長野県 税務の求人

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務
会計業務 給与計算業務 税務・申告業務補助 エクセルを使用したデータ作成  のうち希望に応じて  *変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇 8月13日~8月16日 冬季休暇 12月29日~1月4日
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士補助業務(パート)
○税理士事務所の業務  *主にパソコンを利用した会計仕訳の入力・決算書の作成  *税務申告の補助業務  *業務では専用会計ソフトを利用します。使用方法は指導   します。  *パソコンでワード・エクセルを利用します。   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(パート)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・当社カレンダー制 年間104日 ・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
会計経理事務
*お客様の決算書の作成、税務申告が基本の仕事です *そのために会計ソフトの利用や会計伝票等の入力作業があります *税制などお客様に必要な制度の勉強をしていただきます *お客様への訪問等を行っていただきます(自己所有車)  いままで未経験の方ばかりが勤めている職場ですので安心してください   【業務内容変更:なし】
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆に休暇あり。繁忙期に1~2日程度の土曜出勤あり。
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 184,900円~522,850円
休日・休暇
年末年始
経理事務
・経理事務  パソコンを使用し、仕訳入力から決算書を作成する業務  ・所内での電話、来客応対  ・企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力                               *顧客の事業所へ書類などを届けていただく場合もあります。 *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を  丁寧に教えますのでお気軽にお問合せ下さい。                                      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 
巡回監査業務・税務申告
企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力する仕事です。 *顧客の事業所へ書類などを届けていただく場合もあります。                                *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を丁寧に  教えますのでお気軽にお問合せ下さい。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
巡回監査業務・税務申告
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる

経理事務

ウイロプラント 株式会社

経理事務
経理事務メインの一般事務、総務、人事等の事務全般 ・財務会計:日常仕訳業務、月次、年次決算 ・管理会計:予実管理、原価計算、資金繰り予測 ・税務関係:税務申告 ・人事関係:入退社の手続き、給与計算、社会保険事務 他、ご経験に応じて幅広く業務をお任せしていきます。  将来は管理職として内勤業務全般の取りまとめをしていただく予定です。  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 201,600円~285,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる(祝日のある日は土曜日出勤) 年末年始、夏季休暇

税務会計スタッフ

春日章吉税理士・行政書士 事務所

税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。 年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
税務会計事務職/正社員/未経験可
顧問先の訪問監査、税務申告書の作成、給与計算を担当していただきます。 「勘定より感情」相談者の税金や経営に関する不安を減らすため相手の話を「聞く」仕事でもあります。様々な業界に関する知識とアドバイスによって安心した相談者の姿を見ることが喜びです。 未経験の場合は、会計ソフト入力業務、資料整理、文書作成業務から丁寧に指導します。 【具体的な業務】  税務申告書の作成、税務相談、給与計算、会計ソフト入力、資料整理、  文書作成業務、資料収集業務、来客対応、電話対応 等                ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務職/正社員/未経験可
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休みあり 社内カレンダーは社員が考えて決めてます。
経理事務
パソコンを使って、法人企業、個人事業主の 帳簿を作成し、決算等をしていただきます。   *会計等のソフトはTKCシステムを使っています。   (使い方は丁寧にご指導いたします。)  業務内容:変更なし    
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
事務所カレンダーによる
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修を就業時間内に 設けていますので、安心してお仕事できます。 *応募前の職場見学(会社説明)可能です、お気軽にお問い合わせ ください。           *経験不問ですが、税、財務経営に関心のある方が望ましいです。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修(税法)を就業時間内に設けていますので、安心してお仕事いただけます。 ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税務会計事務(正社員)
○顧問先の企業等から提出された帳簿類等の整理、入力、またこれ ら資料に基づいた法人税、消費税、所得税、相続税等の申告書及 びこれに付随する決算書等の作成業務と、税務経営その他のアド バイス業務があります。   *会計処理は会計ソフトを用いた処理であり、パソコンを使用   しての入力が主となります。  *顧問先に訪問し書類を預かったり、説明いただく業務もあり   ます。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
税務会計事務(正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・原則週休2日でカレンダーで出勤日を定めますが、繁忙期には、 土曜日出勤をお願いする場合があります。
税理士補助者
会計事務を行っていただきます。 ・会計データ入力 ・給与計算 ・決算書及び申告書作成補助 ・その他事務所内の庶務   子育て中の方その他家庭の事情がある方、勤務時間や日数応相談   【業務内容変更:なし】
仕事内容
税理士補助者
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
お正月・お盆休暇・GW

税理士補助業務

税理士法人 ASAMAパートナーズ

税理士補助業務
○税理士事務所での税務関係業務を担当していただきます。  ・パソコンデータ入力  ・決算、申告業務  ・お客様への巡回 等  *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業あります。  資格のない方は、入社後に簿記2級取得を目指して自己研鑽を  積み、ステップアップを図っていただきます。 *より専門的な知識とスキルを身に着けて、お客様と向き合って  いきたい方向けです。                  業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
財務経理アシスタント/パート・アルバイト
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理  /資金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています)  下記業務については、入社当初はアシスタントとして関連する補助業務に対応していただきます。 ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正  /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務経理アシスタント/パート・アルバイト
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる その他 GW・年末年始 年間休日120日+計画年休5日(実質年間休日125日)

財務経理担当

株式会社 唐沢農機サービス

財務経理担当
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理  /資金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています)  下記業務については、入社当初はアシスタントとして関連する補助業務に対応していただきます。 ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正  /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務経理担当
給与
月給 216,000円~251,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる  その他 GW・年末年始 年間休日120日+計画年休5日(実質年間休日125日)