経理事務スタッフ(正社員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理事務スタッフ(正社員)

仕事内容
経理業務全般の補助業務 ・伝票入力、ファイリング ・会計システム(勘定奉行)の入力 ・請求書のとりまとめ、支払 ・エクセル表作成(予算・決算データ) ・売掛金管理 ・電話応対、その他庶務 ほか  *施設内の移動に車を使用します *年数回の繁忙期は営業現場の応援業務もあります *変更の範囲:その他会社の定める業務 *応募には、ハローワークの紹介状が必要です。
就業場所
大分県別府市字東山123番地の1
給与
月給 176,937円~214,200円
賞与
2回
年間休日
107日
雇用形態
正社員
経験

基本的な簿記の知識が必要です

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
大学卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)9時00分~17時45分

休憩時間

60分

休日・休暇

月8日~10日、シフト表による。

諸手当

通勤手当あり(月額 16,000円)
その他手当あり(*賃金は経験等を考慮して決定します )

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 44020-05323651
受理安定所名: 別府公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/07/16 00:00

企業情報

株式会社 城島高原オペレーションズ

事業内容

ホテル、ゴルフ場、遊園地、アイススケート、レストラン、ショップ等の経営。

会社概要
企業名
じょぶる大分
社名
株式会社 城島高原オペレーションズ
設立
平成24年
代表者
黒木 達夫
資本金
1,000万円
HP
https://www.kijimakogen.jp
所在地
大分県別府市大字東山123番地の1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。