北海道 札幌市東区 事務系の求人

検索結果 62のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

中古車店舗事務職/くるまるく北/急募/マイカー通勤可
中古車展示場および店舗事務所にて、 簡単な接客業務及び一般事務全般に従事していただきます。 ・ドリンクサービス ・伝票整理、各種手配 ・文書整理 ・電話取り次ぎ応対 等 ※銀行等、事務に係る外出有り  *未経験でもできるお仕事です。 *残業も少なく、自由な時間が多いのも魅力です! 【急募】 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
中古車店舗事務職/くるまるく北/急募/マイカー通勤可
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*店舗定休日:第2火曜、毎週水曜日 *大型連休(正月・GW・夏休み)各7~8日 *フリー休日(各月1~3日で希望休◎)
事務職
請求書や領収書などの伝票処理、会計ソフトへのデータ入力 書類作成、各種書類ファイリング、電話対応、、来客対応 郵便物の仕分け発送、備品管理、営業サポートなど 会社運営に関わる全ての事務業務に携わっていただきます。  *業務内容は多岐に渡りますが、一つずつ覚えて頂ければ難しいこ とはありません。  *上記業務を現在女性1名で行っておりますが、業務拡大のため一 緒に働いていただける方を募集します。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,400円~1,800円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します
事務│豆腐製造会社での伝票処理など◆シフト相談OK◆
伝票処理を中心とした事務業務を担当していただきます。シフト相談が可能なので、家庭や趣味の時間との両立がしやすい環境です。経験者は待遇面で優遇いたしますので、お気軽にご相談ください。  ・伝票データの入力と確認 ・書類の整理と管理 ・電話応対や来客対応など  慣れるまで先輩社員がマンツーマンでサポートしますので、安心してスタートできます。人と話すことが好きな方やスキルを活かして活躍したい方にピッタリです。また福利厚生も充実しており、長く安心して働ける環境を整えています【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務│豆腐製造会社での伝票処理など◆シフト相談OK◆
給与
時給 1,105円~1,105円
休日・休暇
営業事務
専用システムでの発注(住宅資材) 見積 請求書作成 伝票処理(価格入れ・綴り・他)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,000円~215,000円
休日・休暇
テレアポスタッフ
ホシキタグループ株式会社 本部にて すでに引越しを検討されているお客様に お電話で訪問見積りのアポイントや日程調整していただきます。  初心者の方でも安心してお働きできるよう充実した研修やサポートをしています。      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
テレアポスタッフ
給与
時給 1,350円~1,600円
休日・休暇
シフト制により希望休や有給取得可能 (有給休暇の日数は労働日数に応じて法定通り付与)
(紹介予定派遣)事務補助業務(東区東苗穂)
鋼材倉庫の事務所内にて事務補助業務をお願いします。 ◆業務内容◆ ・来客者様等へのお茶出し、接客 ・管理システムへの伝票入力 ・荷主との電話対応 ・丘珠、大谷地の倉庫現場との連絡およびラベル貼りなどの軽作業 *難しいお仕事はありません。  先輩達から優しく教えて貰える職場環境です! *最長6ヶ月の派遣期間終了後、双方合意の上  パート職員として勤務を予定。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(紹介予定派遣)事務補助業務(東区東苗穂)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
(紹介予定派遣)事務業務(東区東苗穂)
鋼材倉庫の事務所内にて事務補助業務をお願いします。 ◆業務内容◆ ・お取引様等への接客 ・管理システムへの伝票入力 ・荷主との電話対応 ・営業補佐 ・丘珠、大谷地の倉庫現場との連絡およびラベル貼りなどの軽作業 *難しいお仕事はありません。  先輩達から優しく教えて貰える職場環境です! *最長6ヶ月の派遣期間終了後、双方合意の上  正社員として勤務を予定。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(紹介予定派遣)事務業務(東区東苗穂)
給与
月給 176,000円~202,400円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇

クラーク

社会医療法人社団 愛心館 愛心メモリアル病院

クラーク
外来事務作業、看護周辺業務、診察補助など                                                                                                    *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
クラーク
給与
時給 1,075円~1,075円
休日・休暇
総務 (経験者採用)
総務業務全般 総務担当チーム(5名)の欠員補充となります。 以下の総務業務の中から、適性に応じてご担当いただきます: ■福利厚生関連(社宅管理、健康診断の手配 など) ■安全衛生管理(衛生委員会対応、衛生管理者業務) ■店舗設備管理(修繕・更新対応) ■式典・社内イベントの運営 ■リース契約の管理 ■消耗品の手配、入出荷業務  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務 (経験者採用)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/31~1/3
自動車整備工場のフロント
●弊社は北清グループ傘下企業(グループ13社)として創業40年を迎え、グループ売上100億円超の安定企業です。自動車整備のプロ集団として、技術を学びながら働ける環境を整えています。  ○自動車整備工場のフロント    ■弊社はグループ会社のゴミ収集車、クレーン車等の車両を主に受注しております。また、官公庁・一般企業や個人のお客様も多く、安定的した経営環境のもとで長期勤務が可能な職場です。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
自動車整備工場のフロント
給与
月給 105,000円~145,000円
休日・休暇
年末年始・夏季(GW・お盆)・第2、第4土曜日
行政書士補佐(内勤)  ≪急募≫
顧客の申請書類や許可証の期限をチェックし、更新手続きを支援していただきます。入札に必要な資格や登録の期限も管理し、必要な手続きをスムーズに進める役割です。  具体的には、 ◆書類の期限確認や更新サポート ◆Excelやシステムを使った進捗管理など  未経験でも丁寧に教える体制があるので安心です。 あなたのチェックや調整が、業務の円滑な運営に大きく貢献します。 *業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
行政書士補佐(内勤)  ≪急募≫
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始

総務事務全般

株式会社 NIREPLUS

総務事務全般
オフィスでの事務業務全般  ◇電話対応、来客応対 ◇データ入力、請求書作成、入出金確認、支払対応 ◇受発注対応、伝票作成 ◇見積書作成 ◇荷物出荷作業 ◇小口現金管理、会計データ入力 ◇雇用保険、社会保険等の手続き  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務全般
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年6回土曜出勤予定あり(割増賃金支給あり) 会社が定める年末年始休暇、夏季休暇(年間休日カレンダーあり)
介護事務員
パソコンを使用した入力作業 レセプトソフトを使用した情報入力 一般事務作業 電話応対       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
介護事務員
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
コールセンタースタッフ
北海道全域で幅広く事業を展開するミライズグループ。 コールセンター事業を引っ張る電話受付事務を募集中です。 ミライズグループのコールセンターは、全国のタクシー会社から配車業務を受託しています。タクシーとお客様をマッチングするお仕事をご対応いただきます。 また、入社後の研修制度が充実しているので、未経験からでも始めやすいお仕事です。    *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
休日は週3日または週4日ほどとなります。曜日はシフトによって異なります。
一般事務職員
乗務記録簿計算・タクシーチケット計算・パソコン入力 現金出納管理・給与計算・社会保険加入手続き・請求書作成等  *未経験の方も安心してご応募ください。  【札幌市ワーク・ライフ・バランスplusステップ2認証企業】    *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職員
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
月に二回程度の公休出勤あり(休日出勤手当支給)

一般事務

株式会社 NIREPLUS

一般事務
◇電話対応、来客応対 ◇データ入力、請求書作成、入出金確認、支払対応 ◇受発注対応、伝票作成 ◇見積書作成 ◇荷物出荷作業    *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会社が定める年末年始休暇、夏季休暇(年間休日カレンダーあり)
一般事務及び経理事務補助
主に入力作業や書類整理などの事務業務を担当していただきます。  ・販売管理システムへのデータ入力 ・請求書他、伝票作成 ・書類整理、ファイリング作業 ・ワード、エクセルでの資料作成 ・メール、電話、来客対応 ・その他付随する業務  *業務の変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
一般事務及び経理事務補助
給与
月給 130,000円~136,000円
休日・休暇
4週7休 土曜日は交替制(12月~2月は全休、3月~11月は月1回程度出勤)、年末年始・お盆
総合事務員
弊社はホテル・飲食店などに豚肉・牛肉等食肉を中心とした食品の 販売を行っております。  営業事務   お客様からFAX・ネット・電話等で寄せられるご注文を受け   パソコン入力を行い、加工依頼書、納品書等の伝票発行を   行いながら売上管理・顧客管理業務を担って頂きます。 経理総務事務   仕訳伝票作成、月次、四半期、年次決算業務、財務関係業務   労務関係業務・施設管理等    *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合事務員
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
基本的には、日曜、祝日、水曜日が休日となりますが、年間の カレンダーにより4月から1年間の休日を明示しています。
キャリアポジション(業務全般・幹部候補)
社内における業務全般 ※但し入社年度は、補助作業からの勤務になります。  *道内・外での出張、年2~5回程度あり。        *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
キャリアポジション(業務全般・幹部候補)
給与
月給 187,000円~265,000円
休日・休暇
日曜日、祝日、GW、お盆休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇(他、会社カレンダーによる)

経理

株式会社 セーフティーステップ

経理
日本発の足場施行会社主導によるグループ幹事会社。 道央圏でトップの足場施行実績を誇る足場会社にて経理に従事していただきます。 *経験・スキルアップを望むにはもって来いです。  ・出納伝票の作成、帳簿の記載、支払業務、入金確認 ・書類作成 ・伝票チェック ・電話対応、来客対応(お茶出し)等  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 190,000円~225,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み お盆、年末年始 その他会社カレンダーによる