兵庫県 営業事務の正社員・転職

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ユーザーサポート(販売支援)

アイシーエス姫路市ウエルフェアー株式会社

ユーザーサポート(販売支援)
既存ユーザーへの新商品案内、サポート。 営業事務、法人営業補助。 福祉事業所向け業務用システムの販売等。 パソコン、サーバ、プリンタ等、ハードウェアの取り扱いも有。 未経験者も歓迎、お気軽にご応募ください。 OJTによる研修制度あり  *変更範囲:変更なし
仕事内容
ユーザーサポート(販売支援)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み

営業事務職(兵庫県姫路市)

株式会社 東京海上日動パートナーズかんさい

営業事務職(兵庫県姫路市)
営業事務職:保険プランの立案や設計書の作成、お客様データの入力や整備、営業職社員のサポート・支援など、お客様にあんしんと安全をお届けするための営業サポート業務を担います。        変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職(兵庫県姫路市)
給与
月給 216,000円~396,000円
休日・休暇
年末年始休暇、特別連続休暇5日間

(正)営業事務(不動産賃貸・売買の仲介)

住宅情報ネットワーク 株式会社 エスエスホーム

(正)営業事務(不動産賃貸・売買の仲介)
広告物等をご覧になられた方から、不動産全般(お部屋等)の ご相談を受け、ご希望条件をお聞きした上で、物件の紹介・ 案内・申込~引き渡し迄、契約のお手伝いをするお仕事です。  具体的には・・・ ・来客、電話対応 ・物件写真撮影 ・広告物(主にインターネット広告)の作成と管理 ・契約書等の作成 ・管理物件の退去立会、入居者対応 しっかりサポートしますので、何でも聞いて下さい! 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
(正)営業事務(不動産賃貸・売買の仲介)
給与
月給 180,400円~213,200円
休日・休暇
毎週水曜定休、他週1日 シフト制 月8日~9日 年末年始、春季、夏季※繁忙期(2月下旬~3月下旬)休日出勤有
営業事務
〇 電話・来客対応 〇 PC入力(Excel・Word・専用システム等) 〇 受発注にかかわる業務 〇 採寸・店舗販売対応  応募ご希望の方は、ハローワークを通じてご連絡ください。   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,100円~209,100円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 2025年から年間休日は120日になります。

サロン内営業事務職/芦屋

株式会社 バイオテクノロジービューティー

サロン内営業事務職/芦屋
フロントスタッフとしてエステサロン内の幅広いお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・お客様の受付・ご案内 ・売上管理・顧客管理 ・スタッフの勤怠管理 ・電話対応・電話でのカウンセリング ・エステティシャンのサポート 等  変更範囲:会社の定める業務(ほとんど変更はありません)
仕事内容
サロン内営業事務職/芦屋
給与
月給 192,920円~192,920円
休日・休暇
30日の月は8日休み、31日の月は9日休み 年末年始休暇4日

サロン内営業事務職/姫路

株式会社 バイオテクノロジービューティー

サロン内営業事務職/姫路
フロントスタッフとしてエステサロン内の幅広いお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・お客様の受付・ご案内 ・売上管理・顧客管理 ・スタッフの勤怠管理 ・電話対応・電話でのカウンセリング ・エステティシャンのサポート 等  変更範囲:会社の定める業務(ほとんど変更はありません)
仕事内容
サロン内営業事務職/姫路
給与
月給 192,920円~192,920円
休日・休暇
30日の月は8日休み、31日の月は9日休み 年末年始休暇4日
販売・営業事務【正社員】
◆葬儀後の手続き等の説明                     ◆販売・営業事務  ※社会常識やマナーが身に付き大変喜ばれる仕事です。 ※働きやすい職場で、未経験の方も十分に出来る仕事です。 ※勤務条件等の詳細は面接時にも説明いたしますが、  ご不明な点はお尋ねください。                       【変更範囲:なし】 
仕事内容
販売・営業事務【正社員】
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
・シフト制 
営業事務/経験者必須
営業をサポートする仕事をお願いします。 <主な業務内容> 【変更範囲:変更なし】 ・商品の受発注業務 ・各種伝票入力処理 ・見積書の作成 ・顧客管理 ・在庫管理 ・顧客からの問合せ対応 ・来客応対 ・商品入荷時の荷受け対応 ・業務フローの改善提案 など ※専用の基幹システム、メーカーの受発注システムを使用します
仕事内容
営業事務/経験者必須
給与
月給 191,000円~218,000円
休日・休暇
土曜日は基本的に休み、会社行事により出勤日の場合あり
【就職フェア】正社員:営業事務
・取引先との電話応対や来客対応 ・パソコン操作により見積書や請求書などの  資料全般を作成  ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します   変更範囲:変更なし   【「あこう就職フェア2025」参加求人】
仕事内容
【就職フェア】正社員:営業事務
給与
月給 119,000円~159,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります。 お盆、年末年始
総務関連事務〈正社員〉
●プラスチック製品の製や販売に伴う経理事務 等 ・原料、資材等の仕入れ処理 ・製品販売に伴う売上及び請求処理 ・その他購入品の経理処理 ・商業簿記に準ずる会計処理 ・労務管理・給与管理等の事務処理 これらの、主体的または補助的作業 ●その他 ・顧客受付、一般事務(データ入力、帳票整理)など  *経験者優遇    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務関連事務〈正社員〉
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 ・基本土曜日休みですが、月に1~2回程度出勤となる場合あり。 ・GW、お盆、年末年始
営業及び営業事務
・現場立合業務(積込立合) ・事務全般(見積書作成・請求書作成等) ・先導、玉掛業務  ※経験により、配車業務をしていただくこともあります。       変更範囲:変更なし
仕事内容
営業及び営業事務
給与
月給 208,800円~276,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日のうち、年に5日程度は特別休暇として付与)
(正)営業事務
○営業事務のお仕事です  *図面(設計図)を見て、見積り(原価)の計算業務  *生産管理業務  *顧客との打合せ等の業務  *パソコンによる図面作成・見積り計算書等の書類作成業務  *その他、付随する業務あり  【仕事の内容】変更範囲:変更なし
仕事内容
(正)営業事務
給与
月給 130,000円~155,000円
休日・休暇
*夏季休暇・年末年始休暇                  *当社年間カレンダーによる1年単位の変形労働時間制
営業事務・生産工程管理事務(正社員)
*材料の発注・製品の受注を専用システムでの受注処理を行いま  す。 ・現場とのやりとり ・電話対応(お客様からの注文・問合せ対応) ・営業サポート(データー・書類作成等)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務・生産工程管理事務(正社員)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる                    *会社事情で土曜日が出勤になる場合もあります。
営業事務
■商品の発送、受け取り ■事務用品の手配 ■商品在庫帳簿、顧客情報の管理 ■営業と総務との折衝 ■展示会やホームページ、製品利用中の顧客からの問い合わせ対応やサポート  【顧客】 ■スーパーゼネコンなど建設・土木業界の法人 ■各地の森林組合や市役所などの官公庁 ■大学などの研究機関 等 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 218,300円~314,900円
休日・休暇
営業および営業事務
弊社製品の販売、一般事務や営業といった事を主にします。 ごく一般的な事務処理や営業職になります。          <変更範囲:会社の定める全ての業務>
仕事内容
営業および営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

不動産事務(管理)

有限会社 建隆マネジメント

不動産事務(管理)
自社所有のオフィスビルや店舗ビル、マンションの管理業務の事務全般をお任せします。具体的な業務は以下の通りです。  ◆入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務の補助 ◆賃貸の契約、解約に伴う各種事務手続き ◆募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ◆その他、書類作成の補助、整理、ファイリング、PC入力業務などの一般事務全般  変更範囲:職種は限定しません。
仕事内容
不動産事務(管理)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
急募!求む!営業事務(尼崎事業所)
営業事務の仕事です。  ・データ入力(伝票からパソコンへの入力)  ・電話対応  ・来客対応  ・パソコン(エクセル・ワード)操作  ・施工現場用の書類作成・宿舎手配等。  *未経験の方へは、OJTにて指導します。  *職業訓練受講・修了の方の応募も歓迎  *変更範囲:変更なし
仕事内容
急募!求む!営業事務(尼崎事業所)
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダー指定日。土曜日は月1程出勤(2回出勤もあり)、年末年始、GW、夏季休暇
営業デスク(営業事務)
※業務内容は製品の受発注の管理業務、お問い合わせの対応等、        社内での営業スタッフのサポート業務となります。                              ※当社は食料品、衣類、雑貨類などの買物袋、市町村指定のごみ袋    等のポリエチレン袋(ポリ袋)を製造・販売しております。     *会社の詳細は、ぜひ弊社のHPをご覧ください。                                                  「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
営業デスク(営業事務)
給与
月給 183,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み、会社の指定する日(会社カレンダーによる)
正社員◆営業事務(商品販売)
当社は西日本各地に店舗網を持つホームセンターを得意先に持つ建 築資材の製造販売業者です。ホームセンターからの注文は多くの店 舗に納品するデータをWeb上で取込み、そのデータを工場・出荷 担当に伝達し、出荷と配達が終われば当社の販売ソフトでの処理で 売上計上するのが主な業務です。取引のあるホームセンターは数件 ありますが、そのうちの1~2社を担当します。Webでの注文デ ータ取込はその手順はホームセンターごとに異なりますが、出荷ま での業務と売上計上は他の担当と同じ業務なので、不明な点があれ ば、周りがサポートできる体制です。  *予想される業務変更範囲:会社が定める業務 ◆◆ハローワークの紹介状発行は電話でも受付しています◆◆
仕事内容
正社員◆営業事務(商品販売)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
第1、2、4、5土曜日 夏期・年末年始 及び会社が定める日