事務職員の求人・転職情報

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求人情報

①事務職員

仕事内容
*事業所にて事務業務全般に従事します。 ・給与計算 ・介護保険請求、社会保険手続き ・入出金伝票、振替伝票作成 ・書類作成、データ入力 ・来客、電話対応 ・銀行、官公庁用務(社用車使用) ・事務所清掃 ・その他付随する業務 ・未経験の方でも丁寧に指導いたします。  「変更範囲:会社の定める業務」
就業場所
宮崎県都城市横町6644番地4
給与
時給 1,000円~1,250円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

経験者は優遇

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

又は 8時 30分 ~ 17時 30分 の間の6時間以上

休日・休暇

土曜・日曜の休みはシフト制です。 勤務日数、時間は相談に応じます。

諸手当

通勤手当あり(月額 5,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(※時間額は経験、保有資格等に応じて決定します。)

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

*雇用保険について条件を満たした場合、加入します。                                   *週30時間以上勤務の場合は社会保険(健康、厚生)に  加入します。  *6ヶ月経過後の有給休暇日数は労働基準法に準じます。  *駐車場あり(無料)  *事前に応募書類を郵送または持参してください。書類到着後7日 以内に書類選考結果をお知らせします。    ※オンライン自主応募可(自主応募の場合、紹介状は不要)この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45040-01732851
受理安定所名: 都城公共職業安定所

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情報公開日
2025/02/12 00:00

企業情報

株式会社 グリーンヒルズ

事業内容

住宅型有料老人ホーム(定員28名)、通所介護サービス事業、居宅介護支援事業  【Z01】

会社概要
企業名
じょぶる宮崎
社名
株式会社 グリーンヒルズ
設立
平成29年
代表者
平川 力
資本金
200万円
所在地
宮崎県都城市横市町6644番地4

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