兵庫県 経理事務の求人

検索結果 133のうち 1〜 20件を表示

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営業支援職(一般社員)〈正社員〉
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務  不動産経験、経理経験がなくてもやる気があれば大丈夫です。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(一般社員)〈正社員〉
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日
営業支援職(係長社員)〈期間雇用〉
◎不動産営業経験、不動産会社勤務経験などがあり、不動産契約書や重要事項説明書作成などの一定のスキルのある方  【主な担当業務】 ・不動産契約書、重要事項説明書の作成 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(係長社員)〈期間雇用〉
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日
営業支援職(主任社員)〈期間雇用〉
◎不動産営業経験や不動産会社勤務経験があり、契約書や重要事項 説明書作成など一定のスキルのある方  【主な担当業務】 ・不動産契約書、重要事項説明書作成 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・物件資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(主任社員)〈期間雇用〉
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日
営業支援職(一般社員)〈期間雇用〉
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務  不動産経験、経理経験がなくてもやる気があれば大丈夫です。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(一般社員)〈期間雇用〉
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日
営業支援職(係長社員)〈正社員〉
◎不動産営業経験、不動産会社勤務経験があり、契約書や重要事項 説明書作成など一定のスキルのある方  【主な担当業務】 ・不動産契約書、重要事項説明書作成 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・物件資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(係長社員)〈正社員〉
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日
営業支援職(主任社員)〈正社員〉
◎不動産営業経験、不動産会社勤務経験などがあり、不動産契約書 や重要事項説明書作成などの一定のスキルのある方  【主な担当業務】 ・不動産契約書、重要事項説明書の作成 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(主任社員)〈正社員〉
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日
【パート】銀の櫂/経理事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心 して働けます。9時~18時の間で3h~勤務可。短時間・扶養内・フルタイム等、時間や日数はご相談下さい。 介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続 きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務 など。  変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】銀の櫂/経理事務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
シフト制
正社員:経理事務
・伝票の作成・管理 ・データ入力・管理 ・パソコンを用いた書類作成、表計算業務他付帯業務 ・電話・来客応対 ・事務所内の清掃・片付け等    変更範囲:変更無し
仕事内容
正社員:経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
総合事務職
社員10名未満の会社の総務 総務一般事務、経理事務、各種手続き事務、電話応対、 オフィス環境の整備、測量業の電子入札手続き、その他雑務全般    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務職
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
経理事務
・経理業務 ・パソコンデータ入力 ・伝票作成 【変更範囲:なし】  
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
当社シフト及び規程に基づきます。(勤務時間応相談) ・定休日は店舗により異なります。 ・ダイハツ三田本店 :火
経理事務
*主に経理事務をして頂きますが、経理だけではなく  他の業務(一般事務)にも携わって頂ける方を希望します。 *給与計算、請求書作成、伝票処理、銀行での入出金  会計データ入力(TKCの会計ソフト使用) 等 *書類整理、電話対応 等  他に経理従事者がおりますので、仕事内容はお教え致します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務(経理事務・福祉一般職)
*経理事務補助及び福祉サービス事業補助    ・経理事務及び一般事務。   ・文書作成(ワード、エクセル)。   ・パソコン操作のできる方。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(経理事務・福祉一般職)
給与
月給 159,262円~170,567円
休日・休暇
勤務表による
営業職(奉志会)
日の出医療福祉グループはインドネシア政府と連携し、現地の国 立職業訓練校で「特定技能人材養成コース」を開講。 このコースの修了者を特定技能介護人材として日本へ送り出す プロジェクトに関する協定を締結しました。 日本へ来られる方々の就職先を開拓する担当者を募集します。  従事すべき業務の変更の範囲  変更範囲:職種変更の可能性あり  ※業務の系統と同一の範囲
仕事内容
営業職(奉志会)
給与
月給 230,000円~232,000円
休日・休暇
月9休制 夏季休暇2日 冬季休暇3日

【パート】ロータス・オデオン/経理事務

社会福祉法人 あかね 介護総合サービスセンター ロータス・オデオン

【パート】ロータス・オデオン/経理事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心して働けます。9時~18時の間で3h~勤務可。近隣施設に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。 <具体的には> ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付けやお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】ロータス・オデオン/経理事務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
【パート】アマルネス・ガーデン/経理事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心して働けます。9時~18時の間で3h~勤務可。施設内に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。  介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・介護保険の請求、実績管理 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務 など。 変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】アマルネス・ガーデン/経理事務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
(正)経理事務スタッフ
経理業務全般  給与計算・年末調整・決算書作成・社会保険処理や、各種データ入力・書類作成など、その他の付随する経理関連事務をお任せします。  当社での処理の方法や流れ、また仕組みなどを理解しながら覚えていき、貴方のこれまでの経験を活かし進めてください。  まずは先輩や上司のサポートのもと取り組んでいけますので安心してスタートしてください。                                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(正)経理事務スタッフ
給与
月給 260,000円~410,000円
休日・休暇
シフト制 月6~8日 (曜日等希望日を考慮の上応相談)
正社員:事務職(総務・経理)
*経理事務全般 *総務、物品管理発注業務。  パソコンを使用した事務処理業務。 *来客対応、電話対応。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
正社員:事務職(総務・経理)
給与
月給 176,176円~176,176円
休日・休暇
事務職(給与・人事労務)
・給与・人事労務事務全般 ・来客対応、電話対応 ・窓口業務(利用料金対応等)                                             変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(給与・人事労務)
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
*休日は毎月作成の勤務表による 
総務・経理事務補助
【業務詳細】 ・経理のお仕事は経理業務全般(人事労務、給与計算など) ・総務のお仕事は来客応対、備品や消耗品の購入と管理、工場の  施設環境サポート、社内イベント準備など ◇総務経理は縁の下の力持ちとして、会社のレベルアップ、業務 の円滑化や環境づくりをする為のサポートをお願いします!◇ 当社は様々なペットフードを製造しておりますが、主に地元の 皮革産業の牛の皮を使ってペット用ガムを製造している会社です。 現在、ペットのオーラルケアに関心が集まり販売店でも売場が 拡大している成長過程の分野であります。ワンちゃん、ネコちゃんが大喜びして家族の笑顔につながる、様々なおやつを作る(製造する)工場でのお仕事です。
仕事内容
総務・経理事務補助
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
*土・祝日は会社カレンダーによる *お盆・正月・GW休みあり
正社員:総務・経理事務
【業務詳細】 ・経理のお仕事は経理業務全般(人事労務、給与計算など) ・総務のお仕事は来客応対、備品や消耗品の購入と管理、工場の  施設環境サポート、社内イベント準備など ◇総務経理は縁の下の力持ちとして、会社のレベルアップ、業務 の円滑化や環境作りをする為の大事なポジションです!◇ 当社は様々なペットフードを製造しておりますが、主に地元の 皮革産業の牛の皮を使ってペット用ガムを製造している会社です。 現在、ペットのオーラルケアに関心が集まり販売店でも売場が 拡大している成長過程の分野であります。 ワンちゃん、ネコちゃんが大喜びして家族の笑顔につながる、 様々なおやつを作る(製造する)工場でのお仕事です。
仕事内容
正社員:総務・経理事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
*土・祝日は会社カレンダーによる *お盆・正月・GW長期休暇あり
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