神奈川県 横浜市西区 事務系の正社員・転職

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務事務  ※横浜駅から6分、年間休日:120日
総務業務 ・会社の管理業務   ・給与計算 ・健康診断の管理業務 ・受付/電話対応 ・備品/消耗品の管理 ・福利厚生の管理業務 ・雑務 など 「変更範囲:会社の定める業務」  ※業務内容については指導しますので、安心して応募して下さい。  
仕事内容
総務事務  ※横浜駅から6分、年間休日:120日
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 ※土曜日は基本休みですが、祝日のある週の土曜日は出勤となります。
経理事務員【週休二日制、未経験者歓迎(資格不問)】
経理課内にて電話応対、来客対応その他、一般的な事務業務及び、経理事務に掛るパソコン入力作業をお願いします。 資格経験考慮します。  就業の場所(雇入れ直後)エイワ本社(変更の範囲)なし。 将来的に本社内での配置転換の可能性はあります。 従事すべき業務の内容(雇入れ直後)経理事務職 (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
経理事務員【週休二日制、未経験者歓迎(資格不問)】
給与
月給 116,000円~157,000円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3) 慶弔休暇、産前産後、育児・介護
事務(経理・総務)
経理業務を中心に、一部総務業務もお願いいたします。 財務・管理会計のサポート。金銭・小口管理。押印、捺印管理。 郵送物の発送、受取管理。健康保険等の手続き。法務局や役所、公的機関への書類申請。労働条件通知書の巻き直し手続き。社内システム系のサポート。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(経理・総務)
給与
月給 163,782円~167,125円
休日・休暇
けいゆう病院 医療事務 収納業務
・収納業務 ・保険証確認業務 ・計算窓口受付業務 ・後払い入力業務 ・インフォメーション業務 ・レセプト業務   「変更範囲:変更なし」  
仕事内容
けいゆう病院 医療事務 収納業務
給与
月給 157,000円~164,000円
休日・休暇
第2、第4土曜日は出勤
【横浜西口店】飲食店向け企画提案営業
◇飲食店向け業務用厨房機器・食器・調理道具・インテリア備品等  を販売する店舗を営業拠点として、新規オープンする飲食店の立  ち上げや、 リニューアルオープンされるオーナー様の相談に乗  り、 事業計画や出店場所の選定、店舗デザインおよび 厨房・  客席レイアウトなど、繁盛店創りの企画・提案営業を行います。  <業務内容> ・店内接客・厨房機器・備品の選定・資料作成(見積書等) ・集客や人材サービスのご案内・お客様の店舗にて打ち合わせ等              【業務の変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
【横浜西口店】飲食店向け企画提案営業
給与
月給 227,710円~325,300円
休日・休暇
◇公休:月8~10日間【シフト制】◆年末年始休暇:6日間 ◇夏季・秋季・GW休暇あり◆慶弔休暇・育児・介護休暇あり

一般事務(不動産協会)

公益社団法人全日本不動産協会神奈川県本部

一般事務(不動産協会)
協会運営に関する業務  来客者の対応や会議資料の作成、 日常の経理処理から決算に至るまでの処理を行っていただきます。  ※宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)あれば尚可  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(不動産協会)
給与
月給 180,000円~276,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
購買・事務・社内サポートを担うバックオフィス総合職
資材、部品の発注や在庫管理を中心に、 他部署の事務サポートや図面管理など、 会社全体を支える幅広い業務をご担当いただきます。  資材、部品の見積取得、発注、納期管理、在庫管理 仕入先との調整、交渉、請求書処理 設計部門や製造部門との連携による購買サポート 図面、技術資料の管理、チェックリストの確認、ファイリング 他部署の事務処理 データ入力、文書作成、備品管理等 電話、来客対応、社内庶務業務など 【変更範囲】:当社の定める業務
仕事内容
購買・事務・社内サポートを担うバックオフィス総合職
給与
月給 196,400円~261,600円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
採用・イベント運営サポート事務
・イベントや官公庁関連の案件における、事務および現場運営の サポート業務です。未経験の方も研修で基礎から学べます。 ・主にチームで進行管理や運営補助を行うため、チームワークが必要となります。 ・イベントやキャンペーンの補助、資料作成、申込や問い合わせ対応や備品準備などの仕事になりますので、指示を正確に理解し、丁寧に業務を進めることが求められます。 ・来場者対応や会場準備など現場運営もあり、人員手配やシフト調整の補助も行います。 ・現場経験を積みながら将来は管理職を目指すことができる環境です。幅広い業務を通じて調整力やコミュニケーション力を磨けます。              【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
採用・イベント運営サポート事務
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始
バックオフィス業務アシスタント
・バックオフィス業務全般(一般事務、営業事務、総務事務、人事事務):8割程度  資料作成(請求書、見積書、注文書、提案資料の修正)  備品発注、社内発信、採用エージェントとのやりとり  メール対応、電話対応、来客対応 ・採用関連業務(面接、日程調等) ・営業業務:2割 お得意様に出向き世間話やご意見を聞く(※IT知識は不要です)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
バックオフィス業務アシスタント
給与
月給 243,000円~283,000円
休日・休暇
原則暦通りの就業、年末年始休暇、夏期休暇

チーフアカウンタント

横浜MMホテルマネジメント合同会社 (ヒルトン・ガーデン・イン横浜みなとみらい)

チーフアカウンタント
チーフアカウンタントは、プレイングマネージャーとして活躍する と共に、経理業務全体の管理を担っていただきます。 将来のリーダーを目指すのに最適なポジションです。 ・各種経理業務(買掛金処理、収入支出管理、現金管理等)  及び実務(予算策定等) ・ホテルのコストの管理及び改善(予実管理) ・月次決算を処理し、月次会計伝票を作成する ・週次銀行照合表と財務諸表を作成する。 ・財務部門スタッフのトレーニングをアシストする。 ・全ての会計方針と手続きに精通し、それらがSOPに  準拠していることを確認する。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
チーフアカウンタント
給与
月給 360,000円~440,000円
休日・休暇
基本的には土日祝日休み、ただしホテルのオペレーション並びに財務経理の締め日においては休日出勤となる可能性あり。

予約・受付

医療法人社団 相和会 みなとみらいメディカルスクエア

予約・受付
各種健康診断の電話予約対応、データ入力、書類発送 健康診断の受付、受診者誘導、レジ業務等  (変更の範囲)当会の定める業務
仕事内容
予約・受付
給与
月給 198,000円~210,000円
休日・休暇
土曜・祝日分の振替あり

サポートデスク(IT)

株式会社セブン・ワイズ 横浜営業所

サポートデスク(IT)
システムに関する問合せ対応やサポート業務 ・電話及びメールでの問い合わせ対応 ・トラブルシューティング ・操作手順、機能の説明 ・データ入力 ・問い合わせに対する作表 ・その他付随業務  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
サポートデスク(IT)
給与
月給 180,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始休暇 12/30~1/4
〇コールセンター業務
■インサイドセールス業務 ・ソフトウェアを利用されている顧客へセミナー勧誘の架電を行う ・ソフトウェアを利用されている顧客へアップセル活動を行う ・セミナー勧誘で顧客と合意したらメーカー担当者へエスカレーション  する ・顧客から見積依頼が来たら作成し、営業へエスカレーションする   変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
〇コールセンター業務
給与
月給 250,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始
現場事務員(横浜)
横浜事務所での下記業務 *各種伝票入力事務 *その他総務事務等 *現場(川崎市等)に出向き現場事務  直行直帰の場合あり(社用車貸与あり)  ※マイカー通勤原則不可(応相談)  *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲 
仕事内容
現場事務員(横浜)
給与
月給 230,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季
本社総合事務職【土日祝日休、未経験者歓迎】
本社内にて電話応対、来客対応その他、一般的な事務業務に掛るパソコン入力作業をお願いします。ご要望に応じ、資格経験などから「経理、財務、人事総務、管理業務」等へ配属します。    従事すべき業務の内容 (雇入れ直後)総合事務職 (変更の範囲)会社の定める業務 
仕事内容
本社総合事務職【土日祝日休、未経験者歓迎】
給与
月給 116,000円~157,000円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3) 慶弔休暇、産前産後、育児・介護
EC運営・サポート
当社は生活用品の開発から販売を行っています。 特許技術を活用し、今までにない商品を世の中にお届け しています。 そんな当社のECサイトの運営業務のサポートをしてくれる方を 募集します。例えば・・・ ・世の中にまだ知られていない商品を紹介する商品ページの作成 ・お客様が参加したい!と思わず感じるイベントの企画 ・売れ行きの良い商品をどうしたらもっと人気のある商品に  できるかを分析 など、発想力と柔軟な思考でアイディアを生み出せる方、一緒に 働きましょう。 変更範囲:変更なし
仕事内容
EC運営・サポート
給与
月給 235,000円~332,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW当社カレンダーによる(有給休暇計画的付与により祝日休み)

経理事務

株式会社 KENコーポレーション

経理事務
・データ入金、未入金管理 ・請求書出力 ・専用ソフトでの請求管理 ・Excelでのデータ集計 ・電話対応   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇等 会社カレンダーによる

一般事務

株式会社 KENコーポレーション

一般事務
・専用ソフトデータ入力 ・見積書作成 ・電話対応 ・発注書管理、等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇等 会社カレンダーによる
調剤事務/駅近・横浜駅徒歩5分
調剤薬局での事務のお仕事です。 ・受付業務・処方箋入力・会計業務 等  *受付→処方箋入力→会計という流れになります。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
調剤事務/駅近・横浜駅徒歩5分
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
総合営業職
船用品販売業 業務の流れ 1船主、運航会社等からの発注を受け船舶の予定に合わせて納品を行ないます。船舶は主に漁船、石油類を運ぶタンカー船です 2上記の納品物の仕入手配や受注に至るまでの見積業務等が発生します 3納入物の設置施工やパソコンを使用した設定作業なども発生します。 納品先は仙台から静岡が主です。宿泊出張も発生します。 未経験者にも業務の流れや指導を行ないますのでご安心ください。 納品や移動に使用する車両は軽自動車またはトラックとなります。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合営業職
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
納品予定によっては土日祝に出勤が発生する可能性があります。