永田重機土木株式会社の正社員・転職・求人

永田重機土木株式会社

【永田重機土木 株式会社】保険営業 | 正社員募集【鹿児島市の求人】

この求人のアピールポイント

建設・土木で地盤の固い永田重機土木が、新たに『保険営業』を募集!建築会社や既存顧客に自動車保険や生命保険を提案します♪ インセンティブもありますが、営業職でも安定して働きたい方におすすめ!保険営業の経験を生かして「誰かのために」安心・安全をお手伝いしませんか?

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①保険営業の経験がある方大歓迎♪
➡︎以前保険の営業をしていた・保険に詳しいなど、経験のある即戦力を歓迎します!今までのスキルを活かして、更にキャリアアップしたい方におススメです!

②地盤がしっかり、既存顧客がメイン!
➡︎自社で加入している既存のお客様や、繋がりのある企業様への営業を行います。そこから新規開拓に繋げたり、建設関連の会社様に伺って営業をしていくことも!

③高収入も狙える!
➡︎自社の保有車両台数が圧倒的な同社!安定した地盤もありつつ、更に新規顧客を獲得してインセンティブも狙えます!頑張り次第では、高収入も可能です。

今までのキャリアを活かして
ステップアップしたい方へ!

「営業として、今まで培ってきた経験を更に活かしたい」
「独立も考えるが、安定していない環境は少し不安」

そんな方にぜひご紹介したいのが、今回のお仕事。土木・建設業界で鹿児島でも有数の会社、永田重機土木株式会社より、保険営業を新たに募集します。ここでは、安定した基盤と更に挑戦出来る環境が揃っています!

今までの経験を活かしてキャリアアップを目指していける内容になっていますので、詳しくご紹介させていただきます。

永田重機土木株式会社とは

土木・建設業というと「建てる」ほうのイメージが強いと思いますが、同社では役目を終えた建造物の解体も得意分野。九州でも希少な最新機器を積極的に導入し、鹿児島以外の地域でも活躍できる機動力を誇ります。解体後の廃棄物は、自社の処分場(リサイクルセンター)にて処理。多くの資源を再利用できるよう、手作業での分別処理を行うなど、自社一貫体制が大きな強みとなっています。

土木建築をはじめ、それらに付随した環境事業展開は、現場作業や運搬・機械オペレーター・処理研究など、幅広い働き方ができるだけでなく、地域社会や未来へ貢献できる魅力があります。SDGsをいち早く取り入れるなど、会社として興味のあることにはスピーディーに対応していきます。社会情勢や政策の影響を受けやすい業界だからこそ、攻めの姿勢を大事にする同社。スタッフが一丸となって、どんどんチャレンジしていく社風となっています!

車両や重機の種類は圧巻!

代表が無類の車好きという同社。自社車両や重機の種類が豊富で多数あります。大型車両好きの一般の方がわざわざ撮影に来られるというエピソードも。車や重機などが好きな方に是非来ていただきたい会社です。

自動車保険・生命保険の
営業スタッフを募集!

〈お仕事内容〉
● 損害(自動車)保険・生命保険の訪問営業
個人・法人の顧客に向けた生命保険・損害保険の新規提案、継続手続きを行います。自社で加入している保有台数が相当数あるので、基盤がしっかり!更に既存のお客様の紹介や取引先企業など提案先もあるので、新規営業もやりやすいです。(取り扱い保険会社:損保ジャパン・ひまわり生命)

● 事故の際の受付・対応
事故の際は現場の処理や対応をしていただきます。お休みの日の対応もある場合もありますが、その際は別日に休日を振替たりと調整も可能です。
基本、営業回りは一人で行います。自分でスケジュール管理ができるので、自分で予定を立てて動いていくのは、やはり営業の醍醐味!自分の予定と合わせてスケジュールの組み立ても可能です。

建築業界は横のつながりが出来ているので、既存のお客様との関係性も強いとのこと。そこからさらに関係性を深めて提案を行っていき、新規のお客様への営業なども行います。安定した基本給にプラスして、成果が出た分だけインセンティブもあるので、モチベーションにも繋がります。

大変ですが、やりがいと給与に直結!

保険営業の魅力としては、長期に渡って契約期間が続くため、お客さまの人生や事故時の迅速な対応により、お客様の不安に深く寄り添うことができます。状況に応じて保険内容も変動するため、その方のライフステージの変化にも立ち会え、契約時にはまだ若かったお客様の人生の節目節目で、お付き合いの長さに感慨深さを感じることも。時には「ありがとう」と感謝の言葉をかけられるところが何よりの魅力です。

また、提案から受注までの期間が比較的短いため、自分の行動が結果に結びつく達成感や手応えを感じる機会を得やすいのも嬉しいですね♪ 自分が頑張った分だけ評価されるため、やりがいを感じる機会も多くあります。基本の給与もあり安定していますが、頑張った分だけのインセンティブもあるところがモチベーションアップにも繋がります!

こんな方におすすめ!
● 保険代理店で営業の経験がある方
● 保険会社の直販営業をされている方
● 自動車関連の営業経験のある方
● FP資格のある方
● 丁寧な対応ができる方
● 人の役に立ちたい方
事故対応があるためイレギュラーな出勤などのケースも出てきますが、休日出勤した分は平日にお休みを振り替えることも可能です。

入社後半年間は営業手当を保証してくれる会社の意向があり、仕事に慣れるまで安定した給料もあるため安心です。やればやっただけ稼げるところも魅力的ですが、基本給や地盤もしっかりしているので、安定して働きたい方にもおすすめできます!

新しい環境でもっと自身のキャリアを活かしていきたい方、ぜひご応募いただければと思います!

公式サイトはこちら

永田重機土木株式会社(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①保険営業スタッフ(正社員)

仕事内容

【既存顧客・提案先多数!安定&インセンティブで稼げる保険営業】
●損害(自動車)保険・生命保険の訪問営業
●取り扱い保険会社:損保ジャパン・ひまわり生命
●個人・法人の顧客に向けた損害保険・生命保険の新規提案、継続手続きを行います。
●自社で加入している保有台数が多数あるので、基盤がしっかり!更に既存のお客様の紹介や取引先企業など提案先もあるので、新規営業もやりやすいです。
●事故の際の受付・対応:事故の際は現場の処理や対応をしていただきます。お休みの日の対応もある場合もありますが、その際は別日に休日を振替たりと調整も可能です。
 
――――――――――――
〈経験者歓迎!自身でスケジュール管理をして自由に動けます〉
下記に該当する方、特に歓迎します!
●保険代理店で営業の経験がある方
●保険会社の直販営業をされている方
●自動車関連の営業経験のある方
●FP資格のある方
 
保険業界は個人事業主だと新規開拓など大変なことも多いかと思いますが、自社での基盤がしっかりした環境で安定して+新規も更に増やしていける環境です。自由に働きたいけど、安定した環境を希望される方に是非おススメです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
①保険営業の経験がある方大歓迎♪
➡︎以前保険の営業をしていた・保険に詳しいなど、経験のある即戦力を歓迎します!今までのスキルを活かして、更にキャリアアップしたい方におススメです!

②地盤がしっかり、既存顧客がメイン!
➡︎自社で加入している既存のお客様や、繋がりのある企業様への営業を行います。そこから新規開拓に繋げたり、建設関連の会社様に伺って営業をしていくことも!

③高収入も狙える!
➡︎自社の保有車両台数が圧倒的な同社!安定した地盤もありつつ、更に新規顧客を獲得してインセンティブも狙えます!頑張り次第では、高収入も可能です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

就業場所
〒892-0875 鹿児島県鹿児島市川上町2216-1(最寄り駅:南国交通バス「吉田インター前バス停」徒歩6分)
給与
月給 195,000〜270,000円
賞与
年2回
年間休日
95日
雇用形態
正社員
経験

◇ 必須:保険の営業経験
◇ 歓迎:解体現場、建築土木経験者

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
免許・資格
◇ 必須:普通自動車運転免許(AT限定可) ◇ 歓迎:石綿作業主任者、アスベスト診断士、建築物石綿含有建材調査者、車両系建設機械、クレーン運転、玉掛、足場組立など
就業時間

8:00~17:00

休憩時間

90分

就業日
月曜~土曜(シフト制)
休日・休暇

日曜・平日休み(シフトによる)・お盆休み・年末年始 (事故処理があるため、急な対応が必要な場合もあります。)

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(実費支給、上限15,000円/月)、退職金制度あり、資格手当あり((技術手当として)国家資格1級に準ずるもの:20,000円/月、国家資格2級に準ずるもの:10,000円/月)、資格取得補助あり、営業手当あり、役職手当あり、その他手当あり(固定残業手当30,000~50,000円/月、整備手当15,000円/月、安全管理手当20,000円/月、日勤手当、管理手当など)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:20時間程度

特記事項

※受動喫煙防止対策:屋内禁煙(屋外に喫煙場設置)
※試用期間:3ヶ月(同条件)
・雇用期間の定め:なし
・マイカー通勤:可(敷地内無料駐車場あり)
・固定残業手当について:残業時間20時間分、超過する場合は別途残業費支給
・基本給:130,000~160,000円、固定残業手当(時間外労働の有無にかかわらず、20時間分の時間外手当として30,000~50,000円を支給)
・20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

――――――――――――――――――――
【給与例】
▼入社1年目
基本給130,000円+固定残業費30,000円+安全管理手当20,000円+整備手当15,000=195,000円(+交通費、インセンティブ)
▼入社7年目 1級土木施工管理技士保有の場合
基本給160,000円+固定残業費50,000円+安全管理手当20,000円+技術手当(資格手当として)10,000円+整備手当15,000円+管理手当10,000円+日勤手当10,000=275,000円(+交通費、インセンティブ)

――――――――――
◆じょぶるのご紹介◆
――――――――――
『あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!』

● 当社(株式会社 清友)が運営する「じょぶる鹿児島」では鹿児島県の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
● 面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポートし、 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォロー致します!
● また、豊富な求人データからあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
※お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
● まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
――――――――――――
【こちらの求人をご覧の方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・☆.
JKS203_1

情報公開日
2023/02/02 23:59

企業情報

永田重機土木株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

建築工事・土木工事・舗装工事

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
永田重機土木株式会社
設立
昭和42年10月7日
代表者
代表取締役 永田 雄一
資本金
2,000万円
HP
http://www.nagatajyuuki.com/
所在地
鹿児島県鹿児島市川上町2216番地1
事業所

・田上リサイクルセンター
 鹿児島県鹿児島市西別府町1164-1
・吉野中間・最終処分場
 鹿児島県鹿児島市吉野町4436番地

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

FT太陽株式会社

既存顧客フォローがメイン!ITを使った保険コンサル正社員募集!知識・経験不問。人と接することが好きな方、人を喜ばせることが好きな方、向上心がある方必見。当社オリジナルの研修をしっかり行います。既存顧客を第一に考え、専属コンシェルジュのような存在を目指します。土日祝休み、夏季休暇や年末年始休暇などもあり、プライベートの時間もしっかり確保できますよ♬

鹿児島県火災共済協同組合

鹿児島県内の商工会・商工会議所、各種協同組合の会員向けの共済事業を業務としている鹿児島県火災共済協同組合より、県内各地区の代理所の管理を行いながら、代理所と一体になって会員・組合員のニーズにあった商品提案を行う、総合職を募集します!福利厚生・手当・休日等も充実しており、働きやすい好条件求人です。

株式会社ディレクターズカンパニー

未経験者大歓迎!!「自分に自信がない」「やりたいことが分からない」「営業は経験がないしノルマが大変そう」そんな方におすすめのお仕事です♪しっかりとした研修があり、現場に出てからも先輩方がサポートしてくれるので安心。一般的な営業ノルマはありませんが、社員みんなが共通の目標を持ち、楽しんでチームでお仕事しています!

今別府産業株式会社

自身が携わった現場が「形」になって残るとき、大きなやりがいを感じます。月一回の社内勉強会があり、社内の部署の垣根を越えて様々な人とコミュニケーションを取ることができるので、成長できるチャンスもたくさん!!様々な年代の方がいるので、同じ世代や境遇の方と同じ目線でお仕事できます♪社員とその家族の幸せを考えてくれる今別府産業(株)で、あなたもまちづくりの一員としてお仕事しませんか?

永田重機土木株式会社

①保険営業スタッフ(正社員)