カスタマーサポート(香川県)
株式会社なかよしライブラリー
【カスタマーサポート】★ヘルプデスク経験者歓迎
株式会社 アール・シー・エス
当社にて、主に自社で開発・販売している介護保険システムの操作 サポート・導入後サポートに従事いただきます。 ・システム導入先への訪問指導 ・ヘルプデスク業務 導入後の電話やメールによる問い合わせ対応 ・システムマニュアルやホームページの更新 ・訪問指導の準備 データ変換やセットアップ ・お客様先のサーバ・端末へシステムの導入(納品・インストール ・自社開発システムの品質管理(デバック)作業 ・システムの導入提案(デモンストレーション) ・システム導入後の電話やメールによる問い合わせ業務がメイン ・お客様先に訪問し操作説明や営業が受注をする前のデモ実施あり ・エリアは香川県・徳島県がメインです(まれに全国訪問あり)