長崎県 経理事務の正社員・転職

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理事務(正)/長崎市
複合施設内における、総務・経理事務のお仕事です。  ・来客、電話対応 ・備品管理 ・各種書類作成 ・施設に係る経理処理全般 ・現金出納 ・施設運営補助としてのチームサポート ・運営と施設管理との調整窓口  等を行っていただきます。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務(正)/長崎市
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
一般事務《急募》
〇一般事務全般  納品請求書・注文書・契約書・工事書類等作成  請求書処理・買掛金一覧作成  電話受付及び来客応対  材料・物品等注文  銀行業務  その他雑務  ○変更範囲:変更無し  ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務《急募》
給与
月給 155,000円~173,000円
休日・休暇
・毎月8日(2月は7日)以上、その他会社が休日と定めた日
経理事務員(買掛業務)
※未経験者の方も応募可です  買掛金管理業務が主な業務です  ・仕入先からの請求書確認・照合  ・仕入先や社内関係部門とのやり取り(電話・メール対応)  ・その他、付随する業務  ◎ハローワークの紹介状が必要です。(変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務員(買掛業務)
給与
月給 168,000円~190,000円
休日・休暇
*勤務表による *休日は日曜日及び月4回(月平均)休み
総務事務及び経理事務(総合職)
*総務全般(求人事務・給与事務、健康保険、厚生年金、雇用  保険等の各種届出書作成、労働保険関係届出書作成・提出等) (役所等への外出有:普通乗用AT車)  *経理全般(帳簿記帳、試算表・決算書の作成等)  *管理企画(人事・経理・総務関連の管理・企画立案、文書資料  作成等)  ※幹部候補として採用希望。  ◎ハローワークの紹介状が必要です。(変更範囲:変更なし)
仕事内容
総務事務及び経理事務(総合職)
給与
月給 172,500円~257,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。 *お盆、年末年始休暇

一般事務

長崎県建設事業国民健康保険組合(長建国保)

一般事務
*総務及び経理事務 *専用ソフトによる事業報告書作成 *来客及び電話対応  *母体組合(建設長崎)が行う受託事業の事務補助  (税金、労働保険等)  *変更範囲:組合の指定する業務   ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務
給与
月給 157,400円~189,300円
休日・休暇
*年末年始、お盆
総合事務員、事務局員
*所属会員の相談業務  記帳・決算、税務、融資、社会保険、労働保険、建設業許可など *会の日常業務/広報誌(週1回)の配布、会費等の集金  会議出席 *その他、付帯業務 ※パソコン業務あり ※仕事で原付バイクを使用(原付免許運転可能) ○9時~17時の勤務が困難な方はパートでの採用も可能です  (就業時間・日数は相談のうえ決定。時給1,000円程度) 変更範囲:なし  ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総合事務員、事務局員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日出勤の場合あり(時間外で対応) 年末年始休暇12/29~1/4 盆休み8/13~8/16
経理事務
*経理事務がメインの仕事内容になります  ・経理ソフト入力   ・事務用品の管理  ・受付広報  ・理事長補助(アシスタント) *総務部門での事務を担当します  ・社内文書の作成、管理、保管  ・電話、来客応対  ・郵便物の発送、収受 等  *変更範囲:なし                                      ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
月給 198,000円~270,000円
休日・休暇
*土曜日は隔週 *休館日(盆、正月) *その他勤務表による
一般事務
○自動車の販売に付随する事務業務  ・パソコン操作(入力程度で可能)   ・簡単な経理事務  ・銀行用務あり(社用車使用 軽・AT車)  *パート勤務の相談にも応じます。  ◎面接の際には、ハローワークの紹介状が必要です。  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*盆・正月   *休日については、相談に応じます。
経理事務
○自動車販売に伴う経理  ・帳簿の記帳  ・パソコンへの入力  ・銀行用務あり(社用車使用)  ※商業科卒業であれば、なお歓迎  ☆パート勤務の求人もあります    ◎面接の際には、ハローワークの紹介状が必要です 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*土曜日又は月曜日 *盆、正月  *休日については、相談に応じます。
経理事務(時津綜合事務所)
*経理事務に関する業務 ・現金出納・銀行用務・会計伝票起票およびパソコンによる入力 ・社会保険・労働保険手続き ・請求書作成・発送等    「変更範囲:変更なし」   ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務(時津綜合事務所)
給与
月給 166,900円~189,700円
休日・休暇
*会社カレンダーによる  年末年始・盆休・GW 公休月2日
経理・フロント補助(喜々津カントリークラブ)
○経理事務 ○ゴルフ場の受付 ○現金精算 ○伝票集計  ○外出業務あり(社用車使用・軽自動車/AT可)  *従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務  ◎面接の際には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理・フロント補助(喜々津カントリークラブ)
給与
月給 163,650円~180,000円
休日・休暇
土、日、祝日を除く 3週5休程度の休み(シフト制)
経理、総務事務
*経理事務 ・現金管理、経理処理、支払処理、請求処理、会計ソフト入力、  伝票処理、給与計算処理、年末調整 *総務業務 ・入退社手続き、社会保険手続き等、各種総務業務   ◎ハローワークの紹介状が必要です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理、総務事務
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
・年末年始休みあり 
一般事務員
☆事業所において一般事務全般を行います。 *売上・入金管理・請求書作成 *売掛金・買掛金の管理 *電話応対 *集計業務 *自動車保険等代理店業務(契約書類作成・顧客管理・デジタル  手続サポート業務ほか)  *その他、関連・付随する業務を行います。 *銀行等外出時に軽乗用AT車使用  ◎ハローワークの紹介状が必要です。(変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務員
給与
月給 165,500円~200,000円
休日・休暇
*ローテーション *会社カレンダーによる。

受付・事務

株式会社 ビートスイミングクラブ 長与プール

受付・事務
*主にお客様の接客、受付事務、電話応対、施設清掃等 *会員管理にかかるパソコン入力、経理事務全般等を行います   *変更範囲:変更なし     ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
受付・事務
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *毎月月末(29・30・31日)は休み
一般事務員/福島町
*会計システムに入力(定型ソフトへの入力) *建設業事務全般  入札関係書類、契約書などの作成 *外出(銀行等)用務有   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務員/福島町
給与
月給 180,000円~185,000円
休日・休暇
年間休日カレンダー
事務員
*経理・総合事務(主に経理補助) ・電話・来客応対 ・経理事務・パソコンによるデータ入力及び帳票作成 ・請求書作成事務 ・外出用務あり(銀行、官公庁等)社用車(普通乗用AT) ・その他付随業務  ※未経験者には基礎から親切に指導致します。  *「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 140,000円~145,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・年末年始、盆、GW休暇があります。
経理事務
*入出金業務(銀行用務有:普乗用AT使用)  *振替データ入力  *伝票処理 *受発注・請求業務 *月次年次決算業務(将来的に希望) *電話応対、その他、関連、付随する業務を行います。   ☆専属の経理担当者が1名います。丁寧に指導いたします。  ※変更範囲:変更なし   ◎ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理事務
給与
月給 104,000円~126,000円
休日・休暇
・社内カレンダーによる ・休日は日曜日の他、月4~5日の公休有
【正社員・佐世保支社】債権管理事務スタッフ
病院やクリニックに医療機器を販売する当社の佐世保本社で、 事務スタッフを募集します。  【具体的な仕事内容】 ・債権管理・与信管理業務 ・請求業務、入金処理、債権管理にかかる資料作成 ※当社の取引先である医療機関に対する売掛金の 債権管理・与信管理が主な業務となります。 ※請求書・請求データの精査、チェック業務 ※当社基幹システム及びエクセルによる資料作成、データ管理。 ※得意先や売掛金に関する社内申請書の対応・管理 ※電話対応は当社の事業所とのやりとりが中心。
仕事内容
【正社員・佐世保支社】債権管理事務スタッフ
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(産前産後、育児、介護な ど)リフレッシュ休暇※年に3回程度土曜日出勤があります。
総務・経理事務
諏訪町の本社において総務、会計、労務などの総合職です。 *会計業務  会計ソフトを使用しての入力業務、書類整理、現金管理、  経費支払、試算表作成 *労務業務  入退社書類作成や書類管理、給与計算、勤怠管理 *総務業務  電話、来客対応、社員の健康診断、備品管理など ※経験者は待遇面で優遇!!  変更範囲:介護事務                                                   ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 168,000円~183,000円
休日・休暇
4週8休会社勤務表による(年末年始)(お盆8/15) 土曜出勤が年間約9日程度あります。

経理事務

ホリーホックエナジー 株式会社

経理事務
○会計システム(弥生会計)に入力 ○小口現金等の管理 ○その他書類作成等の雑務有 ○税理士との打合せ   *変更範囲:変更なし *副業可
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始7日程度 盆3日程度 GW5日程度