経理及び総務スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理及び総務スタッフ

仕事内容
○経理業務:会計ソフトへの入力、銀行入出金、経費の支払い、  残高管理、小口現金管理、立替金の精算、家賃管理など ○総務業務:入退社手続き、有給管理、健康診断手配、来客対応  (お茶出し、片付け等)など ○一般事務:データ入力、書類作成、ファイリング、電話対応など ○保険業務:火災保険・自動車保険の加入手続き、満期管理など  ※主に経理業務担当を1名、主に総務業務担当を1名を採用予定  他の一般事務・保険業務もあわせて担当します。  (変更範囲:変更なし)
就業場所
神奈川県横須賀市池田町3-2-4
給与
月給 200,000円~230,000円
賞与
2回
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

経理事務の経験

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時50分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇、冬期休暇

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)
その他手当あり(資格手当(簿記1級):月額10,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

「仕事と子育てが両立しやすい求人」 *年次有給休暇も取得しやすい職場環境です *現在、子育て世代も活躍中です  この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 14050-01999051
受理安定所名: 横須賀公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/14 00:00

企業情報

株式会社 Overseas

事業内容

マンションの賃貸、管理及び運営

会社概要
企業名
じょぶる神奈川
社名
株式会社 Overseas
設立
平成19年
代表者
蚊爪 佐和子
資本金
1,000万円
所在地
神奈川県横須賀市池田町3-2-4

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。