兵庫県 施工管理のパート・アルバイト

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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工場現場事務
・三菱重工(和田岬)工場内現場事務所にて、三菱重工との受注関係資料の取りまとめ ・(一部Webサイトシステム)の操作あり 初期に本社にて説明致します ・当社本社との書類のやり取り(社有車にて) ・現場の勤怠管理 ・受注現場の取りまとめ(エクセルシートにて記入管理) ・現場写真の整理 ・その他 雑用 『健康経営優良法人(中小規模)2025』 『わが者の健康宣言 認定』                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
工場現場事務
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
夏季:8月13日~15日 年末年始:12月29日~1月4日
ホール担当(カフェレストラン)
カフェレストランにおけるホール担当  10月初旬のオープンを予定しています   変更範囲:変更無し
仕事内容
ホール担当(カフェレストラン)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
不動産での一般事務
・不動産情報サイトに物件情報を入力する。 →住所や価格など入れる内容が決まっているので、  データ入力に近いです。 ・店舗用・折り込み用チラシの作成 →フォーマットがあるので難しくありません。  もちろん自分の工夫を入れたい人も大歓迎。         変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産での一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
内装仕上げ工事の施工管理の補助
内装仕上げ工事の要となる積算・見積管理の補助スタッフを募集! 当社は姫路を中心に受注を確保しており、その施工現場を支える 重要な管理業務の一部を担っていただきます。 【仕事内容】             【変更範囲:変更なし】 ・建設図面を基にした現場数量(面積)の拾い出し業務 【仕事の特徴】 ・事務所内での業務が中心なので、体力的な負担なし! ・長年培ってきた知識と経験をそのまま存分に活かせる環境! ・ワークライフバランス重視なので、パートタイムの時短勤務可! 【やりがいについて】 ご自身のご経験を活かし、リタイア後も無理なく働きたい方、 ワークライフバランスを重視したい方にも最適な職場環境です!
仕事内容
内装仕上げ工事の施工管理の補助
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇

ふれあいスタッフ(姫路)

大和ハウス賃貸リフォーム株式会社 関西支店

ふれあいスタッフ(姫路)
大和ハウス工業で賃貸住宅を建設されたオーナー様に対して、「ふれあいスタッフ・リレーション担当」として主に自家用車で訪問活動を行っていただきます。リフォーム営業職のサポートとして、建物点検のご案内アポイント取得、営業キャンペーン・イベント情報の案内、付随する事務手続き(データ登録含む)を実施していただきます。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ふれあいスタッフ(姫路)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
会社カレンダーによる年末年始休暇・お盆休み

ふれあいスタッフ(阪神出張所)

大和ハウス賃貸リフォーム株式会社 関西支店

ふれあいスタッフ(阪神出張所)
大和ハウス工業で賃貸住宅を建設されたオーナー様に対して、「ふれあいスタッフ・リレーション担当」として主に自家用車で訪問活動を行っていただきます。リフォーム営業職のサポートとして、建物点検のご案内・アポイント取得、営業キャンペーン・イベント情報の案内、付随する事務手続き(データ登録含む)を実施していただきます。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ふれあいスタッフ(阪神出張所)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
会社カレンダーによる年末年始休暇・お盆休み

ふれあいスタッフ(神戸)

大和ハウス賃貸リフォーム株式会社 関西支店

ふれあいスタッフ(神戸)
大和ハウス工業で賃貸住宅を建設されたオーナー様に対して、「ふれあいスタッフ・リレーション担当」として主に自家用車で訪問活動を行っていただきます。リフォーム営業職のサポートとして、建物点検のご案内・アポイント取得、営業キャンペーン・イベント情報の案内、付随する事務手続き(データ登録含む)を実施していただきます。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ふれあいスタッフ(神戸)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
会社カレンダーによる年末年始休暇・お盆休み
工事事務(加東店) ◆リフォーム・施工管理担当◆
◆一般事務 *PC入力・文書作成・電話応対・来客応対をはじめ、あなたの  経験に合わせて業務を担当して頂きます  ◆パソコンでの書類作成  ◆受付、接客、案内  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
工事事務(加東店) ◆リフォーム・施工管理担当◆
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーあり ※要相談 ※年末年始、GW、夏季も会社カレンダーによる
一般事務/就業時間・日数は自由に設定可能《急募》駅歩1分
一般事務 ・簡単な帳簿記入、簡単な見積書入力など ・書類のメール送受信、ファイリング、管理など          「子育て中の方」や「仕事と家庭の両立希望の方」が働きやすい環境です。                          お子様の急な病気、保育園・学校行事などに対して柔軟に対応します。 *未経験者には丁寧に指導いたします。 *1日2~8時間、週2~6日で応相談。 ※土日祝日の勤務も可能です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/就業時間・日数は自由に設定可能《急募》駅歩1分
給与
時給 1,080円~1,120円
休日・休暇
毎月第三木曜日休み 年末年始 夏季休暇 GW