岡山県 会計事務の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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事務・経理
主に介護事業所における事務及び経理を担当していただきます。 ・給与計算、勤怠管理 ・来客対応 ・PCを使用した書類作成 ・会計事務 ・レセプト ・労務手続き、相談  *パソコンの基本操作(ワード・エクセル)できる方   【変更の範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務・経理
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇
事務・経理
主に介護事業所における事務及び経理を担当していただきます。 ・給与計算、勤怠管理 ・来客対応 ・PCを使用した書類作成 ・会計事務 ・レセプト ・労務手続き、相談  *パソコンの基本操作(ワード・エクセル)できる方   【変更の範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務・経理
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

クリニック事務(医療事務)

一般財団法人淳風会 淳風会健康管理センター 大供クリニック

クリニック事務(医療事務)
クリニックでの事務全般 ・医療事務 ・外来レセプト ・会計事務 ・受付事務 ・電話応対等 電子カルテ、医事コンピュータを導入  *業務の変更範囲:法人の定める業務。  入職後6カ月を試用期間(契約職員)とし、勤務成績、勤務態度により正社員登用を判断させていただきます。
仕事内容
クリニック事務(医療事務)
給与
月給 167,000円~197,000円
休日・休暇
所属部署のカレンダーによる

経理・会計職員

社会福祉法人桃山福祉会 特別養護老人ホーム ピオーネ倶楽部

経理・会計職員
★特別養護老人ホームにて経理・会計事務全般を行っていただきます。  *仕訳  *会計ソフトへの入力  *決算  *その他付帯する業務 ★定員数60名(入居50名、ショートステイ10名)  *ユニット型、6ユニット(1ユニット10名)、全室個室 ★スキルアップ支援制度があります。               (受講料・受験料サポート等) ★いつでも見学できます、お待ちしております。 業務の変更範囲:法人の定める業務(本人希望、相談による)
仕事内容
経理・会計職員
給与
月給 155,000円~200,000円
休日・休暇
・シフトによる4週8休制。(原則週2日の週休を付与:休日出勤の際は振替対応します。) ・特別休暇制度あり

事務員

ZEB 株式会社

事務員
1.事務手続き:行政への各種手続きの書類作成や申請業務を行います。 2.営業用手続き:指名願いの作成および申請業務を担当します。 3.電話の対応:会社にかかってくる電話の一時対応を行います。 4.業務支援:報告書の文書チェックやデータ入力などの支援業務を行います。 5.会計事務:日常的な会計処理や経費精算などの業務を行います。  多岐にわたる事務業務をサポートしていただける方を募集しています。経験者優遇。ご応募お待ちしております。
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
本部経理担当者
「今まで培ってきた経理の経験を活かしたいけど、長時間の勤務が 難しい」という方におすすめです。税理士事務所や会計事務所を 3年以上経験している方や税理士試験科目を1科目でも合格してい る方は時給2,500円となります。1人でするわけではなく、 他に経理がいますので未経験の業務でもご安心ください。もちろん 知識と経験を生かして、バリバリ頑張り、キャリアアップを目指し たいという方も大歓迎です。あなたのスキルに応じた業務から スタートできます。・現預金入出金管理・会計伝票入力・経費 管理・売掛金・買掛金管理・資産管理・各種支払業務、・支払 調書作成・試算表作成・月次決算・決算業務・経費予算作成 など 業務変更範囲:会社の定める業務                    「ショートタイム求人」
仕事内容
本部経理担当者
給与
時給 2,000円~2,500円
休日・休暇
週休2日~4日
中山下/事務補助
税理士事務所の関連会社として記帳代行の補助事務 ・レシートの仕分け、集計 ・会計ソフトを使用したデータ入力、簡単なエクセル入力 ・書類整理 など  内勤業務のみ。 入力後のチェック・納品は関連会社で行います。  従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
中山下/事務補助
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
経営者の相談相手として寄り添い、税務・会計(過去のお金)、財 務(未来のお金)の支援により、中小企業の成長とそこで働く社長 ・従業員が幸せになるお手伝いをしています。通常の会計事務所よ り、社長の経営判断に役立つことに重点に置いています。会社の業 績に良い影響を与えられ、社長から「ありがとう」と言っていただ けることにやりがいを感じます。 入所後のイメージは、次の通りです。 ・入所~半年:会計ソフトのチェック、申告書作成等 ・半年~1年半:所長の補助として顧問先を担当 ・1年~3年位:1人で20社程担当(担当開始時期は、経験や能 力によって変わります。) ※業務の変更範囲:変更あり(事業主が定める範囲)
仕事内容
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
最繁忙期(2~3月)は土曜出勤を行う場合があります(振替等により対応)。年末年始、お盆休暇あり。
税務会計業務(税理士補助)
記帳入力業務(コンピューター操作) 月次巡回監査業務 決算書作成、申告書作成、会計事務・ 年末調整業務 所得税確定申告業務   ※従事すべき業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務会計業務(税理士補助)
給与
月給 210,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
会計業務補助(経験者)
*総務全般(来客対応)(電話応対) *巡回監査担当者  関与先企業への巡回監査業務(遠方あり)  社用車あり(マイカー使用した場合はガソリン代支給)   ・会計ソフトはTKCシステム  パソコンはワード、エクセルが使える事(入力程度) *関与先拡大     業務変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務補助(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
会計業務補助(経験不問)
*総務全般(来客対応)(電話応対)  会計ソフトはTKCシステム  パソコンはワード、エクセルが使える事(入力程度) *未経験者歓迎!丁寧に指導いたします。  業務を覚えていただきましたら下記業務もあります。 *巡回監査担当者  関与先企業への巡回監査業務(遠方あり)  社用車あり(マイカー使用した場合はガソリン代支給) *岡山県内金融機関経験者または、会計事務所経験者は賃   金、採用面等で優遇します。   業務変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務補助(経験不問)
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
会計ソフト入力業務(税理士補助業務)
・ミロク会計ソフトへの入力作業 ・ミロク申告書の作成補助業務 ・会計帳簿への入力指導 ・電話、来客応対      【業務変更範囲:なし】
仕事内容
会計ソフト入力業務(税理士補助業務)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
会計事務職
・税理士補助業務、顧問先への訪問 ・顧問先試算表、勘定科目、内訳書作成 ・記帳代行、指導 等  *会計ソフトはエプソン、TKC等を使用しております。       変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務職
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始、健康診断受診日
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
税理士業務補助、巡回監査。  会社ホームページもご覧ください。 仕事内容など、詳しく載っています。 *試用期間終了後、能力・処理量、精度により昇給します。 *就業時間・休日等相談に応じます。 *土曜出勤がある場合があります(但し振替休日完備) *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実            ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
給与
月給 160,000円~500,000円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)
税務サポートスタッフ(ショートタイム)
【 家庭ファースト 】 家庭第一で働ける会社です。お子様の病気による急なお休みなども、連絡いただければ可能です。PTAや介護などで10時出社にしたいなどの要望にも柔軟に応じます。残業ももちろん0です。 【 具体的な仕事 】 お客様から送られてくる領収書、お客様が作った伝票やノートを TKCまたはエプソンの会計システムに入力する仕事です。 最初は分量の少ない軽易な会社から担当していただきます。午前1社、午後1社を入力するイメージです。1社当たり平均30件の仕訳です。他社と比較すると少ないと思います。慣れるまでの半年間は電話応対もしなくてもさしつかえありません。  ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務サポートスタッフ(ショートタイム)
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
出勤日は相談に応じます。2月・3月の確定申告の時期は繁忙期となり、土曜日が原則出勤となります。
税理士業務補助(フルタイムパート)
税理士業務補助、巡回監査。  *試用期間終了後、能力・勤務態度により昇給します。 *退職金:試用期間終了以降、勤続3年以上の方が対象と      なります。 *就業時間・休日等相談に応じます。 *土曜出勤あり(但し振替休日完備) *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実   ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(フルタイムパート)
給与
月給 153,000円~244,800円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)

受付医療事務

庭瀬ファミリークリニック  院長 坪井 壮

受付医療事務
受付、会計事務、環境整備業務、その他付随する業務を行っていただきます。  *レセプト業務・予防接種等等の請求は業務に含まれませんので他院より業務量は少ないです。  *先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
仕事内容
受付医療事務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
<特建営業>商業用施設等の特殊建築物の営業/未経験歓迎!
商業用施設などの特殊建築物の営業をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・出店計画のヒアリング・ご提案 ・お客様とのコミュニケーション ・必要書類の作成・確認 ・業者との交渉業務全般 ・設計・施工部門との打合せ ・納品までのフォロー *未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますので、安心してご応 募ください。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業」:健康経営優良法人
仕事内容
<特建営業>商業用施設等の特殊建築物の営業/未経験歓迎!
給与
月給 205,000円~364,000円
休日・休暇
火曜日:月3日、指定休:月1日 GW・夏季・年末年始休暇
会計事務所補助職員(内勤)
長期間勤務いただける方で、事務で働かれる方を募集です。  会計事務所の補助業務になります。  ・電話、来客応対等、一般的な事務 ・法人・個人事業者の帳簿入力の補助 主にPCでの作業をしますので、一般的なPC操作ができる方。 簿記等、未経験の方でも一から教えます。  会計事務所・経理事務経験者は歓迎します。  *業務変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所補助職員(内勤)
給与
月給 215,000円~250,000円
休日・休暇
2月15日から3月15日・5月のみ土曜日出勤 他の月は週休2日(土・日曜日休)
経理事務
*会計事務所において、経理事務の仕事に従事していただきます。  内勤業務となります。  ・関与先企業の帳簿のまとめや入力等の業務を行っていただきま  す。  *給与等は能力により見直す場合があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 985円~1,035円
休日・休暇
シフトによる