長野県 税務の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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一般事務/税務課(会計年度任用職員)
勤務場所:御代田町役場 税務課  ・窓口業務、電話対応、データ入力、定額減税事務、  申告相談事務 など  業務でパソコンを使用しますので、パソコン操作できる方  【変更範囲】変更なし
仕事内容
一般事務/税務課(会計年度任用職員)
給与
時給 1,127円~1,312円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日) 6月から10月の間に夏季休暇5日付与

税理士補助業務

税理士法人 ASAMAパートナーズ

税理士補助業務
○税理士事務所での税務関係業務を担当していただきます。  ・パソコンデータ入力  ・決算、申告業務  ・お客様への巡回 等  *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業あります。  資格のない方は、入社後に簿記2級取得を目指して自己研鑽を  積み、ステップアップを図っていただきます。 *より専門的な知識とスキルを身に着けて、お客様と向き合って  いきたい方向けです。                  業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
税理士業務補助
*税理士業務の補助 ・記帳代行・記帳指導 ・データ入力・作成 ・電話・メール対応 などを行います。       「業務変更の範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始は休日です。繁忙期(12~3月、5月など)は、勤務に応じて、土曜・祝日の出勤をお願いする場合があります。
財務経理アシスタント/パート・アルバイト
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理  /資金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています)  下記業務については、入社当初はアシスタントとして関連する補助業務に対応していただきます。 ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正  /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務経理アシスタント/パート・アルバイト
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる その他 GW・年末年始 年間休日120日+計画年休5日(実質年間休日125日)

財務経理担当

株式会社 唐沢農機サービス

財務経理担当
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理  /資金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています)  下記業務については、入社当初はアシスタントとして関連する補助業務に対応していただきます。 ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正  /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務経理担当
給与
月給 216,000円~251,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる  その他 GW・年末年始 年間休日120日+計画年休5日(実質年間休日125日)
【業界未経験者可】税務コンサルタント/長野市上千歳町
企業の法人税や個人の相続税などに関する、お客さまからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/長野市上千歳町
給与
月給 203,000円~522,850円
休日・休暇
年末年始
【業界未経験者可】税務コンサルタント/長野市栗田
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/長野市栗田
給与
月給 203,000円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税務会計事務所の経理職 【急募】
財務会計を中心とする経理事務全般  *簿記の資格は問いませんが、財務会計の知識がある方を希望しま す。  ※仕事内容の詳細は面接時に説明をいたします。  ※業務上で車の運転を必要としますので、運転に慣れた方を希望します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務所の経理職 【急募】
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
会計事務所事務員(クライアント対応)
*会計事務所において以下の業務を担当していただきます。   ・クライアント様へ往査していただき記帳内容のチェック  ・クライアント様の経理事務代行業務   (請求管理から記帳業務まで)  ・事務所内の事務作業  ・その他事務所内の管理業務  *変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
会計事務所事務員(クライアント対応)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税務会計事務
税理士事務所において次の業務を行っていただきます  ・担当先をもち、付随する業務にあたっていただきます ・電話対応、来客対応、書類整理 ・会計ソフトへの伝票入力 ・月次決算監査 ・決算書、税務書類、申告書の作成 ・給与計算、年末調整事務 ・顧客先への訪問、相談業務(社用車(AT車)を使用します) ・外勤がある場合があります  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み 8/13~16 年末年始 12/29~1/4
経理事務員 (トライアル併用求人)
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。  ■弥生会計による経理業務【税理士連携】 ■給与計算【社労士連携】 ■これに付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。  【変更の範囲】本人の適正により将来的に変更することがある
仕事内容
経理事務員 (トライアル併用求人)
給与
月給 172,800円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に10日程度土曜日出勤が有り) GW・お盆・年末年始休暇あり
建築営業/松本支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/松本支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
建築営業/長野支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/長野支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
会計事務
◎記帳入力試算表作成、その内容のチェック、  調査等をまとめて相手先に説明する   関与先から会計資料をお預かりして整理の上、  コンピューター入力し試算表等を作成します  ・会計事務作業、給料計算、年末調整、税務申告  ・決算書、申告書の作成  ・経営意志決定に必要な資料の作成 ※パソコンは主にミロク会計ソフトを使用   その他、ExcelやWordも使います  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 270,000円~500,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる *備考欄参照 
会計事務
関与先から会計資料をお預かりして整理の上、コンピューターへ 入力し試算表等を作成します。  ・会計事務作業、給料計算、年末調整、決算書、申告書の 作成補助 ・経営意志決定に必要な資料の作成 等    パソコンは主にミロク会計ソフトを使用。 その他、ExcelやWordも使います。   変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる *備考欄参照

税理士補助

サンソレイユ税理士法人 松本事務所

税理士補助
・主な仕事内容は会計ソフトの入力・仕訳入力・帳簿の管理・領収証の整理、証憑書綴への添付・税務署へ書類の提出・電話対応、来客対応等を担当していただきます。  勤務時間は8時30分~17時。時間応相談。 繁忙期以外の残業はありません。 会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。   「業務変更の範囲:法人の定める業務」 
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 顧問先企業を訪問する会計事務所の「顔」といえる仕事です。内勤でサポートしてくれる事務担当者とペアを組み、自身の担当する顧問先企業をフォローします。具体的には顧問先企業に訪問しての巡回監査、決算、申告を行います。また中小企業支援のための助言ツールなどの開発、業務改善のための経営計画策定も手掛けます。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。気になることが あればお気軽にLINEでお問合せください。
仕事内容
税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
給与
月給 240,000円~279,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年3~4日程度あります。年間カレンダーで年間休日を指定します。
医業専門の税務・会計コンサルタント/未来経営 医業事業部
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 未来経営医業事業部では病院、クリニックや介護事業所を専門に担当しています。税務・会計業務が基本となりますが、コンサルティング業務の比重が大きいことが特徴です。より専門的な提案を関与先にすることができることから、関与先からの信頼は厚く、やりがいを感じられます。また、医業福祉業界の経営が安定していることから、私たちの事業部も安定した成長を図れています。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。
仕事内容
医業専門の税務・会計コンサルタント/未来経営 医業事業部
給与
月給 240,000円~279,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、医業相手という立場上、土日出勤が年3~10日程度あります。その分は代休を取得できます。
巡回監査業務 税務申告
顧問先(主に法人)を担当して、記帳から決算、税務申告書作成までの一連の業務  ※経験・資格について  経理、簿記等の業務経験があれば優遇します ※パソコンが好きな方、詳しい方歓迎します ※未経験者や資格を持っていない方でもやる気のある方歓迎 ※新卒(学科不問)の方もご応募可能です。    業務の変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
巡回監査業務 税務申告
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
*土曜日は第3土曜のみ勤務 *カレンダーによります 
会計事務(未経験者歓迎)
○会計事務所での会計事務業務を担当していただきます。 ・来客対応、電話対応 ・データの入力 ※会計知識不要 ・事務用品の管理 ・メール対応 ・その他指示された業務等、まずは一般事務を担当します。 ・会計データ入力・照合監査・年末調整など(業務に慣れてから) 他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心がある方を希望します。 会計経験ある方は優遇させて頂きます。 ※未経験者は最初会計知識が必要ない業務からスタート。慣れてきたら会計業務に従事していただきます。 <業務変更範囲:なし>
仕事内容
会計事務(未経験者歓迎)
給与
時給 1,250円~1,600円
休日・休暇