兵庫県 尼崎市 経理事務の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務(税理士事務所経験者2年以上)
【業務内容】 ■記帳代行業務(試算表作成まで) ■季節業務(年末調整・法定調書・確定申告) 一定の入力ができるようになった時には、 下記の業務をご依頼することがあります。 ■別の担当者が入力した会計データのチェック ■記帳代行の業務割振・管理業務                 「変更範囲:関連する業務」  【使用ソフト】  ミロク(MJS)、MFクラウド会計、弥生会計他
仕事内容
経理事務(税理士事務所経験者2年以上)
給与
月給 180,000円~355,000円
休日・休暇
・夏期休暇及び年末年始 ・2~3月に土曜日出勤4日あり
事務員(経理)
*知的障がい者施設での経理事務業務   経理及び財務処理、給付費請求、労務管理、来客・電話対応など   変更範囲:変更なし       *キャリア形成
仕事内容
事務員(経理)
給与
月給 187,800円~198,300円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆

【パート】ヴィラ杢園/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【パート】ヴィラ杢園/施設事務
施設内に託児所有!無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指 導しますので、安心して働けます。施設事務・経理事務のお仕事で す。9時~18時の間で勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や 曜日はぜひご相談下さい。  ≪具体的なお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付やお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 『育児と両立支援』【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【パート】ヴィラ杢園/施設事務
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
シフトによる

【パート】ロータス・ガーデン/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心 して働けます。施設事務・経理事務のお仕事です。9時~18時の 間で4h~勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や日数はご相談 下さい。  主なお仕事内容 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の手 続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・来客対応、面接対応、電話対応 ・簡単な食事介助 など            「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
給与
時給 1,052円~1,200円
休日・休暇
シフト制

【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務
無資格・未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です! 施設内に託児所有り。総合職:年休107日もございます。日祝 勤務も選択出来るので、ワークライフバランスにあった働き方が 可能です。入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧 ください。  ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の 手続きなど) ・勤怠管理、給与計算、来客、面接、電話対応、無農薬野菜の販 売業務 ご利用者の誘導、食事介助 など            「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
仕事内容
【年間休日120日】ヴィラ杢園/施設事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。月10日休み。総合職は原則として1ヶ月9日とし、 1ヶ月単位でシフト作成。2月は8日。

【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務
未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です。 総合職:年休107日もございます。日祝勤務も選択出来るので、 ワークライフバランスに合った働き方が可能です。入職後に働き 方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。 近隣施設に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやす い環境です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の 手続きなど) ・勤怠管理、給与計算、来客、面接、電話対応、無農薬野菜の販売業務 ・ご利用者の誘導、食事介助 など 変更範囲:変更なし
仕事内容
【専門職:年間休日120日】ロータス・ガーデン/施設事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。専門職(年休120)は月10日休み。
専門職:年間休日120日 アマルネス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験の方活躍中!施設事務・経理事務のお仕事です。施 設内に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環 境です。総合職:年休107日もございます。日祝勤務も選択出来 るので、ワークライフバランスに合った働き方が可能です。入職後 に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。介護施設 で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。  ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続 きなど)、勤怠管理、給与計算、お客様の接遇や電話応対、簡単な 食事介助などの介護業務、経理 など。 変更範囲:変更なし
仕事内容
専門職:年間休日120日 アマルネス・ガーデン/施設事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。年間で120日休み。総合職は原則として1ヶ月9日とし、1ヶ月単位でシフト作成。
一般事務
・来客、電話対応 ・メール対応 ・仕入請求書を台帳へ振り分け ・請求書作成 ・経理事務 ・安全書類作成 ・その他、事務全般  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇