兵庫県 神戸市中央区 貿易事務の正社員・転職

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営業・貿易事務/年間休日122日/JR元町駅徒歩1分
ファッションや雑貨を扱う貿易会社で、営業事務・一般事務スタッフを募集! 受発注管理や書類作成などの事務作業を中心に、経験に応じて貿易関連業務にも携われます。 日中貿易が中心のため、中国語や中国文化に理解のある方は歓迎します。 少人数のチームで風通しがよく、業務はみんなで共有しながら進める協力的な職場です。 PCの基本操作ができればOK。服装自由・残業ほぼなしで働きやすさも◎  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業・貿易事務/年間休日122日/JR元町駅徒歩1分
給与
月給 203,000円~253,000円
休日・休暇
(正)貿易事務
男性5名、女性2名で働く小さな貿易会社です。 スキルアップをしていきたい・裁量をもって仕事に臨まれたい方は 未経験でも大歓迎です。 貿易事務をはじめ営業・総務・庶務等会社に関わる様々な 業務全般をお任せします。 主に国内外の取引先(仕入メーカー・バイヤー・船会社・乙仲等)とのメール・電話での打ち合わせ、来客対応。 海外顧客とのコミュニケーションは、主にメールがメインですが、 時にチャットや通話での英語でのコミュニケーションも伴います。  変更範囲:変更無
仕事内容
(正)貿易事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
(正)営業事務/年120日・土日祝休み/三宮駅から10分
・30~50代の従業員が中心に活躍している職場です! ・営業アシスタント事務 ・営業フォロー ・貿易関係事務 ・生産、品質管理業務 ・営業職への変更希望も可能   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
(正)営業事務/年120日・土日祝休み/三宮駅から10分
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始・夏季休暇 ・社内カレンダーあり
営業(貿易)
・海外取引先との折衝、受注活動 ・当社シンガポール支社との打合せ ・国内メーカーへの製品受注及び流通、管理等  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業(貿易)
給与
月給 210,000円~215,000円
休日・休暇
年末、お盆休
事務職(貿易事務)
事務職(貿易事務)を担当していただきます。   ・輸出業務に関わる主にパソコンによる船積書類の作成等  ・主に海外からの電話応対、取次  ・海外からの依頼による見積書作成  ・請求書作成等の事務業務     ※英語による電話応対、英文メール対応ができる方   ※パソコン(ワード・エクセル)基本操作できる方  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(貿易事務)
給与
月給 210,000円~215,000円
休日・休暇
年末、お盆休

一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日

JAPAN OVERSEAS CORPORATION有限会社

一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日
・輸出用車両の書類作成・データ入力 ・在庫車両の管理 ・車両の輸送手配 ・陸運局提出書類の作成 ・電話応対  ※英語力は必要ありません ※貿易事務の経験活かせます ※船積み書類作成経験者優遇  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
週休二日制、GW・夏季・年末年始