長野県 財務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理の専門家として監査業務を担当していただきます。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修を就業時間内に 設けていますので、安心してお仕事できます。資格取得必須 *応募前の職場見学(会社説明)可能です、お気軽にお問い合わせ ください。           *経験不問ですが、税、財務経営に関心のある方が望ましいです。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)
○税理の専門家として監査業務を担当していただきます。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修(税法)を就業 時間内に設けていますので、安心してお仕事いただけます。 *資格取得必須* ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
【正社員】別邸 たてしな薫風サービススタッフ
旅館のサービス業務全般をお任せします ・フロント業務 ・レストラン業務 ・客室管理(清掃を含む)業務 など お出迎えからお見送りまでの全ての業務を経験できます  変更範囲:管理部門(経理財務、人事総務)
仕事内容
【正社員】別邸 たてしな薫風サービススタッフ
給与
月給 194,000円~194,000円
休日・休暇
シフト表による9日/月の休日

総合職

長野県農業協同組合中央会

総合職
総合職としてJAの経営支援、農業振興等に関する企画立案に関わるお仕事をお願いします。  *経営部門では、財務、人事労務、監査、研修講師等があります。 *組織部門では、広報、農産物の消費拡大対策、協同組合の理解促 進等があります。 *営農部門では、農業の担い手確保対策、農業経営の強化対策、農 政活動等があります。                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総合職
給与
月給 220,000円~310,000円
休日・休暇
経理事務員 (トライアル併用求人)
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。 ■弥生会計による経理業務【税理士連携】 ■給与計算【社労士連携】 ■これに付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。    【変更の範囲】本人の適正により将来的に変更することがある  
仕事内容
経理事務員 (トライアル併用求人)
給与
月給 185,000円~275,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に10日程度土曜日出勤が有り) GW・お盆・年末年始休暇あり
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
<事務所全体> ・税務、会計、財務の面から中小企業をサポートします。 ・仕訳入力から決算の取りまとめ、税金計算、税務申告まで経営者 及び経理担当者と連絡を取りながら進めていきます。 <お願いする仕事の内容> ・会計ソフトによる仕訳入力、給与計算、電話応対、エクセルによ る資料作成など、所内でのデスクワークが中心となります。 ・勤務時間内で所内研修や外部研修会への参加もあります。  ◆複雑な処理や判断は要せず、先輩社員の指示に従っての作業とな ります。勤務日数や時間も相談可! ◆子育て中の方も活躍されています(急な欠勤も柔軟に対応!)
仕事内容
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
給与
時給 1,065円~1,500円
休日・休暇
・年末年始、夏季(盆)休暇あり ・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
経理・財務業務全般
経理業務全般を行って頂きます。主には会計伝票処理、銀行振込処 理、決算処理(月次・年次)、請求業務、納税申告業務等です。 経験とスキルに応じて、財務関連や営業部が必要とする資料の作成 も経理業務で重要な任務です。 当社に限ったことではありませんが、「結果とお金を情報に変換し て経営に生かす」のが経理業務のミッションです。 複数事業、複数店舗を運営する会社の経理として現場がお客様へ提 供するサービスを支えるための縁の下の力持ちとなってチャレン ジしてみたい方のご応募をお待ちしております。 経理業務のキャリアのある方はもちろん、新たなチャレンジをした いという方のご応募も受付けます。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務業務全般
給与
月給 350,000円~450,000円
休日・休暇
隔週土曜日
【管理職候補】経理・財務担当
当社の経理財務業務実務全般を担当  ・会計データの入力  ・小口現金管理  ・入出金管理 ・売掛金管理     ・支払業務    ・請求書発行 ・現金出納      ・月次、年次決算 ・集計表作成 ・銀行、リース会社、会計事務所対応  ※上記業務全般を徐々に担当して頂きます。 ※現在の担当者から引継ぎながら管理職へステップアップして頂きます。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【管理職候補】経理・財務担当
給与
月給 230,000円~360,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり 長期休暇あり:GW・夏季・年末年始
経理・会計スタッフ(管理者候補)
本社経理部にて、部内業務を担当   入出金管理  請求書発行  仕訳業務  財務管理 など  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
経理・会計スタッフ(管理者候補)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
月8日~9日の休み
税理士補助業務、各種コンサルティング
・会計監査業務 ・お客様への情報提供、経営相談等 ・申告、決算業務 ・その他、会計事務所業務に付随する業務全般  税務書類の作成、FP(保険)業務など  ☆経験者の方は優遇いたします。   【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士補助業務、各種コンサルティング
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
その他会社カレンダーによる 年末年始休暇 12/30~1/4 夏季休暇8/13~8/16

事務管理職 《在籍出向》

株式会社デイリーフーズコーポレーション 長野支店

事務管理職 《在籍出向》
◆経理業務 ◆財務諸表の作成 ◆税・社会保険・官庁提出書類の作成 ◆原価計算、価格見積りの計算 ◆総務・庶務業務 等                                                  ※将来の幹部候補  【変更の範囲】将来的な社内配置転換の可能性あり
仕事内容
事務管理職 《在籍出向》
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇あり
一般事務
●一般事務の業務を行っていただきます。  主な業務は下記の通りですが、詳細につきましては、面談時に説 明させていただきます。   ・電話対応、お客様対応、受注売り上げ管理  ・月次決算書類の作成、年次決算書類の作成  ・資産、現金収支等の管理  ※パソコン(ワード・エクセル、専用ソフト)を使用しての業務に なります。  【変更範囲】:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。基本的には、土・日・祝日休み。 繁忙期の9月~11月は土曜出勤あり。
税務会計スタッフ/税理士補助業務/経営サポート業務
・税務、会計、財務の面から中小企業をサポートします。 ・仕訳入力から決算の取りまとめ、税金計算、税務申告まで経営者及び経理担当者と連絡を取りながら進めていきます。 ・入所当初は資料整理や仕訳入力からのスタートです。経験や能力、成長度合いに応じて決算処理や税金計算、経営分析の資料作成等も担当していただきます。 ・所内のデスクワークが中心の業務です。お客様への訪問は十分に慣れるまでは税理士とともに行ってもらいます。 ・勤務時間内で所内研修や外部研修会への参加もあります。  ※業務の変更範囲:原則変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ/税理士補助業務/経営サポート業務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
経理/正社員
月次、四半期、年次決算業務を行っていただきます。 その他に支店事務職とのプロジェクト運営や各種資料作成を 行っていただきます。 ※パソコンを使用した業務となります。   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/正社員
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始休暇があります
経理
*建設業における経理業務となります。  ・請求書発行                        ・入金処理                         ・社有車を使用して銀行に出かける              ・財務管理等                                                     業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~330,000円
休日・休暇
土曜日出勤は月1回程度、会社カレンダーによる
総務事務【急募】
○配属先となる総務部では、経理・財務・総務・人事などの バックオフィス業務を担当しています。  今回の求人では、名刺作成、来客対応、会議室予約、社員の旅費 精算、代表電話の取次等の庶務業務、正社員サポートを担当して いただくパート社員を募集しています。  【働き方改革認定企業】  職場いきいきアドバンスカンパニー  ネクストジェネレーションコース  ※変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
総務事務【急募】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
計画有給(※2024年度4日) 年末年始休暇、慶弔特別休暇
総務経理
総務経理での募集です。 別に日々の経理業務を担当する者がいますので より広範な経理の取りまとめをお願いしたいと思っております。 以下お願いしたい業務の例です。 ・資金繰りの確認 ・経理業務を担当する者と日々業務の確認 ・月次決算、年度決算まとめ ・経営状況のモニタリング 将来的には経理財務視点から経営戦略にも関わって頂きたいです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる 年末年始・お盆・GW休みなど
経理職(主任候補)
これまでのご経験、スキルを鑑み、経理業務の中からお任せする業務を決定します。 ■日次/月次決算業務(仕訳入力、財務諸表の作成等) ■出納業務(支払処理、請求書処理、現預金管理) ■資産管理(固定資産、リース資産管理) など  変更範囲:会社の定める業務  ※飲食、小売業界での営業経験のある方歓迎します。 
仕事内容
経理職(主任候補)
給与
月給 268,000円~328,500円
休日・休暇
日曜日の他に1日休みがとれます。
経理事務員
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。 ■ワード・エクセルでの簡易的な文書作成、表入力 ■公的機関への提出書類の作成  ■入札、見積もり業務 ■その他付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。  【変更の範囲】本人の適性により変更することがある
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇あり

経理

上田日本無線 株式会社

経理
・金銭収支の管理 ・経営成績を表す財務諸表の作成業務 ・売上に対する原価の計算業務 ・製品など価格決定のための資料提供 ・年度予算編成や会社経営に必要な資金の調達 ・税理士、公認会計士との応対などをご担当いただきます。      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 年末年始、GW、お盆休み