株式会社 エヌ・エス・アールの正社員・転職・求人

株式会社 エヌ・エス・アール

【株式会社 エヌ・エス・アール】重機オペレーター | 正社員募集【倉敷市の求人】

この求人のアピールポイント

舗装工事に特化した杉本道路グループ企業!多くの人が使う道路のメンテナンスは責任感とやりがいを感じられ、一生モノの資格も取れるのでキャリアアップもできます。未経験大歓迎!従業員思いの企業で働きませんか?

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①人柄重視!未経験入社の従業員も大活躍中
➡︎現在働いている方の学歴や経歴はさまざま。例えば前職は保険営業マンだったけど、今は一人前の重機オペレーターだったり!今までの経験は問わず、これからのあなたの意欲を重要視しています!体力に自信がある、やる気のある方をお待ちしています。

②仕事量も安定的◎
➡︎大手舗装業者からの仕事量が安定しており、途切れることはありません。忙しい時期はチームワークで乗り切っています!残業した分はきっちりお給料に反映されるから、お給料日が楽しみに♪ ここでたくさんの経験を積んで一緒に成長しませんか?

③「道路を守る!」友人や家族に誇れる仕事
➡︎現場の多くは交通量の多い高速道路です。傷んだ箇所を直して清掃し、高速道路の安全と綺麗を守るプロ集団。岡山や近隣県のみなさまの生活を支える、重要なお仕事です。

エヌ・エス・アールのご紹介

株式会社エヌ・エス・アールは、従業員13名という組織体制で活動しています。路面切削・舗装を展開しており、今回は重機オペレーターを募集しています!重機に興味がある・体力に自信がある・工事現場での仕事経験があるという方には、働きやすい環境が整っています!入社後に資格が取れるので資格をお持ちでない方も安心!

使う方の気持ちを考えて仕事をしています

同社の現場は95%が公共工事。不特定多数の方が日々利用される場なので、なるべく安全に早く工事を終わらせることに注力しています。なので現場に着いたら集中して工事を行い、ある程度の仕事が終わってから休憩を取る、という流れで進めています。地域のみなさんが安全かつ快適に使えるように、道路を整えていくことが使命です!

入社後のサポートが充実

入社後の約1年間は、先輩について少しずつできることから仕事をしていきます。そしてその最初の1年の間に、必要な資格を取って更に知識を深めていきます。資格にかかる費用は一部会社が負担してくれるという嬉しい制度アリ!慣れるまでは丁寧にサポートしてもらえるので、安心してご応募ください。

募集職種のご紹介

今回の募集のお仕事は重機オペレーターです。イチから重機オペレーターを目指したい!今までの現場経験を活かしたい!安定企業で働きたい!という方はぜひぜひご応募下さい!

具体的な仕事内容は?

重機オペレーターとして、切削機と清掃車を使用してお仕事していただきます。高速道路等の公共工事で、重機を操作して道路を整備したり、美化を保つための清掃をします。現場では取引先や従業員同士でコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。

チームワークが大切!

一人で黙々と進めるのではなく、意外と話すことも多いのがこのお仕事。現場では取引先の担当者へ工事についての簡単な説明を行い、作業中は従業員同士でコミュニケーションを密に取りながら力を合わせて仕事を進めていきます。分からない事があればすぐに聞ける環境なので、どんどん仕事を覚えられてやりがいを感じられますし、とにかく面白いですよ!

代表からのメッセージ

より働きやすい職場環境を作っていきたいと考えています。例えば、時期によっては残業が多いので、人材を補充して一人当たりの仕事量を分散させたいなと。そして同時に受ける仕事の単価を少しずつ上げて、従業員の給与は変わらずキープさせたいと思っています。

あとは、一部の仕事を外注することがあるのですが、いずれは全ての仕事を社内の人間で完結させるのが理想です。実現に向けて早く仲間を増やしたいですね♪

公式サイトはこちら

株式会社 エヌ・エス・アール(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①重機オペレーター

仕事内容

◇ 当社の受注する工事の施工業務を担当して頂きます。
◇ 重機オペレーターとして、切削機と清掃車を使用してお仕事していただきます。
◇ 傷んだ道路を直すための工事と、工事により発生した砂利やホコリなどを綺麗に清掃します。
◇ 仕事の場所はその都度変わりますが、主に岡山県内で、中四国9県に行くこともあります。夜勤6割、昼勤4割。
 
*経験及び有資格者については優遇(賃金面)します。
*未経験の方も丁寧に指導しますので、安心して応募ください。

就業場所
〒713-8101 岡山県倉敷市玉島上成589-5
給与
月給 220,000円〜
賞与
年2回(8月・12月)
年間休日
88日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
〜35歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
免許・資格
必須:普通自動車運転免許(AT限定可) ※入社後に限定解除してもらいます
就業時間

8:00~17:30

休憩時間

120分

就業日
応相談
休日・休暇

日曜、第2・4土曜、長期休暇(GW、夏季、年末年始)

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、退職金制度あり(勤続3年以上)、資格手当あり、資格取得補助あり(資格により補助額が変動)、家族手当あり(配偶者:10,000円/月、子ども一人:5,000円/月 ※上限なし)、住宅手当あり(賃貸:20,000円/月、持ち家:10,000円/月)、その他手当あり
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:40時間程度

特記事項

※受動喫煙防止対策:敷地内禁煙
※試用期間:3ヶ月(同条件)
※転勤なし
※雇用期間の定めなし
※定年制あり(65歳まで)
※再雇用制度(上限年齢70歳まで)

情報公開日
2023/07/11 23:59

企業情報

株式会社 エヌ・エス・アール

採用担当者
採用担当者
事業内容

路面切削事業・舗装工事・路面清掃

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
株式会社 エヌ・エス・アール
設立
1991年4月
代表者
𡧃治 正晴
資本金
2000万円
HP
https://nsr-okayama.com/
所在地
岡山県倉敷市玉島上成589-5

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社ハラダ

社宅あり!月給21万円~!倉敷市民の生活を守り、安心安全に暮らせるインフラ整備を手がける企業なので、やりがい抜群♪ 未経験でも働きながら資格が取れるサポート制度が整っています。

株式会社タカ建築

地元密着企業!お客様満足度4.37!「タカ建築」のリフォームショップの正社員募集!フレックス導入&連休OK、休みが取りやすい職場です。お客様と感動を共有する、幸せなリフォームの仕事はじめませんか♪

株式会社 ミズタ

住宅の駐車場やブロック塀など、エクステリア工事全般。 民間工事業を中心にご依頼をいただいており、業務拡大につき一緒に会社を盛り上げてくれるスタッフを大募集します。

株式会社 エヌ・エス・アール

①重機オペレーター