岡山県 経理の求人

検索結果 103のうち 1〜 20件を表示

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事務

倉敷医療生活協同組合 水島協同病院

事務
事務職  :医療事務、医局事務、医療連携(企画・広報)、総務、人事、経理、診療所事務、医師事務作業補助、組合員活動のサポート、医療経営マネジメントなどの職場があります。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
土曜日勤務の場合は、午前のみの勤務です。休日についてはご相談ください。
財務・経理事務担当
当社を含むグループ会社(4社)における経理財務を担当いただきます。 【主な業務】 財務諸表作成及び分析、資金繰り、単体決算処理、税務申告など  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
財務・経理事務担当
給与
月給 189,000円~250,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社エコライフジャパン

経理事務
【具体的な仕事内容】 〇商品代・工事代・その他経費の整理、書類作成 〇会計ソフトへの仕分け入力 〇郵送物仕分け 〇電話対応 〇メール確認、請求書確認 〇売上表のチェック 〇経費精算 〇書類ファイリング など それぞれが連携しながら業務を進めています。 先輩社員からOJTにてできることから挑戦していきましょう♪ 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
◇完全週休二日制(土曜日・日曜日、会社カレンダーによる) ◇有給休暇◇育児休暇◇介護休暇◇夏季休暇◇年末年始休
社長秘書(総務・経理補助業務あり)
携帯キャリア代理店やIT営業など多岐にわたる事業を行う 当社にて社長秘書業務を担当いただきます。  社長のスケジュール管理やメール対応、 資料作成(エクセル、パワポ)データ収集・分析、 社長補佐業務、総務・経理補助などもお願いします。  バックオフィス業務が中心であり、社長の近くで 経営を支える役割です。 経営に関心がある方に向いています。  ※経営に携わった経験のある方歓迎します
仕事内容
社長秘書(総務・経理補助業務あり)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 夏季休暇・年末年始休暇あり
総務・経理
総務全般(会計処理・給与処理・社会保険対応・労務管理等)   *イベントグッズ、各種記念品等の企画販売を行う会社です。 【取扱商品:トロフィー、メダル、のぼり、旗、バッジ等】  *小人数で家族的雰囲気の職場です。  協調性のある意欲的な方を求めています。  ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務・経理
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇12/29~1/4・夏季休暇8/13~8/16
税理士補助業務
・会計帳簿記帳指導 ・コンピューター入力 ・財務諸表作成 ・その他書類作成 ・会社を訪問して経営指導  「従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務」  *経験者歓迎。  未経験の方もご応募可能です。 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
経理代行業務 週1日~・未経験歓迎
会計事務所で請け負う経理代行業務のお仕事です。 PCでの事務作業がメインとなります。  【主な職務内容】 ・会計ソフト(freee会計)での記帳業務 ・書類整理、タスク管理 ・簡単な資料作成  *初めての方でもお気軽にお問い合わせください。 *オフィスカジュアル可 *就業時間、日数は相談に応じます。                  「業務変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理代行業務 週1日~・未経験歓迎
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 夏季休暇、GW等 休日については応相談

経理事務

株式会社 ツリーサービス

経理事務
経理事務及び一般事務業務に従事していただきます。 ・経理事務(会計ソフト、給料計算等) ・各種書類の作成 ・パソコン入力業務 ・電話対応 など  業務の補佐から始めていただきます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 168,000円~245,000円
休日・休暇
年末年始休暇、その他会社カレンダーによる
【子育て中!積極採用】事務(パート)
貸切バス事業、タクシー事業、旅行事業の受付業務または、経理処理の業務です。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【子育て中!積極採用】事務(パート)
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
(新倉敷)おくすりやさんの本社スタッフ(総務・経理)
有限会社コーモト薬局(玉島地区、5店舗経営)では、総務経理を 中心とした弊社バックオフィスの新規スタッフさんを募集中です。  ★あなたにお願いしたい仕事★ 【総務】行政への提出書類作成など 【経理】会計ソフト入力など ※各店舗での売上金の回収など車の運転も一部ございます。  各店舗のスタッフが働きやすい環境を作るお仕事です♪ もちろん本社スタッフご自身の働きやすさも大切にする会社です!  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
(新倉敷)おくすりやさんの本社スタッフ(総務・経理)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
総務課 事務職員(正職)(令和8年4月採用)
●会計、経理事務(予算、決算、出納、固定資産管理) ●人事、給与、労務関係 ●ホームページ、Facebook、社内報等の広報に関すること ●リース契約、車両管理、契約、保険契約に関すること ●職員研修等の企画、運営  「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
総務課 事務職員(正職)(令和8年4月採用)
給与
月給 159,200円~172,700円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
会計事務所の事務職 週1日~・未経験歓迎
会計事務所のお仕事です。事務所内又は顧問関与先に出向き、PCでの事務作業がメインとなります。  【主な職務内容】 ・会計ソフト(freee会計)での記帳業務 ・書類整理、タスク管理 ・簡単な資料作成  *初めての方でもお気軽にお問い合わせください。 *オフィスカジュアル可 *就業時間、日数は相談に応じます。                  「業務変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所の事務職 週1日~・未経験歓迎
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 夏季休暇、GW等 休日については応相談

事務員(正社員)

有限会社 オートサービスイワサキ

事務員(正社員)
~急募~ ・来店時のお客様対応 ・電話応対 ・納品書、請求書ソフトへの入力、発行 ・自動車の名義変更等の書類作成、提出 ・自動車保険事務業務(無資格の方は入社後取得頂けます) ・POP作成等  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
事務員(正社員)
給与
月給 176,500円~212,500円
休日・休暇
第1・3水曜日/GW/お盆/年末年始 会社カレンダーによる

総務・経理

株式会社TANIGAWA

総務・経理
【総務】 ・勤怠管理 ・社内、社外庶務一般に対応する総務事務 【経理】 ・入金、出金、現預金、売掛金、買掛金の管理      ・帳簿管理 ・請求関係 ・財務会計システムへの入金      【その他】・秘書業務 ・来客、電話対応   「業務変更範囲:会社の定める業務」  
仕事内容
総務・経理
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
※土曜は年1回出勤日あり、祝日は会社カレンダーによる
営業事務・内勤
LPガスの検針、集金のデータ処理のお仕事です。  契約書作成、集計事務  他 経理事務もお願いします。  *社用車を使用して、銀行等に行っていただくことも  あります。(軽四・普通車)   業務変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・内勤
給与
月給 175,000円~185,000円
休日・休暇
土・日が基本休みですが業務の繁忙期は休日出勤の可能性あり、その場合振替対応可。他:GW 夏期休暇 年末年始(交替で取得)

一般事務

ヤマト運輸株式会社 岡山ベース店

一般事務
多くの作業職社員や協力会社のドライバーさんと共に働く、年中無休・24時間稼働の職場です。事務職の社員は20名程の社員が交代で勤務しています。そういった環境の中で、労務管理や経理業務、全国の営業所やベース店(ターミナル)との社内連絡の業務を行っていただきます。 就業時間や就業日数・就業の曜日(土日に休みたい等)については、お気軽にご相談下さい。 また、職場の雰囲気を確かめるために1か月だけ臨時社員(アルバイト社員)として働いた後で、常用雇用(パート社員)に申し込むことも可能です。  ・業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年中無休の職場のため、毎月16日~翌月15日の間で交代制で勤務しています。土日を休みたい等の要望があればご相談ください
一般事務(岡山)
・電話応対  ・見積書類の入力業務(エクセル、ワード使用)  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(岡山)
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
事務職(総務・工務・経理など)
■総務 ・総務業務全般 ・採用活動(学校訪問、イベント出展) ・備品管理/現場で使用する備品や消耗品の発注・管理 ■経理 ・工事原価及び予算管理 ・経理補助 ・工事に関する各種書類(安全書類、下請届)作成 ・経費管理/現場で使用する経費の伝票整理、請求書の処理 ・勤怠管理/社員の勤怠データ管理 ・電話・来客対応 *変更範囲:会社の定める業務  「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
事務職(総務・工務・経理など)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、その他会社カレンダーによる 年次有給休暇は入社即日5日、6ヶ月経過後5日
事務(老健エリシウム柵原)
介護老人保健施設エリシウム柵原にて事務業務に従事していただきます。 ・伝票整理、帳簿記入 ・受付・電話対応  など  *事務所の車で支払等に行っていただくことがあります。 *介護請求業務はありません。  『変更範囲:変更なし』 
仕事内容
事務(老健エリシウム柵原)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
事業所カレンダーによる。シフトによる。 ※相談に応じます。
経理事務(株式会社アミパラ本社勤務)
・ゲームセンターアミパラの経理部門のお仕事です!  社内のDX化推進のため、増員をすることとなりました ・会計ソフトを使い、データ入力、各種経理資料の作成など ・様々な年齢、性別の方が働かれていますので、気がねなくご応募 ください。 ・給与計算、有給管理、社会保険の加入・喪失手続き ・請求書の管理、支払手続き ・雇用契約書の管理等、労務関係の業務全般 ・インターネットを用いた備品の発注 ・その他、エクセルを用いた資料作成業務  業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(株式会社アミパラ本社勤務)
給与
月給 205,320円~267,840円
休日・休暇
ほぼ土日祝日休みの週休二日制ですが、年に数日土曜祝日に出勤日あり。
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