こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①コールセンター業務(パソコンについての問合せ窓口)
- 仕事内容
- ネット接続やメールの設定など、パソコンの操作方法を電話でサポートするお仕事です。最初は簡単な内容の窓口で電話応対の練習をし、慣れてきたらテクニカルの勉強を開始するので、少しずつステップアップできます。 問合せ例:メールの設定をしたいけどどうすればいいか分からない、エクセルでこんなグラフを作りたい、等 パソコンが好きな方や、人に教えたり助けたりするのが好きな方に向いているお仕事です。 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
- 就業場所
- 宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクアビル6階
- 給与
- 月給 196,800円~196,800円
- 年間休日
- 118日
- 経験
コールセンター経験、テクニカル経験、インターネットの接続に関する知識・経験
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分(2)10時00分~19時00分(3)11時00分~20時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
土日祝出勤の週は平日にお休みが入ります。 土日祝の出勤が出来る方歓迎。
- 諸手当
通勤手当あり(月額 20,000円)
その他手当あり(月額基本給換算例 時給×8時間×20.5日)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 特記事項
-
研修期間中は週5日平日のみの勤務となります。受電デビュー後は、土日祝含むシフト制で、短時間勤務や週日数については応相談となります。 *駐車場は自己手配、自己負担 *年間休日数は当該雇用期間内の休日数を年間に換算 オンライン自主応募可この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45010-05728751
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/03 00:00
企業情報
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
- 事業内容
-
電話・メール等を利用して、お客様からのお問い合わせを受けるコンタクトセンターの運営を行っています。業界未経験の方でもスタートできる研修を用意しています。*事業所画像あり
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
- 設立
- 平成18年
- 代表者
- 秋山 敦司
- 資本金
- 1億円
- HP
- http://www.inet-support.co.jp
- 所在地
- 宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。