奈良県 行政書士の求人

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行政書士補助・経理事務 《年間休日130日》
◇行政書士及び経理業務の他、日常的な問題等の相談を受ける仕事 のお手伝いをしていただきます。   ・申請書類の作成作業、補助作業  ・会計王(経理ソフト)を利用したお得意様の帳簿データの   振替入力業務  ※申請取次行政書士業務(外国人在留資格申請等)もあります。 ※外国語(英語等)の出来る方、経理(簿記等)の知識のある方、 行政書士や他士業有資格者は採用面で優遇致します。 ※将来、独立開業を目指される方も歓迎!!                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
行政書士補助・経理事務 《年間休日130日》
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより土、日、祝日でも 業務によっては出勤の場合あり
行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
1.行政書士業務補助(行政書士補助者)  顧客企業の許認可に関わる書類の作成、顧客・行政機関への問い 合わせ(電話対応あり)、リーガルリサーチ、電話・メール対応 など。法令や行政運用に基づく判断は行政書士が行いますが、各 行政書士の指示を受けてリサーチや書類・資料の作成を行なって いただきます。 2.一般事務  書類整理、経理業務など。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

事務員  週3から週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週3から週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週3から週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
〇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次及び決算業務、電話及び来客対応、データ入力など。 ・事務所のソフト(JDL)の入力からエクセル、ワードを使用してのお仕事です。 ・パソコン操作が出来る方で日商簿記3級以上の方  【変更範囲:変更なし】               《急募》
仕事内容
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
就業日については相談可