香川県 一般事務の正社員・転職

検索結果 61のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
◎一般的な事務業務(電話対応・来客応対など)  ◎現場書類作成補助等を行っていただきます。  ◎パソコンでの作業のほか、書類準備や整理などを行っていただき ます。  ◆子育て支援求人◆ 子育て世代の方など、個人の働き方に応じた時間を相談受け付けております。  【変更範囲:会社の指定する業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*シフト制による *GW休暇・夏季休暇・年末年始等あり
一般事務、営業事務(正社員)/高松市寿町
わたしたちは、事務代行業務を メイン事業としている会社です。 クライアント企業の様々なバックオフィス業務に携わります。  ・データ入力 ・書類管理 ・受注管理 ・請求金額の査定 ・販売網への手数料計算 など 幅広い事務ワークをおこなっていただく事を考えております。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、営業事務(正社員)/高松市寿町
給与
月給 156,000円~185,000円
休日・休暇
夏季休暇(お盆休み)、年末・年始休暇あり
一般事務、軽作業
 ・パソコンを使用した伝票、送り状の作成作業  ・メールの送受信                      ・電話、来客対応                      ・その他、付随する事務作業                 ・経理業務など                                                     *軽作業(箱折り、出荷作業等)を手伝っていただく       こともあります。   *事務経験者は多少の年齢相談可能です。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務、軽作業
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・盆など 基本土日休みですが繁忙期には土曜日に出勤をお願いする場合あり
一般事務
◎一般事務職全般  ・請求書作成  ・お客様対応  ・電話対応  ・書類作成、整理整頓  ・パソコン入力  ・その他、付随する業務  【変更範囲:変更なし】            ★★  急募  ★★ 
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
*当社カレンダーよる 年末年始、盆 (月9日休み)
一般事務・旅程管理
・電話対応、来客対応 ・旅行業務、貸切バス業務のシステム入力  (行程表、見積書は専用システムのため経験無しで大丈夫です) ・添乗業務(月2日程度~) 【給与総額(通勤手当含)】215,000円~  旅行業務、貸切バス業務経験者大歓迎!!  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務・旅程管理
給与
月給 195,000円~225,000円
休日・休暇
・基本土日祝日休み(月2日程度土曜日勤務) ・年末年始休暇
一般事務(正社員)/高松支店
〇一般事務業務全般 電話・来客応対、各種資料の作成、受注受付、伝票入力などをしていただきます。 自社システムの使用もありますが、まずは先輩社員に教えてもらい ながら仕事の進め方を覚えていただきます。 ハーコブはコピー機やピアノ等といった精密機器を専門とした運送 会社です。 はじめはピアノを専門としていましたが、今ではピアノ運送で培っ た技術を活かして、コピー機や蓄電池といった精密機械類も運搬し ています。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(正社員)/高松支店
給与
月給 175,000円~265,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 年末年始、お盆、GW休み。
一般事務職(正職員)
 病院内の事務全般に従事していただきます。   令和8年4月1日採用予定者の募集です。  (平成7年4月2日以降に生まれた方)  【受付期間】R7年8/1~R7年9/12 17時必着  【選考日】一次試験:R7年9/14(Web面接)       二次試験:R7年9/21                      変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職(正職員)
給与
月給 194,500円~225,600円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3
一般事務
・電話応対 ・来客者対応 ・各種伝票発行、整理 ・書類作成、整理 ・事務所の整理、清掃  *変更範囲:会社の定める業務 *制服貸与(上着)                 ◆◆◆急募◆◆◆
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
月1回の土曜日・日曜・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が指定する日

ホテルフロント(ホテルNO.1高松)

アサヒエンタープライズ 有限会社 「ホテルNO.1」

ホテルフロント(ホテルNO.1高松)
※ホテルフロント係 ・チェックイン、アウト業務:宿泊者の受付対応や宿泊料の精算 ・電話対応:宿泊予約の受付:予約内容の変更等 ・一般事務:専用端末を使用して予約やチェックイン状況の確認等 ・その他ホテル内業務全般   変更範囲:会社の定める業務範囲内で変更の可能性あり
仕事内容
ホテルフロント(ホテルNO.1高松)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
シフトによる勤務
一般事務(保険代理店業務)
・顧客の生保・損保契約の内容を管理する  「保全」業務(顧客対応) ・保険会社との折衝 ・代理店経理業務 ・ネットを含むマーケティング業務 など  ※スキルに合わせて業務をお任せします。   [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
一般事務(保険代理店業務)
給与
月給 250,000円~390,000円
休日・休暇
一般事務(人事・労務・給与)
◇東証プライム上場メーカー「大倉工業(株)」100%子会社で の一般事務のお仕事です。  日々の入出金管理 銀行記帳・郵便物に伴う外出 簡単な仕訳作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(人事・労務・給与)
給与
月給 178,000円~203,000円
休日・休暇
※年末年始 ※GW ※夏季休暇
医療事務員
◇医療事務全般(外来・入院)  *外来受付、会計、レセプト業務  *その他医事に関する一般業務  ◇一般事務  *パソコン業務(エクセル・ワードでの資料作成)  変更範囲:なし          ★★★ 急募!! ★★★                    『働き方改革関連認定企業』
仕事内容
医療事務員
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
一般事務員
◇一般事務   ・伝票処理  ・データー入力  ・受付対応 等    ※日々決められた作業です。    ※子供さんの病気、学校行事等に配慮いたします。                   ★★★ 急 募!! ★★★                      「子育て支援求人」  変更範囲:変更なし         「働き方改革認定企業」
仕事内容
一般事務員
給与
月給 120,000円~135,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
一般事務(経理業務)
《主な仕事内容》 ・伝票処理および請求書の発行 ・月次・年次決算業務の実施 ・売掛金および買掛金の管理 ・税務申告書類の作成・提出 ・予算管理および予実分析 ・契約書の管理・保管 ・企業資産の管理 ・社内行事の運営サポート ・支払い業務(仕入先支払等) ・その他、法人運営に関連する経理業務全般 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理業務)
給与
月給 175,000円~207,500円
休日・休暇
法人カレンダーによる(月8から9日)
一般事務(人事労務)
《主な仕事内容》 人事労務業務 ・給与計算および社会保険関連の手続き ・入退社に伴う各種手続き、年末調整対応 ・勤怠データの管理・チェック、労務管理全般 ・就業規則や社内規程の作成・整備 ・採用活動(求人票作成、面接対応など) ・新入職者向けの研修や社内懇親会の運営 ・職員健康診断の実施管理など、従業員の健康サポート ・従業員のマネジメントやフォローアップ ・その他、法人運営に関わる業務全般  変更の範囲:法人の定める業務
仕事内容
一般事務(人事労務)
給与
月給 175,000円~207,500円
休日・休暇
法人カレンダーによる(月8から9日)
建設業経理
経理事務・一般事務業務をしていただきます ・ワード、エクセル、他専用ソフトを使用します ・各種申請書類の作成、届出 ・経理事務 ・来客、電話対応 等  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
建設業経理
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
一般事務(総合職)/高松支店
トラック輸送に係る電話応対や輸送管理、人事などの管理業務、営業などを担当に分けて経験を積みながら行っていただきます。 また、繁忙期には配送や仕分け作業などもして頂きます。  ※未経験者大歓迎! ※資格取得制度あり。  ≪幹部候補求人≫  変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
一般事務(総合職)/高松支店
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (土曜日は月1回程度出社)
不動産店舗の一般事務員【正社員】年間115日
◎窓口、電話、接客対応・営業スタッフのアシスタントが  主なお仕事です。  *顧客情報、売上情報、販売図面などのシステム入力  *その他、付随する業務  *宅建士資格取得者 優遇  【変更範囲:変更なし】 2025年10月13日(月)祝日オープン予定! オープンまでは仕事内容の変動の可能性あり 大手不動産「ハウスドゥ!」のFC店舗のため   ★人材育成・研修充実★   ◆未経験者歓迎◆ 
仕事内容
不動産店舗の一般事務員【正社員】年間115日
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
オープン後は水曜日+火曜日もしくは木曜日の休みとなります。 現在は店舗改装中のため、オープンまでは休日が異なります。
一般事務員
・一般事務、電話対応、顧客窓口による接客対応、雑務 ・トラック等の計量 ・パソコンによる伝票発行・処理、書類作成 ・小口現金等の授受・管理 ・伝票発行による請求書等の発行・整理 *パソコンによる書類作成は、エクセル・ワードを使用した書類作 成が主体になります *社用車使用:普通車・軽自動車 *事務職が未経験の方でも応募可能 丁寧にサポートいたします             ★★ 急募 ★★ ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 170,000円~270,000円
休日・休暇
*月1・2回程度土曜出勤あり *年末年始・盆休み・GWあり (土曜日の出勤日については希望を考慮の上決定します)
残業ほぼなし!一般事務◎土日祝休み
*カンタンなデータ入力、伝票処理、書類作成などの  事務サポートをお願いします。 *電話・メール対応(主に社内対応が中心で安心!) *来客対応(お茶出しなどカンタンな対応) *PCスキルは基本操作ができればOK! *先輩スタッフが丁寧に教えるので、未経験でも安心して  スタートできます! *「残業ほぼなし」「平均年齢28歳!」「冷暖房完備」など   働きやすい環境です。 変更範囲:なし
仕事内容
残業ほぼなし!一般事務◎土日祝休み
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始