北海道 財務の正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務・経理事務 (駅近)
総務・経理事務として下記の業務に従事していただきます。 ・電話応対、受付業務 ・パソコン(ワード・エクセル)使用の事務、その他一般事務等  社員一人一人の個性やプライベートを大切にしながら、 のびのびと活躍いただけるよう体制を整えております。  ※30~60代のスタッフが在籍中。 ※地下鉄駅の近くなので日々の通勤も便利です。                *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理事務 (駅近)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
12月~5月は月数回、土曜出勤含有 年末年始、お盆
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
・訪問等お客様対応 ・決算と試算表の入力とチェックと修正 ・年末調整作業(12月) ・法定調書と償却資産税申告作業(1月から) ・確定申告作業(2・3月) ・お客様資料の返戻作業 その他、ファイリングや電話対応等の事務所内雑務あり  主な会計ソフトは、ミロク、TKC、弥生会計等 弥生会計にて自動仕訳を推奨しております。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(2、3月は土曜日出勤の場合あり) 年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇あり
【未経験可】税理士事務所スタッフ 法人担当
・訪問等お客様対応 ・決算と試算表の入力とチェックと修正 ・年末調整作業(12月) ・法定調書と償却資産税申告作業(1月から) ・確定申告作業(2・3月) ・お客様資料の返戻作業 その他、ファイリングや電話対応等の事務所内雑務あり  主な会計ソフトは、ミロク、TKC、弥生会計等 弥生会計にて自動仕訳を推奨しております。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【未経験可】税理士事務所スタッフ 法人担当
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(2、3月は土曜日出勤の場合あり) 年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇あり
正社員(店舗開発業務)
北海道エリアの新しい店舗の開発業務を担当して頂きます。 事業拡大による増員です。自ら出店戦略を立て、土地を開拓。立地条件を様々な観点から調査・分析し、新規開店候補の土地オーナーにアプローチを行う。当社経営ビジョンが理解され出店をいただけるよう交渉、成約に結びつけます。 店舗開発部は物件開発業務を行います。施設担当が別におり、店舗開発は物件開発に専念できる環境にあります。責任と結果は伴いますが、店舗開発部は出店業務・立地選定に対して独立性・主体性を有しております。業界でもトップクラスの売上・経常利益・財務内容の企業であり、地主・オーナー様への企業の信用力を有しておりますので安心して物件開発活動ができます。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員(店舗開発業務)
給与
月給 231,200円~350,000円
休日・休暇
・シフト制 年間休日114日(月間平均休日9.4日)※希望公休制度あり・特別休暇本人が結婚の場合5日等、冠婚葬祭時に就業
札幌/ハウスメーカーの経理財務担当/経験者採用
◆札幌に管理部門拠点を持つ、ハウスメーカーでの経理の募集◆ ■業務内容 入社後その方のスキル・経験等に応じて、まずは以下業務をお任せいたします。 ・月次決算 ・監査法人対応 ・債権債務、資金繰り管理等 ・経営会議に関する資料作成業務 ■評価制度 上長と目標を設定し、年2回の摺合せで評価を決定します。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
札幌/ハウスメーカーの経理財務担当/経験者採用
給与
月給 252,518円~378,776円
休日・休暇
就業カレンダー有 年末年始休暇、夏季休暇、バースデー休暇
総合職(本社 財務)
伝票起票・専用システム入力・書類整理等   「働き方改革関連認定企業」(働きやすい職場認証事業者)   *業務の変更範囲:会社の指示する業務
仕事内容
総合職(本社 財務)
給与
月給 206,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇 他 *シフトにより土曜の休日あり

正社員(経理担当職員)

セーフティガード警備 株式会社

正社員(経理担当職員)
・経理全般業務  出納及び支払い  給与計算支援  給与振込手続き  決算に係る事項、他 ・財務関係  決算書の作成、他    *業務の変更範囲:会社の指示する業務
仕事内容
正社員(経理担当職員)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより3か月に1度土曜日出勤あり
総合職(財務税務事業部 千歳事務所)
税理士法人での会計税務及び中小企業の経営課題解決支援 ・月次監査(顧客を訪問し会計状況のチェック及び相談対応) ・決算業務 ・税務申告書の作成等  *数人のチーム毎に上長がおり、気兼ねなく相談ができる  体制がありますから、新しい業務に際しても安心して  取り組むことができる環境が整っております。 【使用ソフト】弥生会計、TKCほか *業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
総合職(財務税務事業部 千歳事務所)
給与
月給 229,000円~327,000円
休日・休暇
年末年始 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇等、創業記念特別休暇
総合職(財務税務事業部)
◆具体的な業務内容◆ ・会計税務、中小企業の経営課題解決のため支援 ・月次監査(会計状況のチェック、税務財務相談) ・決算業務や税務申告書の作成 希望や能力に応じて、相続や事業承継等の資産税業務や経営改善業務などに携わることも可能。  少人数ごとに上長を1名つけているので相談もしやすい環境です。    *業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
総合職(財務税務事業部)
給与
月給 229,000円~327,000円
休日・休暇
年末年始 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇等、創業記念特別休暇