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求人情報
①事務員
- 仕事内容
- 1.事務手続き:行政への各種手続きの書類作成や申請業務を行います。 2.営業用手続き:指名願いの作成および申請業務を担当します。 3.電話の対応:会社にかかってくる電話の一時対応を行います。 4.業務支援:報告書の文書チェックやデータ入力などの支援業務を行います。 5.会計事務:日常的な会計処理や経費精算などの業務を行います。 多岐にわたる事務業務をサポートしていただける方を募集しています。経験者優遇。ご応募お待ちしております。 【業務変更範囲:会社の定める業務】
- 就業場所
- 岡山県岡山市北区柳町2丁目11-20ダイトクビル8階
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 113日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
指名願いの提出の経験、会計事務経験、文書校正の経験
- 年齢制限
- 〜69歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 大学卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 諸手当
通勤手当あり
その他手当あり(賃貸住宅の場合、賃貸料の一部会社負担を行っています(社宅制度))- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均5時間
- 特記事項
-
当社は静かな事務所で、物静かで安定して業務に携われる方を募集しています。WORDではスタイルの設定や校閲機能の使用が必須であり、EXCELでは関数の使用が求められます。これらのスキルを活かして、事務業務をスムーズに進めていただける方を歓迎します。 業務内容には、行政への各種手続き書類の作成や申請、指名願いの作成・申請、電話対応、報告書の文書チェックやデータ入力、会計処理などが含まれます。事務手続きなどについては、わかる範囲で教えますが、ご自身で調べて対応していただくこともあります。 経験者を優遇しますが、新しいことに積極的に取り組む姿勢を持っている方であれば、未経験でも応募を歓迎します。質の高い業務を効率的に進めるために、当社ではテクノロジーの活用を重視しています。 静かで落ち着いた環境で、専門知識とスキルを活かして業務に取り組みたい方、共に成長しながら働きましょう。ご応募をお待ちしております。 「オンライン自主応募可」自主応募の場合は紹介状は不要です。この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 33010-11371351
受理安定所名: 岡山公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/04/01 00:00
企業情報
ZEB 株式会社
- 事業内容
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建築物のCO2削減を図ることで持続可能な社会を目指します。ZEB(ネットゼロエネルギービル)の実現支援やデータセンターの設備性能検証などのサービスを提供しています。
- 会社概要
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- 社名
- ZEB 株式会社
- 設立
- 令和5年
- 代表者
- 山口 卓勇
- 資本金
- 999万円
- HP
- https://www.zeb.co.jp/
- 所在地
- 岡山県岡山市北区柳町2丁目11-20ダイトクビル8階北
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