【正社員】岡山中央オフィス 経理スタッフの求人・転職情報

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求人情報

①【正社員】岡山中央オフィス 経理スタッフ

仕事内容
【業務内容】 【雇入れ直後】 ■クラウドシステム「マネーフォワード」を使用した請求書や旅費 ・経費精算チェック ■会計システム「HUE Classic」を使用した経理業務 ■買掛・売掛管理 ■伝票処理・記帳 ■月次・年次決算の補助業務 ■書類整理 ■ギフトカード(商品券)の計数・換金 【変更の範囲】  適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じる場合あり。
就業場所
岡山県岡山市北区中下一丁目8番45号NTTクレドビル10階 はるやま商事株式会社 中央オフィス
給与
月給 215,000円~335,000円
賞与
2回
年間休日
110日
雇用形態
正社員
経験

事業会社で経理業務経験ある方 

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

休日休暇:年間休日110日  土曜日休みは会社カレンダーによる

諸手当

通勤手当あり(月額 31,600円)
退職金制度あり
その他手当あり(面接時に前職など経験・実績・給与を踏まえ検討 総合職Aコース・全国転勤可 総合職Bコース・希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース・転居を伴う転勤無  )

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
時間外

月平均7時間

特記事項

お問い合わせ・応募のご連絡は086ー941ー8680へお願いいたします。 応募書類は採否にかかわらずご返却いたしません。 当社で責任を持って破棄させていただきますのでご了承ください。  【選考フロー】 書類選考→一次面接→適性検査→最終面接 【人物像】 実務経験を更に大きな舞台で活かしてみたい方 世の中の動きを敏感に感じ取れ自らを変革開拓できる方 新しいことに挑戦し続ける方 協調性があり周囲との良好な関係を築ける方 自分の業務が経営に直結していることを感じたい方              【働き方改革関連認定企業(えるぼし)】    この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 33010-10283751
受理安定所名: 岡山公共職業安定所

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情報公開日
2025/03/17 00:00

企業情報

はるやま商事株式会社

事業内容

メンズ・レディス服飾関連商品の企画開発及び販売

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
はるやま商事株式会社
設立
昭和30年
代表者
中村 宏明
資本金
1億円
HP
http://www.haruyama.co.jp/
所在地
岡山県岡山市北区青江一丁目17番21号 (はるやま青江総本店内 4階)

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。