長年旭川に根付き、転職なしで腰を据えて働ける会社で未経験からでも働ける「現場作業員」と「重機オペレーター」を募集!月平均5時間と業界トップクラスに少ない残業時間や、暖房手当をはじめとする手厚い福利厚生が整っているため、定着率は抜群。お互いを思いやる穏やかな仲間たちと一緒に、新しい職人ライフをスタートしませんか?
業界トップクラスの機械化が進むキタムラで、左官職人・左官見習いの正社員を募集!体への負担軽減と高品質な仕事を両立し、高水準の技術が身に付けられます。座学+練習場から始める研修があり、未経験でも安心できる職場環境です。一生物の技術を身に付け、創ったものが何十年も残るやりがいを一緒に感じませんか?
\官公庁案件9割/地域に根付いた安定企業です。学歴不問で未経験者も大歓迎!国家資格取得やキャリアアップも目指せます。体を動かすことが好きな方にピッタリな、やりがいある環境です。道路の白線や標識を通じて、地域の安全維持に貢献しませんか?
\未経験歓迎・育成前提の求人/未経験から月給28万円&賞与は年3回・計5.00ヶ月分支給実績あり!完全週休二日制でプライベートも大切にしながら、将来を見据えた安定した生活を目指せます。北海道のインフラを支える確かな技術を学び、“一生モノの自分の価値”を高めていきませんか?
【北海道売上高ランキング上位の安定企業】 環境に配慮した塗料や新素材、最新技術が次々と登場し、美しさと機能性の両立が求められる時代。私たちは新しい視点やアイディアを大切にしながら、塗装業界を盛り上げてきました。若い社員も活躍しており、資格取得支援や長期有給休暇の取りやすさ、週休二日制など、社員思いの環境も整っています。あなたの手で、塗装業界のこれからを一緒に創りませんか。