兵庫県 郵便の正社員・転職

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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郵便局の窓口業務(京都市・大阪市・神戸市)
近畿支社エリア内(京都市、大阪市、神戸市及び自宅から通勤可能な範囲)の郵便局において、窓口での商品・サービスの提供やお客さまのニーズに合わせた営業活動を行うことが主な仕事です。 始業時間・終業時間は配属される郵便局により一定ではありません 仕事内容は次のとおりです。 【1】郵便局の窓口でのお客さま対応    (郵便業務や貯金・保険業務等) 【2】電話対応やお問合せ対応等     変更範囲:変更なし  未経験でも活躍できる環境です。 ※配属される郵便局はご自宅から通える範囲の郵便局となります。
仕事内容
郵便局の窓口業務(京都市・大阪市・神戸市)
給与
月給 182,100円~201,100円
休日・休暇
4週8休制

一般事務職

日清医療食品株式会社 神戸支店

一般事務職
総務業務全般をお願いします。  【具体的には】 ・採用管理、退職管理、勤怠管理、押印管理 ・郵便、来客・電話対応 ・請求書管理                    等です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
・給与計算時期、年数回土日の出勤有(振替休日取得可) ・年末年始休有、お盆休み8月15日

一般事務

株式会社 ワールドビジネスサポート

一般事務
【株式会社ワールド神戸本社内でのお仕事】 給与計算に関わる周辺業務を担当していただきます。 具体的には・・・通勤費精算、社員からの各種届出申請の承認業務、勤務管理エラーチェック、部内の郵便業務、電話・メール対応など  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
一般事務
給与
月給 203,000円~213,000円
休日・休暇
業務の都合により、休日を振り替えることがある。 【有給休暇】4/1~10/31入社の場合 10日

【総合職】ヴィラ杢園/コンシェルジュ

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【総合職】ヴィラ杢園/コンシェルジュ
サービス付き高齢者向け住宅でコンシェルジュとして働いていただける方を募集しています。  ≪具体的なお仕事内容≫ ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などのヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・普段のお困りごとや相談の対応 ・快適な生活のための身の回りのお世話 など ・食事の配膳下膳 ・日々の交流、余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業、事務処理
仕事内容
【総合職】ヴィラ杢園/コンシェルジュ
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
原則として1ヶ月9日とし、1ヶ月単位で社員個人ごとにシフト作成。2月は別途定める。
(正)フロントスタッフ【ホテルライクなサ高住】
■ハイクラスなサービス付き高齢者向け住宅です。  高齢のご入居者お一人お一人が安心安全はもちろんのこと、  彩りある生活を送ることができるよう「おもてなしの心」で  接しています。 ・ご入居者の窓口対応   ・ご家族等来館者対応(業者含む) ・業務システムによる館内精算    ・荷物郵便などの受取対応  ・備品発注管理 ・各種予約受付、館内イベントの運営サポート 等  ご入居者の充実した暮らしを支える大切な役割を担っています。 これまでのライフスタイルをできる限り大きく変えることなく、 その方らしく過ごしていただくためスタッフが活躍しております。
仕事内容
(正)フロントスタッフ【ホテルライクなサ高住】
給与
月給 205,000円~230,000円
休日・休暇
月9日~10日(2月は8日)の休みを1か月変形労働制のシフトで決定。希望休制度あり。連続公休制度あり。
受付・検査(フルタイム)
1.外来患者の受付と関連業務   レセプトコンピューター・会計 他 2.検査の補助 3.医師、看護師の補助 4.院内庶務 などの業務を行って頂きます。  商店街・バス停・銀行・郵便局・休憩マンションが直近にあるのため従業員の「勤務と生活が両立し易い」職場で、商店街 「優しく適切な医療」により地域の信頼を得ています。
仕事内容
受付・検査(フルタイム)
給与
月給 130,000円~135,000円
休日・休暇
隔週週休2日制(水曜日隔週休み) ・土の午後休み ・年末年始 ・お盆休暇あり

総合事務

株式会社ランベックスジャパン 兵庫営業所

総合事務
当社事務部門または営業部門での事務業務  *日々発生する伝票のパソコンへの入力業務 *電話応対、来客対応 *郵便物発送、収受 *事務用品の管理 *受注・発注業務 *営業サポート業務 その他
仕事内容
総合事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 盆・年末年始

【週休3日】ヴィラベルセゾン/コンシェルジュ

社会福祉法人 あかね 介護総合サービスセンター ロータス・オデオン

【週休3日】ヴィラベルセゾン/コンシェルジュ
・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などの ヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・普段のお困りごとや相談の対応  →家族を呼んで食事会をしたい、家具の配置を変えたい、近くの ドラッグストアを知りたい など ・快適な生活のための身の回りのお世話 など ・食事の配膳下膳 ・日々の交流、余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業、事務処理
仕事内容
【週休3日】ヴィラベルセゾン/コンシェルジュ
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。週3日休み

【年間休日120日】ヴィラベルセゾン/コンシェルジュ

社会福祉法人 あかね 介護総合サービスセンター ロータス・オデオン

【年間休日120日】ヴィラベルセゾン/コンシェルジュ
・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などの ヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・普段のお困りごとや相談の対応  →家族を呼んで食事会をしたい、家具の配置を変えたい、近くの ドラッグストアを知りたい など ・快適な生活のための身の回りのお世話 など ・食事の配膳下膳 ・日々の交流、余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業、事務処理
仕事内容
【年間休日120日】ヴィラベルセゾン/コンシェルジュ
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制。月10日休み
一般事務
*事務所内において事務業務を行っていただきます。   ・パソコン(エクセルやワード)による伝票発行、書類作成。   ・郵便物、ダイレクトメール等の発送業務。   ・電話による応対、お客様応対。   ・事務所内の清掃 等。
仕事内容
一般事務
給与
月給 176,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります。

(正社員)経理事務

社会福祉法人 明石恵泉福祉会 介護老人保健施設 恵泉

(正社員)経理事務
*勤怠計算 出納管理 物品購入   *受付   *電話   *郵便の発送手配  *変更範囲:変更なし
仕事内容
(正社員)経理事務
給与
月給 170,000円~195,000円
休日・休暇
土曜隔週 シフト制

【年間休日120日】ヴィラ杢園/コンシェルジュ

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【年間休日120日】ヴィラ杢園/コンシェルジュ
サービス付き高齢者向け住宅でコンシェルジュとして働いていただける方を募集しています。  ≪具体的なお仕事内容≫ ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などのヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・普段のお困りごとや相談の対応 ・快適な生活のための身の回りのお世話 など ・食事の配膳下膳 ・日々の交流、余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業、事務処理
仕事内容
【年間休日120日】ヴィラ杢園/コンシェルジュ
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制。月10日休み

【週休3日】ヴィラ杢園/コンシェルジュ

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【週休3日】ヴィラ杢園/コンシェルジュ
サービス付き高齢者向け住宅でコンシェルジュとして働いていただける方を募集しています。  ≪具体的なお仕事内容≫ ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などのヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・普段のお困りごとや相談の対応 ・快適な生活のための身の回りのお世話 など ・食事の配膳下膳 ・日々の交流、余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業、事務処理
仕事内容
【週休3日】ヴィラ杢園/コンシェルジュ
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。週3日休み
【総合職】ヴィラ櫟(つるばみ)/コンシェルジュ
サービス付き高齢者向け住宅でコンシェルジュとして働いていただける方を募集しています。 ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などのヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・普段のお困りごとや相談の対応 →家族を呼んで食事会をしたい、家具の配置を変えたい、近くのドラッグストアを知りたい など ・食事の配膳下膳 ・日々の交流、余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業、事務処理 「仕事と子育てが両立しやすい求人」
仕事内容
【総合職】ヴィラ櫟(つるばみ)/コンシェルジュ
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフトによる 月9日休み(2月のみ8日)
事務職(測量・設計・営業)
*土木測量設計事務所における   測量、設計、営業、一般事務を行っていただきます                                 *仕事内容   ・社内文書の作成、管理、保管及び成果簿の作成、チェック   ・電話、来客対応   ・郵便物の発送、収受   ・事務用品の管理等   ※官公庁等への書類提出等   *エクセル、ワード、パワーポイント・CAD等経験者優遇
仕事内容
事務職(測量・設計・営業)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み お正月休み
一般事務(正社員)
*社内業務 ・事業内容に関連する事務業務全般 ・パソコンによる文章作成や入力 ・労務、勤怠管理業務 ・車両運行についての事務業務 ・営業アシスタント  *社外業務  (銀行や郵便局へ月に一度行く程度(社用車使用)) 
仕事内容
一般事務(正社員)
給与
月給 160,160円~192,000円
休日・休暇
土曜日は月3~4回休み 年末年始、お盆
寮の管理・賄い(姫路寮)【単身住込】
(1)管理業務   お部屋の使用状況の管理と簡単な事務処理や   郵便物の受け渡しなど (2)調理業務   朝食、夕食の食事提供 ※管理人未経験の方大歓迎!  弊社でお勤め頂いている7割の方はもともと専業主婦、  飲食店関係や他調理に携わってきた方が多く、管理人  としての経験はありません。  入社後は管理人としての業務をしっかりと円滑に担って  いただけるよう、研修を実施しています。
仕事内容
寮の管理・賄い(姫路寮)【単身住込】
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休み
寮の管理・賄い(姫路寮)【夫婦住込】
(1)管理業務   お部屋の使用状況の管理と簡単な事務処理や   郵便物の受け渡しなど (2)調理業務   朝食、夕食の食事提供 ※管理人未経験の方大歓迎!  弊社でお勤め頂いている7割の方はもともと専業主婦、  飲食店関係や他調理に携わってきた方が多く、管理人  としての経験はありません。  入社後は管理人としての業務をしっかりと円滑に担って  いただけるよう、研修を実施しています。
仕事内容
寮の管理・賄い(姫路寮)【夫婦住込】
給与
月給 340,000円~360,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休み

総務事務

株式会社 MEリゾート神鍋 〔神鍋温泉ブルーリッジホテル〕

総務事務
*総務・経理業務 ・郵便物や宅配物の受付、館内流通 ・各種入力やファイリングなどの各事務作業 ・現預金等出納業務 ・社内行事の推進  ※人事・労務業務 ・人事関係書類の発行  ・人材採用業務 ・勤怠管理業務 ・各種労務管理資料の更新
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務割表にて決定
総務事務
総務事務全般 ・顧客管理事務全般 ・電話応対 ・郵便物仕訳 ・来客応対  ・その他業務 等  ご経験に応じてお任せする業務を検討させて頂きます。  
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
【その他休み】第2、4、5土曜日 2月・8月は全土曜日 年末年始、リフレッシュ休暇あり。会社カレンダーあり。