奈良県 サポートデスクの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

サポートデスク及びヘルプデスク
IT(主に弊社基幹システム)にかんする、 社内ユーザーからの問い合わせ対応をしていただきます。 まず最初は電話の取次ぎからして頂き、 徐々に慣れていかれたら仕事の幅を広げて、 経験、知識をつけていくことができます。 勤務はフルタイム、時短どちらでも構いません (1日4時間程度から相談乗ります)。 主な仕事内容            【変更範囲:変更なし】 1.問い合わせ受付(※最初は1をしっかりと行っていただき、   2及び3を行っていただきます。) 2.問い合わせに対する回答、及びエスカレーション 3.Excelスプレッドシートでの履歴対応等のパソコン入力
仕事内容
サポートデスク及びヘルプデスク
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
コールセンター業務《駅近です》
コールセンターには総合レセプションデスク、サポートデスクの2つの窓口があります。 ■総合レセプションデスクでは、新規申込の受付や、既にご加入い  ただいているお客様からのプラン変更や料金確認等の受付が中心  になり、総合窓口の受付業務になります。 ■サポートデスクでは、既にご加入いただいているお客様からケー  ブルテレビが映らない、インターネットが繋がらない等の相談窓  口の受付業務になります。 ●未経験の方へも丁寧に指導、サポートいたします。  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
コールセンター業務《駅近です》
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
※土曜日勤務は相談可能です。