事務局スタッフの求人・転職情報

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求人情報

①事務局スタッフ

仕事内容
総務全般 ・採用および退職に伴う手続き(社会保険等への加入を含む) ・給与支払い業務(給与計算は会計事務所に依頼しています) ・NPO法人(認定含む)としての所轄庁への申請、報告書の提出 ・総会、理事会などの開催準備 ・会員管理、寄付者名簿の管理 ・NPO法人設立、運営等に関する相談対応 経理業務 ・入出金管理、請求書等の作成・管理 ・会計システ(会計王NPO法人スタイル)へのデータ入力 ・決算書、財務・会計報告の作成 ・税務関係手続きの対応  【変更範囲:会社の定める業務】
就業場所
長野県長野市高田1029-1
給与
時給 1,000円~1,125円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

総務・経理・労務等のバックオフィス業務経験 

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

事業のため土日祝日に勤務していただく場合があります

諸手当

通勤手当あり(月額 4,200円)

加入保険等
雇用保険、労災保険
マイカー通勤
特記事項

★必須条件 ・協調性のある方 ・対人コミュニケーション能力の高い方 ・サイボウズ(メールワイズ含む)、チャットワーク、SNS、  ZOOM等ICTツールに対してアレルギーのない方 ・PowerPoint、Word、Excel等を問題なく  使用可能な方 ★求めている人材 ・当法人のミッション・ビジョンに共感し、社会課題に強い関心の  ある方 ・新しいことに挑戦することに躊躇がない方 ・資格の有無は問いませんが、簿記3級以上の知識あるいは同等の  実務経験があれば尚可 *事前に履歴書等とハローワークの紹介状をお送りください。  応募書類到着後7日以内に書類選考の結果および面接日時をご連絡いたします。 *雇用開始日を過ぎても応募は随時受け付けています。 【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に関しては、必ず労働条件通知書の交付を受け、賃金等の条件面を互いに確認してください。(労働基準法第15条)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 20010-05161451
受理安定所名: 長野公共職業安定所

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情報公開日
2025/03/18 00:00

企業情報

特定非営利活動法人長野県NPOセンター

事業内容

NPO(非営利団体)の支援、育成。行政との連携による市民サービス。人材育成。各種相談、セミナーの開催、フォーラムの企画。

会社概要
企業名
じょぶる長野
社名
特定非営利活動法人長野県NPOセンター
設立
平成11年
代表者
亀垣 嘉明
HP
https://www.npo-nagano.org/
所在地
長野県長野市高田1029-1

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