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求人情報
①【正社員】岡山中央オフィス 経理スタッフ
- 仕事内容
- 【業務内容】 【雇入れ直後】 ■クラウドシステム「マネーフォワード」を使用した請求書や旅費 ・経費精算チェック ■会計システム「HUE Classic」を使用した経理業務 ■買掛・売掛管理 ■伝票処理・記帳 ■月次・年次決算の補助業務 ■書類整理 ■ギフトカード(商品券)の計数・換金 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じる場合あり。
- 就業場所
- 岡山県岡山市北区中下一丁目8番45号NTTクレドビル10階 はるやま商事株式会社 中央オフィス
- 給与
- 月給 215,000円~335,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 110日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
事業会社で経理業務経験ある方
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
休日休暇:年間休日110日 土曜日休みは会社カレンダーによる
- 諸手当
通勤手当あり(月額 31,600円)
退職金制度あり
その他手当あり(面接時に前職など経験・実績・給与を踏まえ検討 総合職Aコース・全国転勤可 総合職Bコース・希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース・転居を伴う転勤無 )- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
- 時間外
月平均7時間
- 特記事項
-
お問い合わせ・応募のご連絡は086ー941ー8680へお願いいたします。 応募書類は採否にかかわらずご返却いたしません。 当社で責任を持って破棄させていただきますのでご了承ください。 【選考フロー】 書類選考→一次面接→適性検査→最終面接 【人物像】 実務経験を更に大きな舞台で活かしてみたい方 世の中の動きを敏感に感じ取れ自らを変革開拓できる方 新しいことに挑戦し続ける方 協調性があり周囲との良好な関係を築ける方 自分の業務が経営に直結していることを感じたい方 【働き方改革関連認定企業(えるぼし)】 この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 33010-10283751
受理安定所名: 岡山公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/17 00:00
企業情報
はるやま商事株式会社
- 事業内容
-
メンズ・レディス服飾関連商品の企画開発及び販売
- 会社概要
-
- 社名
- はるやま商事株式会社
- 設立
- 昭和30年
- 代表者
- 中村 宏明
- 資本金
- 1億円
- HP
- http://www.haruyama.co.jp/
- 所在地
- 岡山県岡山市北区青江一丁目17番21号 (はるやま青江総本店内 4階)
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