長野県 財務の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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事務補助、保育園内庶務
保育園における事務業務ほか ・データ入力、集計、管理 ・財務会計に関する伝票処理 ・電話や来園者への対応 ・園内清掃、除菌作業 ・保育士の補助的業務(園児の着替え・トイレ・食事補助 等)  変更の範囲:変更無し
仕事内容
事務補助、保育園内庶務
給与
時給 1,017円~1,017円
休日・休暇
年末年始
会計経理事務
*お客様の決算書の作成、税務申告が基本の仕事です *そのために会計ソフトの利用や会計伝票等の入力作業があります *税制などお客様に必要な制度の勉強をしていただきます *お客様への訪問等を行っていただきます(自己所有車)  いままで未経験の方ばかりが勤めている職場ですので安心してください   【業務内容変更:なし】
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆に休暇あり
一般事務(財務課)
■仕入請求書に関わる事務業務全般 ・仕入請求書の明細情報のデータ入力 ・電話受付業務「取引先、営業社員等からの電話の受付」  ※基本的なパソコン操作ができる方 ※会計の知識や資格がなくても大丈夫です ※業務手順を丁寧に指導しますのでご安心ください!   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(財務課)
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
年末年始休暇・GW
経理事務員
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。 ■ワード・エクセルでの簡易的な文書作成・表入力 ■公的機関への提出書類の作成  ■入札・見積もり業務 ■その他付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。  【変更の範囲】あり 本人の適性により将来的に変更することがある
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に10日程度土曜日出勤が有り) GW・お盆・年末年始休暇あり
総務・経理・人事を総括した総合職
総務:文書管理、契約書作成、法務関係、備品管理、社内行事、資産管理等 経理:集計表作成、請求書作成、現金管理、財務諸表の作成、月次・年次決算業務等 人事:採用関係、教育研修関係、労務関係・社会保険手続き等  ※上記業務全般を徐々に担当して頂きます。 ※現在の担当者から引継ぎながら総合職へステップアップして頂きます。  *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理・人事を総括した総合職
給与
月給 210,000円~320,000円
休日・休暇
*土曜日は月1回出勤あり
新会社設立に伴う立ち上げメンバーとして経理担当を1名募集
■経理・財務(財務会計業務)月次決算、年次決算を含む経理業務全般、税務関係全般、仕訳起票及び、システム入力、その他業務(管理会計業務)、予算編成に関わる業務全般、月次決算分析・計算書類作成や役員会議資料作成の補助等、法人税、法人地方税、消費税などの申告書作成及び申告業務・その他業務。なお会計ソフトはfreee会計使用。 ■兼総務、労務、勤怠管理(勤怠ソフトはジョブカン)、各種契約書の作成、チェック、書類や機器の管理、備品の管理、発注など、各種書類の管理、保管、オフィス環境の整備など、その他事務処理庶務業務。  業務変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
新会社設立に伴う立ち上げメンバーとして経理担当を1名募集
給与
月給 200,000円~333,333円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3
財務コンサルティング
※税理士法人の事務所にて、お客様の経営管理・税務会計支援スタッフを募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!!OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)お客様に訪問し、月次決算監査や会計支援を行います。 2)お客様の経営管理支援(経営計画の策定支援)や決算見込み、 税務申告業務を行って頂きます。 3)個人確定申告業務や記帳代行業務も行って頂きます。 4)電話対応、お客様対応を行って頂きます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
財務コンサルティング
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
経理
*建設業における経理業務となります。  ・請求書発行                        ・入金処理                         ・社有車を使用して銀行に出かける              ・財務管理等                                                     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~330,000円
休日・休暇
土曜日出勤は月1回程度、会社カレンダーによる
経理・財務/正社員
月次、四半期、年次決算業務を行っていただきます。 その他に支店事務職とのプロジェクト運営や各種資料作成を 行っていただきます。 ※パソコンを使用した業務となります。   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務/正社員
給与
月給 191,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇があります
【急募】一般事務(経理・総務等)
当社にて、財務・経理・労務・総務・一般事務業務に従事して頂き ます。 ・帳簿、資料整理 ・会計ソフトへの入力 ・振込手続き ・請求書発行 ・給与、労務管理ソフトへの入力 ・その他、一般事務・雑務    変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】一般事務(経理・総務等)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理・財務事務
当社本部スタッフとして財務経理部門での正社員としてご活躍いただきます。(簿記資格活かせます。) ◎経費や税金の支払い ◎仕訳入力 ◎月次、年度決算 ◎会計データ入力、集計 など ★将来のキャリアステップ 定期面談により、部門内でのジョブローテーションも有。 ゆくゆくは中期経営計画、海外事業における会計業務など 幅広く業務経験を積みたい方も歓迎いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 会社カレンダーによる
税務会計事務
税理士事務所において次の業務を行っていただきます  ・会計ソフトへの伝票入力 ・月次決算監査 ・決算書、税務書類、申告書の作成 ・給与計算、年末調整事務 ・顧客先への訪問、相談業務(社用車(AT車)を使用します) ・内勤、外勤の両方があります ・担当先をもち、付随する業務にあたっていただきます  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み 8/13~16 年末年始 12/29~1/4

事務管理職 《在籍出向》

株式会社デイリーフーズコーポレーション 長野支店

事務管理職 《在籍出向》
◆経理業務 ◆財務諸表の作成 ◆税・社会保険・官庁提出書類の作成 ◆原価計算、価格見積りの計算 ◆総務・庶務業務 等                                                  ※将来の幹部候補  【変更の範囲】将来的な社内配置転換の可能性あり
仕事内容
事務管理職 《在籍出向》
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇あり

経理及び事務 <育休代替要員>

社会福祉法人豊寿福祉会軽費老人ホーム 豊寿苑

経理及び事務 <育休代替要員>
※ 当軽費老人ホーム豊寿苑において   <経理>  会計、財務、給与計算、税務関係業務全般を担当して  いただきます。 <事務>  社内文書作成、管理、電話対応、来客者の応対などの業務。  その他 介護業務のお手伝い有り  【変更の範囲】なし
仕事内容
経理及び事務 <育休代替要員>
給与
月給 145,200円~187,600円
休日・休暇
年末年始、お盆 
財務部(経理をご経験の方向け)
『仕事内容』  工場経理業務全般  (伝票作成やデータ入力、買掛金管理、決算資料作成など)  『必須の経験、スキル、資格』  日商簿記3級以上、Word、Excelを使える方      変更範囲:変更なし
仕事内容
財務部(経理をご経験の方向け)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる *年末年始・お盆休暇・GW
財務・経理事務(総合職)
経理・経営企画等の本社スタッフとして決算業務や各部署の支援や統括、経営・事業運営に関わる重要情報の収集・分析・戦略立案等の業務を行います。 PCや社内システムを利用し業務を進めることが多い為、一定のPC利用スキル(特にExcel、Word)が必要となります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務・経理事務(総合職)
給与
月給 234,000円~345,400円
休日・休暇
月1日程度土曜日出勤があります。
営業総合職(伊那・飯田)
育成プログラムに基づいた研修を通じて、生命保険の営業や人材のマネジメントなど営業所長に必要な知識、スキルを学び、営業所長を目指していただきます。  また、営業部長、営業次長へのキャリアアップも可能です。  現時点で特別なスキルや経験は必要ありませんので、未経験の方も歓迎します。   *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 「変更の範囲:管理職」
仕事内容
営業総合職(伊那・飯田)
給与
月給 255,000円~285,000円
休日・休暇
・年末年始休み・夏季特別休暇 ・有給休暇(初年度最大16日)
総務経理事務/正社員/土日祝休み/未経験可
経理事務全般のお仕事です。 ・経理、財務管理 ・来客、電話対応 ・総務部所属となり経理グループと総務人事グループの2グループで連携して総務部としての業務を行っていきます。  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務/正社員/土日祝休み/未経験可
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は年10日程度出勤 ・年末年始 ・夏季休暇
【正社員】施設管理職
営業部長、営業部門(各施設の支配人、営業課長)管理職を募集します。 ・旅館の支配人業務 ・営業管理業務 ・WEB管理、SNS管理業務 など、旅館運営の根幹をお任せします。  変更範囲:管理部門(経理財務、人事総務)
仕事内容
【正社員】施設管理職
給与
月給 231,000円~231,300円
休日・休暇
シフト表による9日/月の休日
【正社員】別邸 たてしな薫風サービススタッフ
旅館のサービス業務全般をお任せします ・フロント業務 ・レストラン業務 ・客室管理(清掃を含む)業務 など お出迎えからお見送りまでの全ての業務を経験できます  変更範囲:管理部門(経理財務、人事総務)
仕事内容
【正社員】別邸 たてしな薫風サービススタッフ
給与
月給 197,100円~231,300円
休日・休暇
シフト表による9日/月の休日