神奈川県 事務系の求人

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【人事労務事務】顧客企業の給与計算(新横浜)
給与計算のアウトソーシング部門にて、お客様から受託している給与計算業務を担当いただきます。  ・給与計算 ・年末調整 ・住民税の年次更新 ・給与計算システムの設定(給与奉行クラウド) ・お客様からの問合せ対応、お客様との打ち合わせへの参加   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【人事労務事務】顧客企業の給与計算(新横浜)
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇
夏季休暇(3日間) 年末年始休暇(12/30~1/3)
営業事務
仕入、売上、経理、受発注などPCを利用した伝票入力業務と電話応対やファイリング等をお任せします。 将来的には営業メンバーの頼りになる存在になっていただきたいです! 【具体的には】 ■売上伝票の発行・修正 ■受発注伝票の入力作業 ■仕入納品書のチェック ■見積作成・納期回答 ■電話応対 等  「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 211,000円~324,000円
休日・休暇
一般事務
・来客、電話応対 ・請求書作成 ・各種書類ファイリング ・資料作成(パソコン入力) ・その他、一般事務作業全般   *業務変更の範囲:なし  *応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる休日
事務/座間市
●建築関連の一般事務  *PC入力(エクセル・ワード)*書類整理  *電話、来客対応、事務所清掃 等   ※事務経験のある方は採用面・待遇面にて優遇します。                          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務/座間市
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる ※年末年始・夏季
技術スタッフ管理業務(営業部所属)★デスクワーク★
【ブランクがあってもOK・子育て中の方大歓迎】 ・既存の取引先へ当社の技術者を提案し、技術者が客先就業した後は、就業フォロー、契約書に関わる営業事務を行います ・基本デスクワークでメール/電話のやり取りをする為、業務に慣れればテレワークも可能です ・研修の講師としてサポート頂くこともあります ・まれに客先への外出をすることもあります ・前年度月平均残業時間:30分 *変更範囲:変更なし ★くるみん認定取得!子育て中の方応援企業★ ・平日定時退社、土日祝休み、子の看護休暇制度あり! ・お子様の急な体調不良や、学校行事にも配慮いたします。
仕事内容
技術スタッフ管理業務(営業部所属)★デスクワーク★
給与
月給 198,800円~288,000円
休日・休暇
有給休暇は入社後すぐに5日付与、6か月後10日付与、年に15日。※特記事項参照
一般事務、外国人技能実習監理業務、登録支援業務
外国人技能実習生の申請書類を作成します。 専用のパソコンアプリを使っての入力作業が主な仕事です。 外国人材受入企業への対応、外国人就労者の支援業務を行います。 外国送出し国(インドネシア等)の日本語学校との日本語による対応を行います。   *変更範囲:当協同組合の定める業務  
仕事内容
一般事務、外国人技能実習監理業務、登録支援業務
給与
時給 1,225円~1,500円
休日・休暇
事務職員(メディカルサポートセンター)※地域連携業務
地域連携業務(患者対応、電話対応、データ入力等)  *変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
事務職員(メディカルサポートセンター)※地域連携業務
給与
時給 1,226円~1,226円
休日・休暇
年末年始休暇;12月29日から1月3日
事務職員(メディカルサポートセンター)※医療福祉相談業務
医療福祉相談業務補助 (患者対応、電話対応、データ入力、ソーシャルワーカーの業務補助等)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職員(メディカルサポートセンター)※医療福祉相談業務
給与
時給 1,226円~1,226円
休日・休暇
年末年始休暇:12月29日から1月3日
医療事務
受付、会計業務、電話対応、院内清掃や物品受取等の付随業務を行っていただきます。3~4名体制で業務を行っており、フォロー体制が整っています。  【変更範囲:変更なし】  *2024年4月に新しくオープンした、綺麗な産婦人科クリニッ クです。 *シェフが患者様に提供している昼食を注文いただけます(自己負 担500円)
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
土曜(午前のみ)
一般事務
*受入企業配属後の労務管理・生活支援 *受入企業へ訪問指導、付随する事務作業 *技能実習生・特定技能外国人との定期巡回面談 *入出国、配属などのスケジュール管理 *住居地登録手続きやライフライン手続き、銀行開設のサポート *企業への人材紹介/紹介後の雇用手続き支援 など *企業等への訪問の際に運転あり  【エリア】神奈川県内 【社用車】普通車/AT車 *言語能力:日本語だけも可                      〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
一般事務
給与
月給 213,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる/業務状況によって休日設定 GW・盆休・年末年始/※緊急時休日対応あり

テレフォンオペレーター

社会医療法人社団 三思会 東名厚木病院

テレフォンオペレーター
病院の利用者様への問い合わせ対応 病院内での外線・内線の取次ぎ 軽度な事務作業(PC入力、スキャン等) その他付随する業務  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
テレフォンオペレーター
給与
時給 1,225円~1,225円
休日・休暇

医療事務

社会医療法人社団 三思会 東名厚木病院

医療事務
・医事統計業務  ・入院医事業務 ・外来医事業務 ・保険請求業務  ・その他法人内業務 (・病棟クラーク:現在は充足)  *面接後、適正に応じて配属先を決定いたします。 *今回は経験者のみ募集です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務
給与
月給 200,000円~204,000円
休日・休暇
4週8休制(当法人によるカレンダー)
事務員 \経験不問!資格不問!/ ★ほぼ土日祝休日★
事務所で電話対応などで、業務を支えてくださる方を募集します。 *電話応対と帳票整理、簡単な梱包作業、バーコード読み取りなど  パソコン操作(簡単なローマ字入力と数字入力が出来ればOK) *事務職は3~4名体制で行います。 *先輩がついてのOJTでの研修を行いますので、未経験でも安心  して、勤務していただけます。 *入社後3年程度で、正社員登用も検討します。  仕事の幅を広げていっていただくことも可能です。                    〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務員 \経験不問!資格不問!/ ★ほぼ土日祝休日★
給与
月給 216,320円~216,320円
休日・休暇
会社カレンダーによる/GW・お盆・年末年始 土曜日は勤務シフトにより休み(月1回程度出勤)
医療事務(管理職)
・医療事務全般・レセプト請求・電話対応・総括票作成 ・カルテ管理・その他付随する業務 ・医事課内のマネジメント業務 ・送迎業務あり  〔エリア〕厚木市内 〔社用車〕軽自動車                     〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
医療事務(管理職)
給与
月給 140,000円~255,000円
休日・休暇
勤務表による。基本は日曜日休みですが、1ヶ月に1回出勤があります。週1回平日休みあり・夏季・年末年始
精密機器の品質保証・品質管理業務
◎品質保証 ・精密機器(半導体製造装置等)が、既定の品質を維持しているかを確認 ◎品質管理 ・製造工程の管理、改善等 ・ISО9001関連業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
精密機器の品質保証・品質管理業務
給与
月給 131,100円~168,840円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

事務スタッフ/サニーライフ鎌倉玉縄

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ鎌倉玉縄

事務スタッフ/サニーライフ鎌倉玉縄
TVCMでおなじみ有料老人ホーム「サニーライフ」グループです。全国154施設(2023.1.1現在)の実績と信頼。 21年9月開設の施設(定員100名)での事務をお願いします。  *事務全般 ・電話対応 ・来客対応 ・入居者対応等   【変更の範囲】変更なし
仕事内容
事務スタッフ/サニーライフ鎌倉玉縄
給与
月給 211,000円~211,000円
休日・休暇
月9日休(2月は8日休) シフト制
経理スタッフ ◆土日祝休み/年間休日124日◆
【基本的な仕事内容】 ■日次・月次のルーティン業務の推進 ■日繰り管理 ■支払承認作業 ■月次・四半期・年次決算作業 ■電話対応  ◎その他、幅広い業務をお任せします。  まずは上記の業務からお任せしますが、経験やスキルに応じて、 その他の業務にも取り組んでいただきたいと考えています。  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
経理スタッフ ◆土日祝休み/年間休日124日◆
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・記念日休暇・アウトドア休暇
事務 *週3日~週5日
一般的な事務業務に準じ、日報管理、請求書精査、契約に関する契約書の作成、請求書の作成 等 ※主にパソコンの入力作業となります  ※現在、事務員1名で対応しています(増員募集) ※長く勤めていただける方を求めています      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務 *週3日~週5日
給与
時給 1,225円~1,250円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇
賃貸管理事務/土日祝休/週3日~/不動産業界未経験OK
入居様から預かった賃料を確認し、オーナー様向けに収支報告書をエクセルにて作成する事が主な仕事になります。他、事業所での事務サポート業務もあります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸管理事務/土日祝休/週3日~/不動産業界未経験OK
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフト制/週3日以上出社の方を希望します。 年末年始・夏季のうち会社指定休日もあります。

経理

司法書士法人 花沢事務所

経理
一般的な経理業務を担当していただきます。会計ツール管理、 入出金チェック、資料作成、顧問税理士とのやり取りなどがメインです。 経理の実務経験者を募集いたします。  ※当社には顧問税理士・社労士がついており、実務上はデータ 作成や一般的な事務作業中心ですのでご安心下さい。  【募集要項】 日商簿記2級免許お持ちの方又は企業の経理実務経験、 会計事務所での実務経験が1年以上ある方 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
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