株式会社キャリカレの正社員・転職・求人

株式会社キャリカレ

イベント企画運営職を募集|基本土日祝休み|福利厚生が充実|正社員・広島市安佐南区の求人|SKH [株式会社キャリカレ]

この求人のアピールポイント

Word、Excel、PowerPointが問題なく使用できる方必見!基本土日祝休み&残業月平均10時間以下で、働きやすさ◎ おしゃれなランチスペースやカープ観戦チケットの優待など、福利厚生が充実していますよ♪お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のおすすめポイント
Word、Excel、PowerPointが問題なく使用できる方必見!
基本土日祝休み&残業月平均10時間以下で、働きやすい◎
おしゃれなランチスペースやカープ観戦チケットの優待など、福利厚生が充実!


株式会社キャリカレ
をご紹介



今回ご紹介するのは、2008年に設立された、株式会社キャリカレ
広島市安佐南区に本社を置き、通信教育事業や、資格の通信教育講座や書籍出版・販売といった教育・学習支援を行っている企業です。
キャリカレでは教育制度が充実しており、人事制度も年内に改定予定で、実績に応じた公平な評価がされる環境です。
さらに、会社全体でリモートワークを活用しており、現在の出社状況は週1~3日程度です。リモートワークと出社の働き方について、自由度も高く設定されています。

そんなキャリカレで今回は、新しくイベント企画運営職を大募集しています!

ランチ、休憩ができるオシャレなオープンスペースがある職場で働くことができます!
さらに、カープやサンフレッチェの観戦チケットがもらえる従業員向け優待制度も魅力ですよ。




イベント企画運営職の
仕事内容について



一般向け・受講生さま向けの、対面/オンラインセミナーやスクーリングイベントの企画や立案、運営を行っていただきます。

顧客満足度の向上や、受講のきっかけ作りをすることを目的としています。
通信講座とは違う学びやサービスの展開や、アンバサダーと呼ばれるキャリカレ受講生さま、卒業生さまの管理もご担当していただきます。

具体的には
イベントの企画、講師との折衝
イベントサイトの作成、告知業務(告知ページ・バナー作成、メルマガ作成・配信)
イベント運営(会場準備、司会進行、オンラインイベントのZoom補助)
お客様対応(受付管理、問い合わせ対応)
イベント実施後の検証(集客・収支状況の分析、講師へのフィードバック)
アンバサダー管理(SNS管理、イベント企画、取材対応)
その他付随する業務を行っていただきます。
入社後数ヶ月はオフィス出社を想定していますが、その後リモートワークを取り入れた働き方も相談可能です。

【部門について】
部門人数:(全体13名、チームメンバー2名)※責任者含む
部門責任者:40代女性
部門残業平均時間:約9時間



この求人に「向いている方」
昔からチームやグループのまとめ役になることが多かった方
人に寄り添い、人の力になることが好きな方
学ぶこと自体を魅力的に感じる方

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①イベント企画運営職

仕事内容

【仕事内容】
一般向け・受講生さま向けの、対面/オンラインセミナーやスクーリングイベントの企画や立案、運営を行っていただきます。

顧客満足度の向上や、受講のきっかけ作りをすることを目的としています。
通信講座とは違う学びやサービスの展開や、アンバサダーと呼ばれるキャリカレ受講生さま、卒業生さまの管理もご担当していただきます。

《具体的には》
・イベントの企画、講師との折衝
・イベントサイトの作成、告知業務(告知ページ・バナー作成、メルマガ作成・配信)
・イベント運営(会場準備、司会進行、オンラインイベントのZoom補助)
・お客様対応(受付管理、問い合わせ対応)
・イベント実施後の検証(集客・収支状況の分析、講師へのフィードバック)
・アンバサダー管理(SNS管理、イベント企画、取材対応)
その他付随する業務を行っていただきます。
ーーーーーーーーー
<部門について>
部門人数:(全体13名、チームメンバー2名)※責任者含む
部門責任者:40代女性
部門残業平均時間:約9時間
ーーーーーーーーー
【魅力ポイント】
・教育制度が充実しており、人事制度も年内に改定予定で、実績に応じた公平な評価がされる環境です。
・さらに、会社全体でリモートワークを活用しており、現在の出社状況は週1~3日程度です。
リモートワークと出社の働き方について、自由度も高く設定されています。
※入社後数ヶ月はオフィス出社を想定していますが、その後リモートワークを取り入れた働き方も相談可能です。
ーーーーーーーーー
<こんな方におすすめ>
・昔からチームやグループのまとめ役になることが多かった方
・人に寄り添い、人の力になることが好きな方
・学ぶこと自体を魅力的に感じる方
ーーーーーーーーー
【オススメポイント】
● Word、Excel、PowerPointが問題なく使用できる方必見!
● 基本土日祝休み&残業が少なめだから、働きやすい◎
● おしゃれなランチスペースやカープ観戦チケットの優待など、福利厚生が充実!
ーーーーーーーーー

仕事内容変更の可能性:なし

就業場所

〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木1-15-5
勤務地変更の可能性:なし

給与

月給 200,000円~250,000円(固定残業代を含む)※詳細は特記事項欄に記載

賞与
年2回(6月・12月)
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

【必須】
・社会人経験3年以上
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)が問題なく使用できる方

【優遇】
・販売接客、営業経験がある方(お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方)
・イベント講師などの経験がある方

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

09:00~18:00(実働8時間)
イベントによっては、遅出出社の8時間勤務の場合あり。

休憩時間

60分

就業日
月~金 ※土日開催のイベント時に出勤した場合は、平日に振替休日を取得
休日・休暇

週休2日制(土日祝)※土日開催のイベント時に出勤した場合は、平日に振替休日を取得、 年次有給休暇(入社半年経過後10日)、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産後休暇、育児休業

諸手当

昇給あり(年2回:4月、10月)
通勤手当あり(公共交通機関時は全額支給。マイカー時は社内規定あり。)
その他手当あり(時間外手当 ※福利厚生の補足は、特記事項欄に記載)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間以下
毎週水曜日は、NO残業のため定時退社。

特記事項

・受動喫煙防止対策:禁煙
・試用期間:3ヶ月
・試用期間中の労働条件:同条件
・雇用期間の定め:なし
・定年制:あり(65歳)
・再雇用制度:なし
・固定残業代制:あり
【固定残業代の内訳】
時間外労働の有無にかかわらず、25時間分の時間外手当として34,000円~42,000円を支給。
なお、25時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。
ーーーーーー
【給与補足】
基本給:166,000円~208,000円
固定残業代:34,000円~42,000円(25時間分)
 
<想定年収>
285万円~359万円
インセンティブなし
ーーーーーー
【福利厚生の補足】
・ランチ、休憩ができるオシャレなオープンスペースあり
・従業員向け優待あり(カープ観戦チケット、サンフレッチェ観戦チケットなど)
・恵方巻の配布あり(2023年2月)
・年末カタログギフトプレゼントあり(2022年12月)
・従業員同士のコミュニケーション活性化活動支援あり(2023年1月~3月)
   
---SKH---
【HSK1】

情報公開日
2024/07/09 00:00

企業情報

株式会社キャリカレ

採用担当者
採用担当者
事業内容

通信教育事業、教育・学習支援(資格の通信教育講座、書籍出版、販売)

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
株式会社キャリカレ
設立
2008年
代表者
横田 正隆
資本金
9,000万円
HP
https://www.c-c-jpn.co.jp/
所在地
広島県広島市安佐南区八木一丁目15番5号

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

ワウハウス株式会社

火水の平日休みなので、休日をゆっくり過ごせる◎資格取得補助や家族手当あり!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。

株式会社sola

【測量技術をイチから習得できる!】会社や先輩と一緒に、測量業界の未来を作るというワクワクするような挑戦ができます!将来的には、ドローン測量や3Dスキャナといった最新テクノロジーを学べますよ。

ベストケア株式会社 ベストケア・デイサービスセンター安佐南

●デイサービスセンターでの介護業務全般をお任せします。 《ご利用者定員40名、スタッフ21名のデイサービスです!》 ・ご利用者様とコミュニケーションをとっていただくことから  スタートしていただきます。 ・ご利用者様のお食事や入浴の介助、トイレ誘導・介助 ・送迎業務(※慣れていただいてから) ・季節に合わせたイベントやレクリエーションの実施 ・その他事務業務  介護のお仕事が初めての方でも安心して勤務いただけるサポート 体制があります。施設見学も受け付けております♪ *業務の変更範囲:変更なし

株式会社キャナリイ・ロウ

・イタリアンレストランにおける店舗運営 ・売上・人件費・原価等の管理 ・接客スタッフの教育・指導 ・顧客管理 ・イベント企画管理 ・従業員のシフト管理  ※店長候補を経て、店長・エリアマネージャーへと  キャリアアップします。  【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です

株式会社キャリカレ

①イベント企画運営職