コールセンター業務(パソコンについての問合せ窓口)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①コールセンター業務(パソコンについての問合せ窓口)

仕事内容
ネット接続やメールの設定など、パソコンの操作方法を電話でサポートするお仕事です。最初は簡単な内容の窓口で電話応対の練習をし、慣れてきたらテクニカルの勉強を開始するので、少しずつステップアップできます。 問合せ例:メールの設定をしたいけどどうすればいいか分からない、エクセルでこんなグラフを作りたい、等 パソコンが好きな方や、人に教えたり助けたりするのが好きな方に向いているお仕事です。  *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
就業場所
宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクアビル6階
給与
月給 196,800円~196,800円
年間休日
118日
経験

コールセンター経験、テクニカル経験、インターネットの接続に関する知識・経験

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)10時00分~19時00分(3)11時00分~20時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

土日祝出勤の週は平日にお休みが入ります。 土日祝の出勤が出来る方歓迎。

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)
その他手当あり(月額基本給換算例 時給×8時間×20.5日)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

研修期間中は週5日平日のみの勤務となります。受電デビュー後は、土日祝含むシフト制で、短時間勤務や週日数については応相談となります。  *駐車場は自己手配、自己負担 *年間休日数は当該雇用期間内の休日数を年間に換算 オンライン自主応募可この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45010-05728751
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/03 00:00

企業情報

株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター

事業内容

電話・メール等を利用して、お客様からのお問い合わせを受けるコンタクトセンターの運営を行っています。業界未経験の方でもスタートできる研修を用意しています。*事業所画像あり

会社概要
企業名
じょぶる宮崎
社名
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
設立
平成18年
代表者
秋山 敦司
資本金
1億円
HP
http://www.inet-support.co.jp
所在地
宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。