険、確定拠出年金、確定給付企業年金
時間外

月平均:40時間以下
繫忙期:45時間以内

特記事項

・受動喫煙防止対策:あり(敷地内禁煙/屋内喫煙可能場所あり)
・雇用期間の定め:なし
・試用期間の有無:6ヶ月
・試用期間中の待遇:同条件
・定年制:60歳
・再雇用制度:70歳まで
・固定残業あり:月当たり
・残業代:最低額 78,855円
・固定残業時間:45時間(時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の固定残業代として78,855円を支給。なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給)
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【福利厚生】
・健康診断、健康保険組合あり
・確定給付年金制度(DC/DB)
・共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度 等)
・慶弔見舞金
・福利厚生カフェテリアメニュー
・Works Life +(産育休制度)
 └子どもが3歳になるまで取得できる育児休業制度(女性は妊娠判明時から取得可能)
 └子どもが小学校を卒業するまで選択できる短時間勤務制度
 └子どもの病気やケガの看護が必要な場合の特別休暇
 └子どもが12歳まで利用できるベビーシッター補助
——————
【給与詳細】
基本給:242,520円~
固定残業代:78,855円(時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の固定残業代として支給。なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給)
下限報酬内訳:月例給与:321,375円~
・給与改定年2回
・賞与支給年2回(3月・9月)
 
《予定年収》
450~600万円(賞与年2回を含む)
——————
【こんな方におすすめ!】
●KPIに縛られず本質的な問題解決に取り組みたい方
●成長意欲の高い優秀な仲間と共に働きたい方
●自身の創意工夫をもって難易度が高い課題解決に取り組みたい方
——————
【当社について】
・「はたらくを楽しく」をミッションに20年以上の歴史ある事業とノウハウを継承し、盤石な基盤を持ちながら2019年8月に事業を開始した新しい会社です。
・主力製品である人事業務パッケージシステム「COMPANY」は、現在国内大手企業の3社に1社、約1,200法人以上の企業グループ様(人事データ約490万人)にご利用いただいています。高単価商材×低解約率(月次換算0.1%)で、お客さま数を伸ばし続けています。
・「人事プラットフォーマー」として、日本の大手企業へ人事データを活用した価値創造を支援しています。
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【選考フロー】
①書類選考
②面接(2~3回)
※Web適性検査あり
※Web面接可能(リモート、オンライン)
——————
SKH

情報公開日
2024/03/05 00:00

企業情報

株式会社Works Human Intelligence

採用担当者
採用担当者
事業内容

大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供
・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。
※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
株式会社Works Human Intelligence
設立
2019年8月1日
代表者
代表取締役最高経営責任者(CEO)安斎 富太郎
資本金
100百万円
HP
https://www.works-hi.co.jp/
所在地
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21階

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

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株式会社Works Human Intelligence

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株式会社Works Human Intelligence

①カスタマーサクセス(リーダー候補) ②カスタマーサクセス(メンバー)