兵庫県 営業事務の正社員・転職

検索結果 45のうち 1〜 20件を表示

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営業事務スタッフ
受注伝票の作成・検収の突合せ・電話応対等営業サポート業務  パソコン基本操作(エクセル・ワード)が出来る方  *当社は製鉄所など鉄鋼メーカーで使用されるきれいで純正な鉄を  造るための製品(保温材)を作っています。  その鉄は自動車・航空機・機械部品・電化製品などに姿を変え、  現代社会の基盤を支えています。  この製品を製造できる会社は国内に3社しかなく、当社は国内  シェア約90%を占める安定した会社です。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
月給 174,752円~181,946円
休日・休暇
会社カレンダーに基づく。有給休暇の一斉取得(年5日)を行い、年末年始・お盆に連続休暇を設定しています。
営業事務
◆営業事務    ・発注情報のデータ入力や納品書作成、   見積書作成、安全書類作成など   ・お客様からの電話応対やメール対応など  未経験者には丁寧に指導します。                    【変更の範囲:なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。 *おおむね隔週で週休二日。
営業事務(兵庫)
お客様・取引先からの電話対応 工事車輌のスケジュール調整・管理 請求書の処理業務 依頼の対応・入力 など まずは座学研修で、「業界の知識」や「サービスの内容」 などを学んでいただきます。 その後はOJTでの研修となります。 まずは「データ入力」などできることから初めて、 業務内容や専門用語を理解したら 「電話対応」をお任せするなど、 段階を踏んで成長していけるように配慮しています。      変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務(兵庫)
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制
営業事務(パソコン業務、請求書発行、電話応対/正社員)
全国のお取引先様(企業様、個人様)への電話応対、受発注業務、パソコンでの登録、集計業務、請求書発行などの事務作業をお願い出来る方を募集しております。 パソコンにてエクセル、ワード、メール業務が一般レベルで使える方に限ります。 [仕事の内容]変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(パソコン業務、請求書発行、電話応対/正社員)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇

事務職

株式会社 エリモロジスティクス 兵庫北営業所

事務職
PCを使ったデーター入力 Excelでの資料作成 顧客電話対応 来客対応 勤務時間管理など  【業務の変更範囲:変更なし】   
仕事内容
事務職
給与
月給 160,160円~160,160円
休日・休暇
土曜日は年に数回出勤あり

総務・事務

北摂電装株式会社 川西オフィス

総務・事務
事務 ▼請求業務 ▼支払業務  総務 ▼来客対応・電話対応、備品の管理発注 ▼採用業務(求人票・面接資料、新入社員受入対応) ▼社内書類作成 ▼各種保険手続き  他  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・事務
給与
月給 161,000円~220,000円
休日・休暇
その他…会社休日2日、有給休暇、産休、育休他
(正)リフォームアドバイザー ※残業無し
お客様との打ち合わせから内装・外装のご提案、お見積り作成、 ご契約後のアフターフォロー等がメインのお仕事です。 最初は、工程作成や発注業務も覚えて頂きます。 ひとりだち後は、営業事務のフォローが入ります。  *既存のお客様を担当して頂きます。会社としても、飛び込み や反響営業は一切おこなっておりません。  *ノルマ等も設けておりません。      変更範囲:変更なし
仕事内容
(正)リフォームアドバイザー ※残業無し
給与
月給 160,160円~199,460円
休日・休暇
日曜+祝日+水土のどちらか※第二週は全員土曜日休み GW、盆、年末年始
(正)リフォームアドバイザー
お客様との打ち合わせから内装・外装のご提案、お見積り作成、 ご契約後のアフターフォロー等がメインのお仕事です。 最初は、工程作成や発注業務も覚えて頂きます。 ひとりだち後は、営業事務のフォローが入ります。  *飛び込みや反響営業は一切ありません。 *ノルマ等も設けておりません
仕事内容
(正)リフォームアドバイザー
給与
月給 165,425円~233,510円
休日・休暇
日曜+祝日+水土のどちらか※第二週は全員土曜日休み GW、盆、年末年始
営業事務及び経理事務
定年退職者の業務を引き継いでいただき、今後中心となって取引先との受発注管理、総務事務などの事務業務をお願いしたいと考えて おります。  ※当社システムの端末入力作業が主な業務になるため パソコンの基本操作ができる方  エクセル ワードの基本操作ができる方
仕事内容
営業事務及び経理事務
給与
月給 180,340円~180,340円
休日・休暇
第2日曜日
営業事務及び貿易事務(正社員)
・見積書作成 ・取引会社との折衝業務 ・輸出入に関する業務 ・専用ソフト、及びエクセル・アクセス・ワードを使用した  通関書類の作成(英文) 
仕事内容
営業事務及び貿易事務(正社員)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・盆休み
営業事務職
営業アシスタントとして下記業務をおまかせします。  1.PC操作での受発注業務 2.見積り、納期確認等の各種問い合わせへの対応 3.付随する業務全般 
仕事内容
営業事務職
給与
月給 187,000円~250,000円
休日・休暇
年間3回程度の土曜日出勤あり

配車係(姫路市実法寺)

カンリクEXPRESS関西株式会社

配車係(姫路市実法寺)
・2トンおよび4トン車を使用した二人体制での配送業務の運行計画を立案して頂きます。顧客からの依頼内容を踏まえ、配送物の量や特性を考慮して、最適な配送ルートとスタッフの割り当てを決定します。 ・お客様からの配送依頼を受け、効率的かつ迅速に対応するためのルート設定を行います。その日の物流量や道路状況に応じて、柔軟に配送計画を調整します。 ・配車スタッフとして、安全かつ効率的な配送を実現するための最前線で活躍します。 *物流業界経験者は優遇します。 *営業事務、配車事務、オフィスワークの経験がある方も大歓迎です。
仕事内容
配車係(姫路市実法寺)
給与
月給 164,000円~164,000円
休日・休暇
会社カレンダーによるシフト制となります。

一般・営業事務

ジョイントロードサービス 株式会社

一般・営業事務
◎来客対応、電話対応  ◎各種社内管理業務(保険、労務)  ◎各種届出業務  ◎工事完了後の提出書類の作成  *書類をもとに表を一から作成出来るようになっていただきます。
仕事内容
一般・営業事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*年末年始(5日程度) *夏季休暇(5日程度)

営業事務

ASOQ不動産流通株式会社

営業事務
カウンターにて受付業務、電話応対業務、資料作成、営業アシスタントが主な仕事内容になります。
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
隔週で平日に1日取得 固定休の水曜日と絡めて連休も可

不動産事務(管理)

有限会社 建隆マネジメント

不動産事務(管理)
自社所有のオフィスビルや店舗ビル、マンションの管理業務の事務全般をお任せします。具体的な業務は以下の通りです。  ◆入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務の補助 ◆賃貸の契約、解約に伴う各種事務手続き ◆募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ◆その他、書類作成の補助、整理、ファイリング、PC入力業務などの一般事務全般
仕事内容
不動産事務(管理)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
一般事務(営業事務)神戸市兵庫区
・電話対応 ・来客応対 ・図面整理 ・写真整理 ・伝票仕分け ・請求用データ入力 ・月次・決算資料作成用データ入力 ・アフター対応 ・仕様書作成 ・発注  
仕事内容
一般事務(営業事務)神戸市兵庫区
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆 *会社カレンダーによる
姫路営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
仕事内容
姫路営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 200,000円~228,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)

商品管理・営業事務

有限会社松伸 (えぷろん)

商品管理・営業事務
姫路市手柄エリアにある「えぷろん」のお菓子食品飲料等の仕入れからレジ商品管理品出し等、一連の仕事を経験して頂き、将来店長や部門リーダーとなって頂ける方を募集しております。また卸部門における営業事務等も同時に募集しております。お菓子や食品が好きな人、今後、通販やインバウンド向け商品販売にも力を入れていきますので、様々なチャレンジをしてみたい方、もしくは50年以上続くお店に興味をもって下さる方、是非お待ちしております!    変更範囲:変更無し
仕事内容
商品管理・営業事務
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
神戸営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
仕事内容
神戸営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 200,000円~228,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
営業事務(未経験大歓迎)
・請求書の作成   ・売上入金確認 ・給与計算     ・営業資料の作成 ・勤怠確認     ・入退社手続き ・その他、付随業務有り  *未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してください。
仕事内容
営業事務(未経験大歓迎)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇