事務員の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務員

仕事内容
1.事務手続き:行政への各種手続きの書類作成や申請業務を行います。 2.営業用手続き:指名願いの作成および申請業務を担当します。 3.電話の対応:会社にかかってくる電話の一時対応を行います。 4.業務支援:報告書の文書チェックやデータ入力などの支援業務を行います。 5.会計事務:日常的な会計処理や経費精算などの業務を行います。  多岐にわたる事務業務をサポートしていただける方を募集しています。経験者優遇。ご応募お待ちしております。              【業務変更範囲:会社の定める業務】
就業場所
岡山県岡山市北区柳町2丁目11-20ダイトクビル8階
給与
月給 200,000円~300,000円
賞与
2回
年間休日
113日
雇用形態
正社員
経験

指名願いの提出の経験、会計事務経験、文書校正の経験

年齢制限
〜69歳(定年制度を上限とするため)
学歴
大学卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(賃貸住宅の場合、賃貸料の一部会社負担を行っています(社宅制度))

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均5時間

特記事項

当社は静かな事務所で、物静かで安定して業務に携われる方を募集しています。WORDではスタイルの設定や校閲機能の使用が必須であり、EXCELでは関数の使用が求められます。これらのスキルを活かして、事務業務をスムーズに進めていただける方を歓迎します。  業務内容には、行政への各種手続き書類の作成や申請、指名願いの作成・申請、電話対応、報告書の文書チェックやデータ入力、会計処理などが含まれます。事務手続きなどについては、わかる範囲で教えますが、ご自身で調べて対応していただくこともあります。  経験者を優遇しますが、新しいことに積極的に取り組む姿勢を持っている方であれば、未経験でも応募を歓迎します。質の高い業務を効率的に進めるために、当社ではテクノロジーの活用を重視しています。  静かで落ち着いた環境で、専門知識とスキルを活かして業務に取り組みたい方、共に成長しながら働きましょう。ご応募をお待ちしております。 「オンライン自主応募可」自主応募の場合は紹介状は不要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 33010-11371351
受理安定所名: 岡山公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/01 00:00

企業情報

ZEB 株式会社

事業内容

建築物のCO2削減を図ることで持続可能な社会を目指します。ZEB(ネットゼロエネルギービル)の実現支援やデータセンターの設備性能検証などのサービスを提供しています。

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
ZEB 株式会社
設立
令和5年
代表者
山口 卓勇
資本金
999万円
HP
https://www.zeb.co.jp/
所在地
岡山県岡山市北区柳町2丁目11-20ダイトクビル8階北

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。