事務員 週2から週3日〈〈 急募 〉〉
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員 週2から週3日〈〈 急募 〉〉
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
事務員【週5日勤務】《 急 募 》
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員【週5日勤務】《 急 募 》
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
事務員(契約社員)
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員(契約社員)
- 給与
- 月給 180,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
事務員
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
行政書士業務補助
しゅうおう行政書士事務所
行政書士業務補助及びそれに付随する書類整理業務をお願いします 日々送付されてくる書類の仕分け・発送・保管などを行います。 PCを使い、自動車の登録業務とそのための電話連絡等も行って いただくこととなります。 また、三郷町商品の販売店・カフェを併設しているため、そちらのお仕事もあわせて行っていただくことがあります。 (簡単なレジ・テイクアウト用のコーヒーの提供など) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 行政書士業務補助
- 給与
-
時給 960円~1,100円
- 休日・休暇
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
社会保険労務士法人やまとコンサルティング
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力 (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算 ・補助金・助成金の申請 ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
社会保険労務士法人やまとコンサルティング
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力 (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算 ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
中井総合会計事務所
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力 (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手 ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
中井総合会計事務所
◇会計ソフトを使った仕訳の入力 (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ◇税務書類、労務書類の作成 ◇Eメール管理 ◇接客や電話応対 ◇代表の秘書及び助手 *ワード、エクセルに精通している方、 会計ソフトを使用した経験のある方は尚良し。