株式会社オリーブのパート・アルバイト・求人

株式会社オリーブ

[株式会社オリーブ]警備スタッフを募集|勤務前の法定研修あり(20時間)※会社規定の時給は支給|江田島市・呉市|パート・アルバイト|警備系の求人

この求人のアピールポイント

【勤務前の法定研修(20時間)が必ずあります】経験・学歴・資格不問!Wワークも歓迎!好きな時に働けて、早上がりの日も日給を全額保証してもらえるので安心(※現場による)。上限はありますが日払い・週払いにも対応!お早めにお問い合わせください。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

バイトのシフトが希望通りに入れなくて、月々の収入が安定しない。このままだと来月の引き落としが残高不足でヤバい…
支払いなどもありますし、毎月の収入がバイトのシフトに左右されると、正直しんどいですよね。
でしたら、週1~希望通りのシフトで働ける、株式会社オリーブ(警備関係の会社)でWワークしませんか?
実は最近、仕事が増加しているので、増員のために警備スタッフを募集しています!

オリーブで働くメリットをご紹介




WワークOK!
好きな時に働いて月3万以上稼げる


オリーブでは、あなたの都合に合わせた働き方ができます。

例えば、以下のような希望が叶えられます。

フリーターの方「週3で入っている本業のシフトに合わせて、週2日のWワークがしたい」
既に退職された方「趣味に時間を使いたいので、空いている週2日だけ働きたい」
学生さん「4万円くらいお金が必要なので、1ヶ月だけ週1日のみ働きたい」
週1日でも働けば、日給9,000円×4日=36,000円なので、パパっと月3万円以上を確保。
短期もOKです。まずはお気軽にお問い合わせください♬

早上がりでも日給9,000円は保証♬※現場による


仕事の割合的には交通誘導が9割、イベント関係が1割です。
その中で、仕事が早く終わることも多々ありますが、どの場合であっても日給は全額保証(※現場による)です。
例えば、梅雨時期などは雨で午前中だけで仕事が終わる場合、また、毎年9月~3月であれば9時~16時(6時間勤務)で終わる場合が増えます。
これら全ての場合でも、日給は全額保証。(※現場による)
この制度はお得で嬉しいですし、何より安心して働けますよね!

現場で活躍する先輩にインタビュー!




Yさん(30代 女性)


スーパーでパートの仕事をしているのですが、毎月のシフトにバラつきがあって、収入が安定しないのが悩みでした。スーパーの方も掛け持ちはOKだったので、何か副業をしたいな、と。
自分の希望に合いそうな仕事を探していたところ、オリーブの警備業を紹介してもらいました。
オリーブはWワークOKで、好きな日に働くことができるので、今月はちょっと厳しいな、という時にすごく助かっています。
警備の仕事は初めてでしたが、丁寧な研修のおかげで未経験の私でも、それほど大きな不安もなくスタートできましたよ。
自宅から勤務地までの距離を考慮して配置してもらえるので、有難いです!

Oさん(60代 男性)


年齢的にも肉体労働は厳しくなりますが、警備の仕事は体力的な負担は少なめなので、長く続けていけそうです。
長年勤めてきた会社をリタイアした現在は、趣味に夢中。だから、趣味の合間に週2日だけオリーブの仕事をしています。
わがままなシフトを受け入れてもらえるので、趣味と両立しながら楽しく仕事に取り組めています!

オリーブの仕事内容はコチラ




警備業の仕事内容
交通誘導
施設警備
雑踏警備
まず、勤務前の法定研修(20時間)が必ずあります。※研修中も会社規定の時給は支給。
仕事の割合的には交通誘導が9割、イベント関係が1割です。
メインの就業時間帯は8時~17時。
天候次第で午前中だけで終業するケースや、夏の花火大会であれば16時~22時など、多少の変動があります。
また毎年、9月~3月の間は9時~16時(6時間勤務)で行う、公共の交通誘導の仕事が多く発生します。
上記のように業務時間が短くても、日給は全額保証(※現場による)なので安心です!

各仕事の詳細はコチラ
快適に仕事ができる工夫がたくさん!


この企業の働きやすさ
風通しのよさ ⭐⭐️⭐️⭐️⭐️
「この現場は難しい…」「うまく誘導業務ができない」など、困ったことは何でも相談ができますよ。働きやすくなるよう、配慮してもらえるので安心ですね。
お休みの取りやすさ ⭐⭐️⭐️⭐️⭐️
短期や週1日~働けるので、自分の都合に合わせてお休みが設定できます。
この仕事が「向いている人」
空いた時間で働けるWワークを探している人
未経験からチャレンジしてみたい人
屋外での業務が苦にならない人


取材班のコメント


好きな時に働けて、天候やお客様の資材状況などで早上がりの日も、日給を全額保証してもらえるので安心♪(※現場による)上限はありますが日払い・週払いにも対応してもらえるのは嬉しいですよね。
少しでもスタッフさんが働きやすくなるよう、職場環境を整えているそうです!気になる方はお早めにお問い合わせください。

求人バロメーター



直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①警備スタッフ

仕事内容

【仕事内容】
まず、入社後に法定研修(20時間)が必ずあります。
※研修中も会社規定の時給は支給。
 
仕事の割合的には交通誘導が9割、イベント関係が1割です。
メインの就業時間帯は8時~17時。
天候次第で午前中だけで終業するケースや、夏の花火大会であれば16時~22時など、多少の変動があります。
また毎年、9月~3月の間は9時~16時(6時間勤務)で行う、公共の交通誘導の仕事が多く発生します。
上記のように業務時間が短くても、日給は全額保証(※現場による)なので安心です!
 
〈具体的に〉
交通誘導(9割) ⇒ 工場現場や商業施設で、歩行者や車両の誘導や警備を行います。主に1~2名で行います。
イベント警備(1割) ⇒ 駐車場や、イベント中の警備。歩行者や車両の誘導を行います。
施設内警備(ほぼなし) ⇒ 出入門の監視、外来者の対応(受付業務)、施設の異常確認を行います。
 
※変更の可能性:なし
——————
【この求人のポイント】
●WワークOK!好きな時に働いて月3万以上稼げる
●早上がりでも日給9,000円は保証♬
●週1~相談OK
●週払い・日払い可(条件あり)!
●掛け持ちのWワーク・副業希望の方も歓迎!
●正社員登用制度あり!

就業場所
広島県江田島市/呉市/広島県広島市/【就業場所変更の可能性:あり(江田島市、広島市、呉市※現場による)】
給与
日給 9,000円~【時給 1,125円】
雇用形態
パート・アルバイト
経験

不問。未経験歓迎

年齢制限
18歳〜(法律上の理由)
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

08:00〜17:00
※繁忙期やイベントなどの需要により就業時間が変動します。
例)花火大会であれば16:00〜22:00など。

休憩時間

60分

就業日
週1〜相談OK
休日・休暇

【休日】シフト制【休暇】年次有給休暇は法定通り付与

諸手当
昇給あり(年1回査定制度あり)、通勤手当あり(交通費200円/日 ※会社規定により現場の距離が遠い場合、通勤費用は全額支給)、資格手当あり(交通誘導2級資格等)、資格取得補助あり(資格取得支援制度 ※全額会社負担)、その他手当あり(運転手当、出張手当、残業手当、深夜手当、休日出勤手当)
加入保険等
労災保険
マイカー通勤
時間外

なし

特記事項

・就業時間によって加入保険あり
・受動喫煙防止対策:就業場所では禁煙
・雇用期間の定め:なし
・試用期間の有無:あり(7日間)
・試用期間中の待遇:時給970円
・定年制:なし
・再雇用制度:なし
・勤務状況により社会保険あり
 
【福利厚生】
・労災上乗保険
・制服一着、道具一式貸与
・夏(空調スーツ)、冬(ヒータースーツ)などの貸し出しもあり
・無料健康診断
・自家用車通勤/二輪通勤OK
・日払い/週払い可(日払い希望は条件あり)
・勤務前の法定研修あり(20時間)☆研修中も会社規定の時給は支給されます。
→座学・無線の使い方など+現場研修が2~3時間。
 
【社風】
なるべく快適に業務してもらえるよう、いい取り組みは積極的に導入しています。
たとえば・・・/
交通警備で熱中症が心配 ⇒ 空調作業服・ネッククーラー・ヒーターベストを支給する。
警備業以外にも、多数のグループ会社を運営しており、様々な企業や人と関わりがあるのが弊社の強みです。仕事で貢献してもらえるなら、業務外での協力も喜んで行います。
たとえば・・・/
通勤するのに車かバイクがほしい ⇒ 整備費込み10万円の車を探してきたり、3万円でバイクを探してきたり・・・。
 
【社員・スタッフの働き方】
就業場所は、未経験者でも働きやすい環境が整っている所が多いです。さらに、研修期間は補助として1名講師をつけます。
勤務時間帯や出勤場所が多岐にわたるため、自分のライフスタイルに合わせて働くことができます。
様々な場所で働くことができるため、新しい出会いや経験を得ることができます。
身体的な負担が少なく、年齢や性別に関係なく働ける所が多いです。
基本、事務所へ集合し現場へ向かいますが、直行直帰も可能です。

情報公開日
2024/03/15 16:30

企業情報

株式会社オリーブ

採用担当者
採用担当者
事業内容

交通誘導警備・建設現場警備・イベント警備スタッフ・施設警備・その他警備補償業務

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
株式会社オリーブ
設立
令和3年4月7日
代表者
代表取締役:岩沖 卓雄
資本金
500,000円
HP
https://nabeolive.wixsite.com/home
所在地
広島県江田島市江田島町中央5丁目1番5号

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

入社6ヶ月後の転籍も可能!資格・経験不問、長く働きたい方におすすめです!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。

株式会社 コーエー

欠員発生時や緊急時に、各種場での作業応援をお願いします。  ※現場は主に日常清掃です。  ※仕事エリアは呉市内が主になります。  ※作業応援がない場合は、事務・軽作業等に従事して  いただきます。  ※労働日数については、相談に応じます。

ビルックス株式会社

・清掃員スタッフの管理 ・建物の維持管理(清掃) ・顧客と業者との打合せ(主に呉市内) ・作業報告書の作成(エクセル・ワードでの簡単な入力) ・その他簡単な雑作業 *初心者でも丁寧に指導致します。                    *** 急募 ***  ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、   紹介状の交付を受けてください。 

株式会社 テイケイ西日本

○工事を行うために必要な交通規制を行い、工事関係車両や一般  通行者が事故にならないように安全に交通誘導をします。 ○イベントにお越しになるお客様が、安全・快適にお楽しみ  いただけるように、雑踏整理やパスコントロールをします。 ○買い物にお越しになるお客様がスムーズに駐車できるように  駐車場の整理をします。 ※初めての方でも研修があり親切丁寧に対応しますので、安心して  スタートできます。 ※基本的に直行直帰可です。交通手段のない方は現場先までの送迎  あり。 

株式会社オリーブ

①警備スタッフ