営業・貿易事務/年間休日122日/JR元町駅徒歩1分
デンマーク 株式会社
ファッションや雑貨を扱う貿易会社で、営業事務・一般事務スタッフを募集! 受発注管理や書類作成などの事務作業を中心に、経験に応じて貿易関連業務にも携われます。 日中貿易が中心のため、中国語や中国文化に理解のある方は歓迎します。 少人数のチームで風通しがよく、業務はみんなで共有しながら進める協力的な職場です。 PCの基本操作ができればOK。服装自由・残業ほぼなしで働きやすさも◎ 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 営業・貿易事務/年間休日122日/JR元町駅徒歩1分
- 給与
- 月給 203,000円~253,000円
- 休日・休暇
(正)貿易事務
株式会社マイド
男性5名、女性2名で働く小さな貿易会社です。 スキルアップをしていきたい・裁量をもって仕事に臨まれたい方は 未経験でも大歓迎です。 貿易事務をはじめ営業・総務・庶務等会社に関わる様々な 業務全般をお任せします。 主に国内外の取引先(仕入メーカー・バイヤー・船会社・乙仲等)とのメール・電話での打ち合わせ、来客対応。 海外顧客とのコミュニケーションは、主にメールがメインですが、 時にチャットや通話での英語でのコミュニケーションも伴います。 変更範囲:変更無
(正)営業事務/年120日・土日祝休み/三宮駅から10分
株式会社 MK技研
- 仕事内容
- (正)営業事務/年120日・土日祝休み/三宮駅から10分
- 給与
- 月給 250,000円~350,000円
- 休日・休暇
- ・年末年始・夏季休暇 ・社内カレンダーあり
一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日
JAPAN OVERSEAS CORPORATION有限会社
・輸出用車両の書類作成・データ入力 ・在庫車両の管理 ・車両の輸送手配 ・陸運局提出書類の作成 ・電話応対 ※英語力は必要ありません ※貿易事務の経験活かせます ※船積み書類作成経験者優遇 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日
- 給与
- 月給 230,000円~270,000円
- 休日・休暇
- 週休二日制、GW・夏季・年末年始