(契)電話オペレーター(受信/ヘルプデスク/月給制)
株式会社 NTTネクシア
ハードウェアの保守サービスを契約中のお客様からのお問 合せ対応業務です。対象機器・ソフトウェアの障害につい て入電、WEB受付、メールでお問い合わせいただき、社内 の関連部署へ情報伝達・対応の取次を行います。お客様へ 対象機器のログ取得手順をメールで案内し、技術部署が解 析した結果を案内する場合もあります。 *業務の変更範囲:変更なし
システム運用監視(夜勤なし)★構築にもチャレンジ!
テクノプロ・IT社 札幌支店 株式会社テクノプロ
小売り系システムの運用監視に従事いただきます。夜勤はなく、難しいタスクはありません。ホウレンソウができてチームで協働できることが大切です。また、研修受講を進めてITインフラ(プログラミング系研修も受講可能)について学習いただくことで、構築のできる技術者へ成長する環境があります。 ※新規チーム編成のための募集 ※運用リーダーも同時募集 ※こんな方がご入社されています 運用監視でリーダーを目指したい、構築の技術者を目指したい、 ヘルプデスク経験者、スキルアップしたい、学校で情報分野を勉 強したことを活かしたいなど *業務の変更範囲:会社の定める業務
システム運用管理
有限会社 ユービッツ
大規模システムのクライアントPCのヘルプデスク業務、実機対応キッティング業務等 クライアントPCの運用に係る多彩な運用にチームの一員として関わっていただきます。 セキュリティ、資産管理といったアプリのクライアント設定にも 携わっていただくことでWindows、NETWORKなどの 知識も高めることができます。 *業界未経験の方でも丁寧に指導致しますので、ご安心ください。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
SAP開発・運用エンジニア(ブランク有/60歳以上歓迎)
キャル 株式会社 札幌オフィス
ERPパッケージ・SAPの開発や運用を担当して頂きます。 開発・・・ABAPを使用してのカスタマイズ 運用・・・SAPの導入時サポート、ヘルプデスク等 ●どの工程を担当いただくのかは現在お持ちのスキルやご希望を考 慮した上で決定させていただきます。経験の浅い方やブランクのあ る方も歓迎いたします。 ●弊社プロジェクト先での作業もございます。 <全国16拠点有、札幌へのIターン・Uターン応募可> *業務の変更範囲:変更なし
PC関連ヘルプデスク業務【未経験歓迎/年間休日125日】
キャル 株式会社 札幌オフィス
PC関連サポートデスク業務 ・PCや各種ツールに関する問い合わせ対応をお任せします。 ・PC初期設定、サーバー監視 ・PC関連基礎知識/ヘルプデスク経験 *未経験または経験の浅い方、ブランクのある方も大歓迎です。 *遠方の方はリモート面接も可能 *業務の変更範囲:変更なし <全国16拠点有、札幌へのIターン・Uターン応募可>
システム運用保守(ヘルプデスク)技術者
キャル 株式会社 札幌オフィス
主に既存システムの運用保守チームに加わり、システム運用や使用方法レクチャー、保守や簡単なプログラム修正等を行っていただきます。 ※3年以上ブランクのある方・転職回数の多い方も可 <全国16拠点有、札幌へのIターン・Uターン歓迎> *60歳以上歓迎 *業務の変更範囲:会社の定める業務
医療系システム運用保守業務(年間休日125日)
キャル 株式会社 札幌オフィス
・医事情報システムのデータ抽出、分析、管理 ・電子カルテシステム、その他医事システムの運用保守 ・システムに関する問い合わせ、トラブルに対するヘルプデスク ・ITセキュリティ環境の設計、構築、保守、運用 *3年以上ブランクのある方・転職回数の多い方も可 *テクニカルサポート経験者優遇 作業状況に併せて一部構築もございますのでご希望やご経験を考慮して業務の内容はご相談させて頂きます。 <全国16拠点有、札幌へのIターン・Uターン歓迎>
システムエンジニア
株式会社 MOEホールディングス
社内インフラ運用管理が主な業務です。 ・システムの企画・要件定義・設計・構築 ・システムサイクル全てのフェーズに関与(DX推進関連の業務) ・MS365(Teams,Exchange,Office)の 管理 ・サイボウズ製品(グループウェア)の管理 ・社内インフラの整備と運用管理 ・PC、スマートフォン、タブレット管理 ・社内ヘルプデスク対応業務 ・システム運用の全般的な支援 ・企画段階からシステム構築まで担当 ・社内業務全体のデジタル化促進 *業務の変更範囲:変更なし
(契)電話オペレーター(受信/ヘルプデスク)
株式会社 NTTネクシア
某ソフトウェア様と契約中のお客様からのハードウェア 機器・ソフトウェア障害連絡・技術質問の応対をお願い します。 技術部署への取次サービスをご利用いただいて いる方や契約企業様から、業務支援システムにて入電し た電話、WEB受付、メールによるお問い合わせの対応、 関連部署への情報伝達、各担当へ対応依頼を行います。 *業務の変更範囲:変更なし
システムヘルプデスク(院内事務)
医療法人社団 明生会 イムス札幌消化器中央総合病院
・PCやシステムトラブルの初期対応 ・PCやシステムの設置、設定に関すること ・ソフトウェア、OSのインストールやバージョンアップ作業 ・システム業者との連絡窓口 「働き方改革関連認定企業」くるみん *業務の変更範囲:法人が定める業務