ネットスーパーのコールセンターの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①ネットスーパーのコールセンター

仕事内容
イオングループ ネットスーパーのコールスタッフを募集します お客さまの「ありがとう」を直接聞けるやりがいのあるお仕事です♪お客さまの疑問や不安を電話やメールでサポートします。 請求内容や配送に関するお問合せをはじめ、商品に関するお問い合わせなど、お問合せ内容は多岐にわたりますが、先輩スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。 また、電話対応だけではなく、メール対応にも携わることで、コミュニケーションスキルの幅を広げることも可能です。 1日に平均10~15件の電話対応をしていただきます。メールは平均3~8件くらいです。 道路事情で配送が遅延するなど、一時的なトラブルで忙しくなる時はありますが、電話の待ち時間に自習する時間も取れる環境です。
就業場所
宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクアビル6階
給与
月給 187,680円~187,680円
年間休日
120日
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)6時00分~15時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

土日祝勤務できる方大歓迎です。 ご予定に応じて、シフト作成いたします。

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)
その他手当あり(月額基本給換算例:1,150円×8時間×20.4日)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

交通費支給について ・公共交通機関の場合、上限20000円(月) ・車通勤の場合、距離に応じたガソリン代、駐車場補助金あり ・駐車場補助金は上限11000円(月) ・駐車場は自己手配  自転車通勤の場合、自転車保険(個人賠償責任保険)に加入していることが条件。  契約更新は基本的に1~3月、4~6月、7~9月、10~12月の期間で対応しております。途中入社の場合は前後する場合あり。  30~40代のスタッフが多数活躍中の職場です。 服装自由で自分らしく働けます。個人ロッカーあり。 休憩室完備。ゆっくり休めるスペースあり。 最寄りバス停から徒歩3分以内。近隣にコンビニ・飲食店あり。  *変更範囲:変更なし *年間休日数は当該雇用期間内の休日数を年間に換算 オンライン自主応募可この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45010-18214751
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/07/29 00:00

企業情報

株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター

事業内容

電話・メール等を利用して、お客様からのお問い合わせを受けるコンタクトセンターの運営を行っています。業界未経験の方でもスタートできる研修を用意しています。*事業所画像あり

会社概要
企業名
じょぶる宮崎
社名
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
設立
平成18年
代表者
秋山 敦司
資本金
1億円
HP
http://www.inet-support.co.jp
所在地
宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。