こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①データ納品確認等の事務処理
- 仕事内容
- 全国のコールセンターで対応した内容をもとに、 社内システムやエクセルを使用し事務業務を 行っていただきます。 ・データ入力確認や集計 ・クライアント様への情報共有 ・納品準備など マニュアルや先輩スタッフのサポートで、業務を覚えていただ きます。 全員が未経験者からスタートしてます。 【変更範囲:変更なし】
- 就業場所
- 宮崎県都城市平江町13-15-3F
- 給与
- 月給 164,000円~164,000円
- 年間休日
- 120日
- 雇用形態
- 契約社員
- 経験
パソコンでの事務作業 コールセンターでの納品作業等の経験者優遇
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
シフトによる週休二日制 土日祝日出勤は手当支給
- 諸手当
通勤手当あり(月額 10,000円)
その他手当あり(地域手当 1,500 円~1,500 円/土日祝日出勤手当:支給1日(8時間勤務)あたり 土 2,000円 日・祝 2,400円)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均5時間
- 特記事項
-
働きやすい職場を目指して幅広い世代が活躍しています。 男女問わずご応募大歓迎です! ◇無料駐車場完備 ◇服装、髪色、ネイル自由 ◇交通費支給 ◇休憩室、個人ロッカー完備 ◇フルタイム就業の方へは保育園、幼稚園等での延長料金や 学童の延長利用料金が発生した場合は会社が負担します。 シフトによる週休二日制になります。面接時にシフトの希望を伺います。 お子様の急なお休みなども考慮し子育てと仕事の両立を応援します この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45040-03166651
受理安定所名: 都城公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/31 00:00
企業情報
株式会社イーステムコミュニケーションズ 宮崎支社
- 事業内容
-
主たる事業は通販会社の受電代行業務ですが、20年前の起業時より在宅ワークに特化した新しい形の事業運用に着目し、現在日本全国で200名程のスタッフが、自宅で勤務を行なっています。
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社イーステムコミュニケーションズ 宮崎支社
- 設立
- 平成17年
- 代表者
- 堀舘 照代
- 資本金
- 1,600万円
- HP
- https://www.eastem.com
- 所在地
- 宮崎県都城市平江町13-15-3F
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。