株式会社JAエコパルの正社員・転職・求人

株式会社JAエコパル

【株式会社JAエコパル】LPガスのサービススタッフ | 《正社員》募集!【鹿児島市の求人】

この求人のアピールポイント

既存のお客様へ、生活に欠かせないガス機器の販売や提案、営業を対応していただきます。住居手当や扶養手当など、さまざまな手当が充実しているのも大きなグループ会社ならでは!!安心して長く働きたい方にオススメです♪現在働いている方も中途採用からの入社が多く、周囲と協力して働ける環境です。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
未経験OK
経験は問いません。先輩スタッフがついてくれるのでお気軽にご応募ください!

日・祝お休み
日曜と祝日は基本的にお休みで、日曜出勤があった場合には振替が付きます。プライベートとの両立も可能です

③ 資格取得支援制度あり
入社後に資格取得支援があります。働きながらスキルアップも可能♪


JAエコパルのご紹介


鹿児島市南栄に本社を構える株式会社JAエコパルは、JA鹿児島県経済連グループとして、LPガス全般の取り扱いや自動車関連などで快適な暮らしをサポートする会社です。
JAグループとして、安心のサービスで地域の生活を支えています。
今回は、
LPガスの設備点検、ガス器具販売・設置等を担当してくださる、サービススタッフを募集します!

地元の暮らしを支える事業内容


LPガス事業
LPガス・省エネガス器具販売・配管工事設計施工・リフォーム工事・生活支援事業・コインランドリー事業(いしき店・隼人店・郡山店・末吉店)

宅配水事業
アクアクララ販売代理店

自動車事業
新車・中古車販売(買取)・車検整備・鈑金塗装・各種保険・ローン取扱

石油事業
ガソリンスタンド運営(11SS 鹿児島市内10SS 志布志1SS)




今回募集のお仕事
LPガスのサービススタッフ

お仕事詳細


今回募集のお仕事は「LPガスのサービススタッフ」。
主に、
●既存のお客様に対する設備点検
●ガス器具販売
●提案などの営業
●ガス器具の設置
●検針
●集金
●問い合わせ対応
を行っていただきます。
また、省エネガス機器やガス衣類乾燥機などライフスタイルに合わせたガス機器の提案なども対応しております。


こだわり


お客様とのコミュニケーションを大切に、販売スタッフがLPガスの販売や暮らしを快適に彩る最新のガス器具の販売・ご提案を行っています。
また省エネタイプのガス器具を取り揃えた生活提案型ショールーム「エコの実ハウス」で快適なライフスタイルを体験していただいています!


光と熱を上手に活かして新しいエコ生活


1.ソーラーの「創エネ」・「省エネ」で電気もガスも、かしこく節約。エネルギー併用の暮らしにぴったりです。(太陽光発電システムと太陽熱ソーラーシステムの一体的な美しいデザイン)
2.家庭用燃料電池「エネファーム」と太陽光発電によるダブル発電という未来型スタンダード。





一緒に働く仲間を募集します!


お仕事のやりがいは?


お客様から感謝されることは小売業に勤めている人の共通の「やりがい」です。また商品を通じてお客様の日常生活を支えていること困っている時に助けになること、お客様との距離が近く、自分たちの仕事に対しての結果やお客様の反応が直ぐに分かり、やっていることの意味や効果が分かり易いことは小売業のいいところ♪

ノルマはあるの?


もちろん目標は掲げていますが厳しいノルマはありません
また、既存のお客様への商品販売や提案が多いため、新規のお客様をたくさん確保しなくてはいけないということもないので、ガツガツ営業することが苦手という方にも安心してお仕事していただけます


昇給も可能


住居手当や扶養手当、昼食手当などさまざまな手当が充実しているところが魅力的!!
年齢給や勤続給などもあり、長く働くと月給アップすることも可能です。中途採用の方も多いですが、職歴や職能給もあるため、営業経験を活かしてお仕事したい方にもおすすめです♪


こんな方におすすめです!


ガス器具を扱うということで、ライフラインとしてなくてはならないものの一つに携われているということ、お客様が過ごしやすいように、どのガス器具を提案すれば快適に生活できるかなどを考え、お役に立てた時にやりがいを感じます。ガス機器を運んだりすることも多いので「力や体力に自信がある方」や、お客様との直接的な関わりも多いので、「人と関わることが好きな方」「人とのコミュニケーションが好きな方」におすすめ!
人のため、お客様のために何かをしてあげたいという世話好きの方にも向いているお仕事です

また、JAグループは大きく、しっかりとした会社なので、安心して長く働いていただけます。中途採用の社員も多いので、「自分だけが分からない」ということもなく、分からないことは先輩や同僚に質問しながら、協力したり、相談できる環境です
前向きな方、成長したい方、スキルアップしたい方、ぜひご応募ください!




直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①LPガスのサービススタッフ

仕事内容

○既存顧客に対する設備点検、ガス器具販売・設置等を行います。

*ユニフォーム・安全靴貸与あり
*エリア:主に、鹿児島市内
*社用車(MT車)

◆入社後しばらくは、先輩社員が同行しながら経験を積んでいただきます。
◆入社後の資格取得支援制度があります。
 
ーーーーーーーー
【おすすめポイント】
① 未経験OK
➡ 経験は問いません。先輩スタッフがついてくれるのでお気軽にご応募ください!

② 日・祝お休み♪
➡ 日曜と祝日は基本的にお休みで、日曜出勤があった場合には振替が付きます。プライベートとの両立も可能です!

③ 資格取得支援制度あり
➡ 入社後に資格取得支援があります。働きながらスキルアップも可能♪
ーーーーーーーー

就業場所
〒819-0122 鹿児島市南栄一丁目10-2
給与
月給 156,400円~250,900円 ※特記事項欄に詳細あり
賞与
年2回、計4.00ヶ月分(前年度実績)
年間休日
96日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜45歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
免許・資格
【必須】普通自動車運転免許(AT限定不可)
就業時間

①8:30~17:00
②8:30~12:00
②は第1・3・5土曜日の勤務

休憩時間

①60分
②休憩なし

就業日
月平均労働日数22.4日
休日・休暇

勤務表による 日、祝日(日曜出勤の場合は振替)、6カ月経過後の年次有給休暇10日

諸手当
昇給あり(1月あたり3,500円〜5,000円 ※前年度実績)、通勤手当あり(実費支給:上限あり月額19,400円)、退職金制度あり(勤続3年以上)、資格手当あり、資格取得補助あり、家族手当あり(扶養手当)、住宅手当あり( 8,500円〜11,000円/月)、営業手当あり、その他手当あり(昼食手当1,000円/月 ・調整手当11,900円〜14,950円/月・技術手当・残業手当)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

・受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
・雇用期間の定めなし
・定年制:あり一律60歳
・再雇用制度:あり上限65歳まで
・試用期間:3ヶ月
・試用期間中の労働条件:同条件
・退職金制度:あり(勤続3年以上)
・UIJターン歓迎
・賃金締切日:固定(月末)
・賃金支払日:当月21日
・駐車場あり
・選考方法:筆記:国語・数学・一般常識
【給与詳細】
・基本給135,000円~223,950円
・定期的に支払われる手当
住宅手当 8,500円〜11,000円/月
昼食手当1,000円/月
調整手当11,900円〜14,950円/月

――――――――――
◆じょぶるのご紹介◆
――――――――――
『あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!』

● 当社(株式会社 清友)が運営する「じょぶる鹿児島」では鹿児島県の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
● 面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポートし、 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォロー致します!
● また、豊富な求人データからあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
※お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
● まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
――――――――――――
【こちらの求人をご覧の方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・☆.
JKS213_3

情報公開日
2023/04/24 00:00

企業情報

株式会社JAエコパル

採用担当者
採用担当者
事業内容

LPガス総合事業、自動車販売、車検整備、石油事業

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
株式会社JAエコパル
設立
昭和51年
代表者
代表取締役社長 柚木弘文
資本金
7,900万円
HP
https://jaecopal.jp/
所在地
鹿児島県鹿児島市南栄1-10-2
事業所

・桜ケ丘SS
 鹿児島県鹿児島市桜ケ丘4-1-14
・梅ヶ渕SS
 鹿児島県鹿児島市伊敷6-13-48
・北ふ頭SS
 鹿児島県鹿児島市易居町12-3
・谷山セルフSS
 鹿児島県鹿児島市西谷山1-5-1
・小山田セルフSS
 鹿児島県鹿児島市小山田町6645-2
・桜島SS
 鹿児島県鹿児島市桜島横山町1722-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社エイティー今藤

眠りのコンサルタントとして、睡眠の質を向上させる仕事をしてみませんか?創業100年を超える寝具店で、オーダーメード枕の作成や、寝具を販売するスタッフを募集中。未経験OK!平日休みで、土日祝勤務できる方、歓迎します!

株式会社ひさご屋

婦人服・雑貨販売スタッフを大募集!いつまでも輝き続けたい方へ、おススメのお仕事!様々なジャンルの「かわいい」が詰まったお店で働きませんか?ファッションや人が好きな方であれば、アパレル未経験でも大歓迎です♪ 雇用形態や就業時間も相談可能なので、子育て中やブランクありの方も必見です!

株式会社菊永エッグファーム

知覧で産まれた「菊ちゃんのたまご」菊永エッグファームより、菓子・惣菜の調理スタッフと、たまご販売及びパック詰めスタッフを募集します。大自然の中で愛情込めて育てたニワトリさんたちのたまごは、販売所でも大人気♪ 主婦(夫)の方、シニアの方も活躍中です!

株式会社8・8

夜のお仕事に興味があるけど、始めるのはちょっと不安。もっと稼ぎたいけど、どのお店を選べばいいのかな‥。そんな方にぜひ! 口コミで、鹿児島の夜のお店で今最も成長している人気グループ・3店舗から同時募集! 体験入店でお試しOK! お気軽にご応募ください♪

株式会社JAエコパル

①LPガスのサービススタッフ