兵庫県 神戸市中央区 家具の求人

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営繕(ホテルの施設・設備・備品の修繕業務)
・客室、レストラン、宴会場などの内装、家具、備品の補修・修理の発注業務 ・館内の巡回と施設不具合箇所に対する補修・修理発注業務 ・上記に伴う社内及び協力会社との調整業務  変更範囲:変更なし  【働き方改革関連認定企業】
仕事内容
営繕(ホテルの施設・設備・備品の修繕業務)
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
会社カレンダーによるシフト制

営業

株式会社 デザインクラブ

営業
法人営業になります。デベロッパー・ホテル運営会社(一部上場企業他)への、新規ホテル・寮・介護施設のデザイン及びFFE(家具)の受注営業になります。  ※兼業/副業可   変更範囲:会社が定める業務 
仕事内容
営業
給与
月給 243,040円~243,040円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 ゴールデンウィーク
営業員(神戸市)
グループ会社(スウェーデンハウス株式会社・スウェーデンハウスリフォーム株式会社)及び、長年取引があるハウスメーカー・設計事務所へのルート営業が中心です。  国内外のインテリア商材、住宅設備、建材等を提案していただきます。  更に自身の営業先を新規開拓していくことも出来ます。  「業務の変更範囲:会社の定めるすべての業務」
仕事内容
営業員(神戸市)
給与
月給 175,400円~266,400円
休日・休暇
・祝日がある週は水曜日出勤の場合あり ・当社年間休日カレンダーに準ずる
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ LABI三宮/579
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】 
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ LABI三宮/579
給与
時給 1,105円~1,110円
休日・休暇
会社規定による
パート/登録販売者/ヤマダデンキ 神戸本店/0249
◎仕事内容 医薬品2類・3類の販売 ドラッグコーナーレジ会計、商品補充 ドラッグコーナー周辺の売り場フォロー等
仕事内容
パート/登録販売者/ヤマダデンキ 神戸本店/0249
給与
時給 1,290円~1,390円
休日・休暇
会社規定による
パート/倉庫業務/ヤマダデンキ 神戸配工センター/774
●仕事内容 配工センター内での業務 ●仕事詳細 商品の荷受、商品のピッキング作業、倉庫整理 配送準備等の倉庫作業 伝票の作成、伝票のデータや顧客情報等を端末へ 入力、お客様への配送日程の電話連絡、電話応対など (専門知識は不要ですのでご安心ください) ●1日の仕事の流れ(例) 出勤後、商品の荷受や倉庫整理など その後配送商品の準備と検品作業 【変更の範囲:倉庫事務作業及び当社が定める業務】
仕事内容
パート/倉庫業務/ヤマダデンキ 神戸配工センター/774
給与
時給 1,190円~1,290円
休日・休暇
会社規定による
パート/法人事務/ヤマダデンキ 神戸本店/0249
・仕事内容 法人コーナーの電話応対、お客様対応と伝票整理、書類作成 ・仕事詳細 法人コーナーでのお取引先の法人様対応 お取引先法人様との電話応対、パソコンを使った事務 主に文章作成・表計算ソフトを使って企業様向けの資料作成 ・事務について 事務未経験の方でもワード、エクセルを使ったことが あればこなせるお仕事です。  【変更の範囲:店内の売場フォロー又は店舗運営上の 業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/法人事務/ヤマダデンキ 神戸本店/0249
給与
時給 1,190円~1,290円
休日・休暇
※原則として土日休みですが、繁忙期等の  土日出勤をお願いする場合があります
パート/販売兼商品管理/ヤマダデンキ 神戸本店/0249
●仕事内容 商品接客販売 商品の荷卸、倉庫整理、伝票管理 その他、店内業務 ●仕事詳細 店頭で取り扱っている商品の接客販売が メインのお仕事です。また、店舗スタッフとして 倉庫で商品の荷卸、倉庫整理、伝票管理等 その他、レジなどの店内業務をお願いします  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/販売兼商品管理/ヤマダデンキ 神戸本店/0249
給与
時給 1,190円~1,290円
休日・休暇
会社規定による
ホテルの施設・設備・備品の管理業務
・客室、レストラン、宴会場などの内装、家具、備品の補修・修理の発注業務 ・客室等の内装改修工事の提案・発注・進捗管理業務 ・館内の巡回と施設不具合箇所に対する補修・修理発注業務 ・上記に伴う社内及び協力会社との調整業務  変更範囲:変更なし  【働き方改革関連認定企業】
仕事内容
ホテルの施設・設備・備品の管理業務
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
会社カレンダーによるシフト制
法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[三ノ宮]
専門商社でオフィスに必要な家具を法人向けに営業・販売するお仕事です。営業未経験・業界未経験スタートの先輩が8割以上ですが、皆さん活躍されています。心配せず飛び込んでみてください! 【業務内容】 ■法人顧客への購入希望に対する販売提案(顧客開拓ナシ) ■見積書・請求書の作成 ■在庫管理           ※変更範囲:変更なし 【入社後の活躍】 ・全社共通のオリエンテーション ・配属部署での業界知識、商材研修 ・入社半年以内に中途同期との3日間の集合研修あり ※大阪府内・市内で複数求人あり。希望勤務地をお知らせください
仕事内容
法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[三ノ宮]
給与
月給 194,000円~253,100円
休日・休暇
・週休二日制 ※原則土日祝休み、月間休日8~9日 ・GW休暇、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、リフレッシュ休暇等