" " " "

三重県 会計事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
会計事務
会計全般に関する業務  まずは会計ソフトへの入力など補助業務からスタートし、徐々に重要な仕事をお任せしていきます。  着実にスキルUPできるよう、先輩スタッフがしっかりフォローします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
当社規定の年間スケジュールによる
経理事務
○会計事務のお仕事です。 ・会計ソフト使用したデータ入力 ・各種書類作成 ・月次処理、決算書、各種税務申告書類の作成補助等 ・来客、電話対応など  ※会計事務が未経験の方に対しても、丁寧に指導いたしますので  安心してご応募ください。                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
事務一般
ワード、エクセルでの書類作成 会計事務  運営に係るその他付随する業務    変更範囲:なし
仕事内容
事務一般
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 四日市事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
会計事務
・パソコン入力等の税理士補助業務 ・給与計算及び年末調整代行 ・決算申告補助(ある程度経験を積んでから)    業務に慣れていただくまでは、先輩社員の補助業務で  仕事を覚えていただきます。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏期休暇3日、年末年始休暇12/29~1/3 年次有給休暇は勤務日数に応じて法定通り付与します。
相続税コンサルタント/三重県四日市
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価、相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理などの相続業務をお願い致します。  変更後の範囲:その他当法人の指定する業務
仕事内容
相続税コンサルタント/三重県四日市
給与
月給 203,000円~338,100円
休日・休暇
年末年始
税務コンサルタント/三重県四日市
企業様の法人税務や個人の相続税務などの各種ご相談を頂いている 事務所での、税務コンサルタント業務  【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・データ入力、資料整理等 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税務コンサルタント/三重県四日市
給与
月給 203,000円~338,100円
休日・休暇
年末年始

事務職

有限会社 南三重アルミ販売

事務職
・経理関係事務(※難しい処理は会計事務所が担当するため仕訳などの簡単な作業が中心です) ・パソコンを使用した工事伝票整理、請求書作成、見積り作成等 ・電話、来客対応 ・事務所内の清掃等の雑務   「従事すべき業務の変更範囲:変更無し」
仕事内容
事務職
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
会計事務
今回の募集では、四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応、来客対応 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
経理事務
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。           パソコン操作が必要です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休業あり

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
会計・税務業務税理士業務補助
・法人及び個人事業者の記帳代行及び決算・税務申告業務の補助 ・源泉徴収簿の作成及び年末調整の手続き ・事務所一般事務、来客の対応  ※使用会計ソフトは、JDL、弥生会計です。  ※パソコン(エクセル、ワード)使用します。   *勤務時間、勤務日数はご相談に応じます。  (週2~4日程度、一日当たり5時間程度以上の勤務を希望) *扶養の範囲内での勤務の希望に応じます。
仕事内容
会計・税務業務税理士業務補助
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
税務会計事務
会計処理・税務申告の事務手続きをしていただきます。 ※パソコン利用  ご不明な点や詳しいお仕事の内容につきましては面接時にも説明させていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始休暇あり。(会社年間カレンダーによる)
事務職(データ入力)
スタッフについて補助業務をしていただきます。 (パソコン入力業務、届出・申告書類作成)  補助業務に慣れてきましたら、 個人事業者や会社の会計にたずさわる事務作業全般や、 特定の企業を訪問し、帳簿のチェックをしていただく こともあります。  ※移動には個人の自家用車を使用していただきます。  (ガソリン代は、当社規定に従い支給します)  「業務の変更範囲:会社の定める業務」「マザーズ併用求人」
仕事内容
事務職(データ入力)
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
休日については相談可能です