まごころ歯科医院のパート・アルバイト・求人

まごころ歯科医院

【まごころ歯科医院】訪問歯科の歯科医師 | パート・アルバイト募集【奈良市の求人】

この求人のアピールポイント

訪問歯科の歯科医師を募集!お給料が高いので、収入UPしたい方にオススメです!残業なし・レセプト業務なし!お盆や年末年始は長期休暇もあり◎働くスタッフの満足度がとにかく高い職場です☆

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
◎訪問未経験OK!
➡︎訪問経験は必要なし!男女どちらでも活躍できるお仕事です◎

◎週1日~勤務可能!
➡︎週に1日から、勤務することが可能です!働く日数や時間を自分の希望通りに決められるから、家庭と仕事を両立できますよ◎

◎レセプト業務・残業はナシ!
➡︎レセプト処理などの入力業務は事務員さんが対応しているので、煩わしい書類業務は一切なし!簡単な訪問記録の入力だけでいいので、残業も一切ありません!


必要な人に必要な治療をお届け
まごころ歯科医院

まごころ歯科医院は、ずっとこの先も通い続けたいと思えるようなクリニックです。安心して通えるように、患者さんの話をしっかり聞くこと、分かりやすく説明することを徹底しています。また、女性医師も在籍しているので、きめ細やかな気配りや丁寧な対応も魅力の一つで、どんな方でも居心地が良いと感じられる空間が広がっています。

訪問歯科をご存じですか?

訪問歯科とは、歯科医や歯科衛生士が、通院が困難な患者さん宅まで出向いて行う歯科診察のことです。まごころ歯科医院では、ご年配の患者さんとのコミュニケーションを通して、「治療を受けたいけど通院が難しい」方たちの存在や現状に目を向けるようになり、訪問歯科診察をスタートさせました。「美味しく食べる喜び」をできる限り長く味わってもらえるよう一緒に訪問してくれる先生を募集しています。

3人1チームで訪問

歯科医師・訪問歯科担当の歯科衛生士・営業担当1人の計3人でご自宅や施設に出向いて、通院が困難な患者さんのお口の健康をケアしています。専用のポータブルユニットを携行して診察をしているので、院内とほとんど変わらない口腔ケアを実現できています。

訪問歯科のスタッフ募集

今回は、訪問歯科の歯科医師の募集です。訪問歯科が未経験でも大丈夫!ぜひ一緒に働きましょう!

 

歯科医師 | パート

具体的なお仕事内容
訪問歯科をメインに担当していただきます。

 歯の治療
予防処置や除石
PMTCなどメンテナンス
その他 歯科医師業務全般
訪問未経験でもOK!
歯科医師としての経験はあるけど訪問歯科の経験はない、という方でも大丈夫!訪問歯科は業務の幅が限られるので、院内での通常業務の経験があれば十分に対応できます。また同院にはしかしが7名在籍しており、困った時はすぐに相談できるのも魅力。すぐにアドバイスしてもらえるので安心です◎
週1日~でも大歓迎♪
週1日から勤務OK!18時には勤務終了ですが、時短勤務も可能です。働く日数や時間を自分の希望通りに決められるのが嬉しいポイント♪子どもの学校行事や急な体調不良にも配慮してくれて、子育て中でも安心して働ける環境が整っています◎家庭との両立やWワークで働きたいという方にもピッタリです。
取材班メモ
今回一番驚いたのが、お給料の良さ・働きやすさどちらもそろっていること!正直、こんな好条件の職場で働きたいな~と思いました!(笑)

開業して3年目のクリニックですが、従業員18人のうち歯科医師は7人も在籍!これだけ人数が多いのは業界的にも珍しく、それだけ選ばれているのも納得の職場環境です☆

しっかり収入を得たい方・働きやすさを重視する方、どちらにもオススメできる求人です!

公式サイトはこちら

まごころ歯科医院(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①訪問歯科の歯科医師(パート・アルバイト)

仕事内容

【おすすめポイント】
●訪問未経験でもOK!
●レセプト・書類業務はナシ!
●週1日~可能で自分の都合で働ける!
 
【お仕事内容】  
3人1チームで患者さんのもとに訪問し、治療や予防処置などを行っていただきます。
訪問先はご自宅の方もおられますが、ほとんどは介護施設や病院に入所されている方への訪問治療です。

●具体的には ↓
・ 義歯の調整や修理
・ 歯の治療
・ 予防処置や除石
・ PMTCなどメンテナンス
・ その他 歯科医師業務全般

「おいしくご飯をたべたい」という患者さんの想いを叶えるお手伝いを一緒にしませんか?

就業場所
〒630-8325 奈良県奈良市西木辻町138-1
給与
時給 4,000円~5,500円
賞与
寸志あり
雇用形態
パート・アルバイト
経験

訪問経験不問

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
大学卒以上
免許・資格
◇ 必須:歯科医師 
就業時間

9:00~18:00の間で4時間以上

休憩時間

60分

就業日
週1日~5日(応相談)
休日・休暇

日祝・その他シフト制による

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(上限10,000円/月・距離に応じて支給)、その他手当あり(週4日以上の勤務で歯科医師国保負担)
加入保険等
雇用保険、労災保険
マイカー通勤
時間外

なし

特記事項

※受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)
※再雇用制度あり:75歳まで
※雇用期間の定め:なし
※試用期間:3ヶ月(試用期間中は時給4,000円)
※歯科医師国保に加入可能
NR-A

情報公開日
2023/10/10 23:59

企業情報

まごころ歯科医院

採用担当者
採用担当者
事業内容

個人開業歯科、訪問歯科

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
まごころ歯科医院
設立
2021年
代表者
松本 和也
所在地
奈良県奈良市西木辻町138-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

一般社団法人芳縁会 きららkids奈良

今回は児童発達支援事業所の保育士さんを大募集!週3日・4時間~OKで、保護者対応や・残業は基本なし!体力的な負担が少な目なのも嬉しいポイント◎優しい雰囲気の事業所で一緒に子どもたちの成長を見守りませんか?

損保ジャパンパートナーズ株式会社

とにかくお客さまに寄り添うことがお仕事です!たくさんの社員やお客さまとお話しするお仕事なので、あなたにとってプラスになる経験を積んでいただけます。あなたがやりたいと思うことを実現できる会社ですよ!

有限会社 ライフ

資格・経験不問、研修もばっちりで未経験でも安心!時間があるからちょっと人の役に立つ仕事をしたいシニア世代、家族のために昼間にサクっと短時間勤務がしたい子育て世代の方大募集!Wワークも可能です◎

オペレーション・ジャパン株式会社

ネイル、アイラッシュ、アイブロウ、エステを取り入れているサロンです。ヘッドスパやアーユルヴェーダのスキルも身につけられます。リラクゼーションに興味がある方必見!サロンワーク以外のことにも挑戦したい方におすすめです!

まごころ歯科医院

①訪問歯科の歯科医師(パート・アルバイト)