一般事務員(中央区南21条)
有限会社 NORTH・SEA・ROAD
電話応対、来客応対、書類整理、データ入力など基本的な事務業務全般を担当して頂きます。その他に清掃等の補助、運転免許お持ちの方には所有物件の巡回(社有車使用)などのお仕事もあります。 *未経験者の方にも丁寧に指導いたします。長期勤務が出来る方、 人と接する業務に関心のある方尚可。 ※業務の変更範囲:変更なし
障がい者支援スタッフ(生活支援員)中央区南1条
株式会社 ライフマネジメント
利用者様の作業支援(データ入力作業・軽作業)や相談支援を通じて“日中活動をサポート”するお仕事です。 スタッフ全員が時間を意識して働き、空き時間に会議や研修などを行っています。(利用者様の支援時間は10時~15時) また、支援内容は毎日同じなので、準備に時間を取られず支援に注力ができます。 *定時退社(17時)・土日完全週休二日制のため、自分の時間を 大切にして働ける環境です。 ◇◇ 急募 ◇◇ *業務の変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社ともだ 札幌支店
事務職(給与計算スタッフ)
むらずみビジネスソリューションズ 株式会社
・取引先企業の給与計算業務 ・各種データ入力、書類作成業務 ・書類の提出、郵送手配 ・書類整理、資料スキャン、コピー ・電話取次ぎ・電話当番、来客時のお茶出しなど一部庶務業務 *業務の変更範囲:当社業務全般
- 仕事内容
- 事務職(給与計算スタッフ)
- 給与
- 月給 160,000円~207,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、創業記念特別休暇
事務職(相続手続関連)
行政書士法人 むらずみ総合事務所
・相続人調査業務(戸籍収集等) ・書類作成、整理 ・電話対応 ・データ入力 ・その他相続財産調査手続、顧客対応補佐 (応接、訪問)等の関連業務を行っていただきます。 ※未経験歓迎 *業務の変更範囲:当社業務全般
- 仕事内容
- 事務職(相続手続関連)
- 給与
- 月給 160,000円~207,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、創業記念特別休暇
電話営業および事務職(大通西7丁目)
株式会社 BRIDGE
・電話にてブロードバンドの案内をしております。 一般のお客様にマッチした光ファイバーの契約プランの見直し、 オプションプランの提案、契約業務を行っております。 ・法人向け業務としては、店舗様向けにグーグルマップの上位表示 のご提案をZoom(テレビ電話)を利用し案内しております。 ・電話応対、訪問客応対、簡単なデータ入力、その他事務雑務も あります。 *最初に研修期間がありますので、未経験の方でも積極的に ご応募ください。
事務職
株式会社 ギム
専用ソフトへの各種データ入力 契約書類・各種書類作成、電話対応、来客対応 その他サポート業務 ※まずは指示された通りの作業からスタートです。 研修も兼ねて先輩と一緒に同じ業務に取り組みながら、書類作成 等、基本的な業務を身に着けていきます。 *業務の変更範囲:会社の定める範囲
医療事務(中央区/南4条薬局)
株式会社 クリオネ
一般事務
医療法人社団 斎藤会 さいとう歯科医院
各種届出書類作成、データ入力、備品発注、従業員管理 *地域に根ざした非常に清潔できれいな歯科医院です。 真向かいに大きな公園があり、地下鉄「宮の沢駅」からも 近いです。従業員が仲良く働きやすい環境です。 *広いスタッフルーム・ロッカー完備 *増築リニューアルしたばかりです。 *吹き抜け3階建、ホテルのロビーの様な受付・待合室です。 *業務の変更範囲:変更なし
(正社員/中央区北3西4)土木積算補助
株式会社 ティーネットジャパン 北海道支社 札幌営業所
公共土木事業に関わる工事費用の算出補助を行います。 発注者サイドから行政を支援する業務で、工事現場に常駐する業務ではありません。 ・CADソフトを用いた図面修正 ・図面・数量計算書をもとに工事費の算出補助 ・費用算出の根拠となる資料作成 ・積算システムへのデータ入力 *業務の変更範囲:変更なし #土木施工管理#建設コンサルタント#公共事業#土木技術者 #行政補助業務#インフラ整備#工事監督支援#完全週休2日制
東証グロース上場/札幌・転勤なし/経理事務
株式会社ロゴスホールディングス
東証グロース市場への上場、積極的なM&Aによる事業拡大 で急成長中/成長フェーズだからこそ経験できる業務があります ■業務内容 入社後その方のスキル・経験等に応じて、まずは以下業務をお任せ いたします。 ・仕訳データ入力 ・各種支払業務 ・月次決算 ・債権債務、資金繰り管理等 ・経営会議に関する資料作成業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 東証グロース上場/札幌・転勤なし/経理事務
- 給与
- 月給 190,045円~221,720円
- 休日・休暇
- 就業カレンダー有 年末年始休暇、夏季休暇、バースデー休暇
営業(定期賃貸の反響営業)地下鉄駅 徒歩1分
株式会社 アパマンプラザ
〇会社で管理、所有している物件を確認していただきます。 賃貸マンションや短期賃貸借、アパート・マンションの紹介 〇案内して申込を頂いた物件の書類作成。 *管理物件の見学、写真撮影・書類作成等、 *簡単なパソコン入力、来客対応、電話・メール対応書類作成。 *賃貸管理物件の資料作成、データ入力、説明書作成 *反響営業です。賃貸・短期賃貸マンションを行っています。 *不動産関係未経験の方でも社内勉強会、各種資格取得制度が 充実していますので、業務を早く習得できます。 *未経験者の方も弊社で経験を積まれ活躍中。賃貸、管理、売買 リォーム等総合的に勉強できます。 *車両利用の場合は会社の車利用、プリウス、カローラ
営業事務(不動産 定期賃貸借)地下鉄駅 徒歩1分
株式会社 アパマンプラザ
未経験の方でも不動産業を勉強しながら働ける。資格を取る支援制 度も充実している。簡単なパソコン入力、アパートマンションの 賃貸物件見学、データ入力、ネット広告の対応、来客・電話対応。 〇賃貸管理物件の資料作成、マンスリーマンション紹介。 *不動産関係未経験者の方でも社内勉強会ありますので、業務を 早く習得できます。 *未経験の方も弊社で経験を積まれ活躍中の男女社員多数。 マンスリーマンション賃貸、管理、リフォーム等総合的に勉強 できます。 *宅地建物取引士、マンション管理士、管理業務主任者、損害保険 募集人、その他資格取得等に対する会社の支援制度があります。 専門学校、受験料会社負担等。