岡山県 会計事務の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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経理総務
〇経理、総務の業務全般に従事していただきます。   ・現金、出納管理  ・売掛金、買掛金管理  ・伝票記票、仕訳業務  ・勤怠管理、社会保険手続き 他  *責任感があり、主体的に仕事に取り組める方を求めます。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理総務
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる。
税務スタッフ募集・税理士補助業務
税理士事務所3年以上経験者の方の募集です。 会計入力・データ確認・決算申告書作成、お客様への巡回業務が 主な仕事になります。 【主な仕事の内容】業務変更範囲:変更なし ・会計システム(ICS、MJS、弥生会計)への入力 ・メール、電話によるお客様への質問対応 ・会社申告書、確定申告書、年末調整の作成補助、巡回業務 ★仕事のやり方は一定しているため、流れがわかれば一人でできる  ようになります。税理士事務所経験者の方優遇します。 ★経理経験や簿記の知識(資格)があったほうが、仕事を行う中で  スムーズです。 ★繁忙期(2~3月)以外、残業・休日出勤はほとんどありません
仕事内容
税務スタッフ募集・税理士補助業務
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始
医療事務及び窓口業務
・受付窓口での会計事務、保険請求業務。  ・医事コンピュータの入力作業 ※最初は窓口での受付・会計・カルテの整理から始めていただき  ます。余裕が出てきたら、医事コンピュータの捜査に挑戦して  いただきます。医療事務の知識は徐々に覚えていただければ結  構です。【業務変更範囲:変更なし】  ※応募希望の方は、事前に連絡のうえ、履歴書及びハローワーク  の紹介状を郵送してください。書類選考後、連絡いたします。  履歴書の返送はいたしませんのでご了承願います。  履歴書及びハローワーク紹介状はメール送付でも受け付けます。 
仕事内容
医療事務及び窓口業務
給与
月給 168,000円~168,000円
休日・休暇
火曜午後(火曜は12:30までの勤務)。土曜午後(土曜は13:00までの勤務)。※年末年始・盆休みあり
税理士補助・会計事務
週3日の勤務でも大丈夫!残業はほぼ無くプライベートとの両立が しやすい環境です!シフトは家庭の事情を考慮します。 勤務時間も柔軟に対応するので気軽に相談ください! 最初は先輩社員がマンツーマンでサポートしますのでご安心くださ い。周りには常に先輩社員がいるのでわからないことがあればすぐ に質問できる環境です。行っていただく作業はマニュアルがあるの で安心して取り組んでいただけるかと思います。 正確にコツコツと作業できる方に向いています。 税理士のアシスタントとして、下記業務を行っていただきます。 ・会計書類をパソコンを使って会計ソフトなどに入力 ・試算表や決算書の作成 【業務変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
税理士補助・会計事務
給与
月給 195,840円~228,480円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇あり 年次有給休暇は時間単位で取得可能です。
事務員
1.事務手続き:行政への各種手続きの書類作成や申請業務を行います。 2.営業用手続き:指名願いの作成および申請業務を担当します。 3.電話の対応:会社にかかってくる電話の一時対応を行います。 4.業務支援:報告書の文書チェックやデータ入力などの支援業務を行います。 5.会計事務:日常的な会計処理や経費精算などの業務を行います。  多岐にわたる事務業務をサポートしていただける方を募集しています。経験者優遇。ご応募お待ちしております。              【業務変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
事務職(正規職員)
特別養護老人ホームで、事務部門の業務を行っていただきます。 経理・会計事務、人事・労務事務 電話応対・接客・会計補助等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(正規職員)
給与
月給 178,600円~215,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(月平均9日休み)
事務職(フルタイムパート)
特別養護老人ホームで、事務部門の業務を行っていただきます。  経理・会計事務、人事・労務管理、受付、電話対応業務等。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(フルタイムパート)
給与
月給 164,191円~174,142円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(月平均9日休み)
事務員・洗車等清掃員
373Garageにて事務員・洗車等清掃員として下記業務に従事していただきます。 ・受付 ・電話対応 ・会計事務 ・洗車等清掃員 など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員・洗車等清掃員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフトによる 事業所カレンダーによる
経理事務
会社の会計事務全般 (給与計算、請求書の取りまとめと支払業務 等) 来客・電話対応  パソコン(ワード、エクセル、専用ソフト)を使用します。   *変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆、年末年始
税理士補助(経験者)
*税理士事務所での補助業務 ・伝票の整理 ・会計ソフトへの入力 ・来客、電話対応 ・その他関連した業務全般  *パソコンの基本操作(ワード・エクセル)  *業務の変更範囲:変更なし。  *男女共に活躍できる職場です。
仕事内容
税理士補助(経験者)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏~秋:原則 土日曜日 休日。 冬~春:土曜日 月1~2回程度出勤あり

会計業務

有限会社アカウンティングトゥワン

会計業務
会計ソフトへの入力  パソコン操作(Word,Excel)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み 夏期休暇3日 年末年始3日

経理・会計職員

社会福祉法人桃山福祉会 特別養護老人ホーム ピオーネ倶楽部

経理・会計職員
★特別養護老人ホームにて経理・会計事務全般を行っていただきます。  *仕訳  *会計ソフトへの入力  *決算  *その他付帯する業務(総務・庶務等) ★定員数60名(入居50名、ショートステイ10名)  *ユニット型、6ユニット(1ユニット10名)、全室個室 ★スキルアップ支援制度があります。               (受講料・受験料サポート等) ★いつでも見学できます、お待ちしております。 業務の変更範囲:法人の定める業務(本人希望、相談による)
仕事内容
経理・会計職員
給与
月給 155,000円~230,000円
休日・休暇
・シフトによる4週8休制。(原則週2日の週休を付与:休日出勤の際は振替対応します。) ・特別休暇制度あり
事務員
会計事務所のお仕事です。事務所内又は顧問関与先に出向き、PCでの事務作業がメインとなります。 顧問関与先を補助・担当して頂きます。 【主な職務内容】 ・会計ソフト(freee会計)での記帳業務 ・書類整理、タスク管理 ・簡単な資料作成  *初めての方でもお気軽にお問い合わせください。 *オフィスカジュアル可 *就業時間、日数は相談に応じます。                  「業務変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 夏季休暇、GW等 休日については応相談
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/岡山県岡山市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務   変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/岡山県岡山市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
税理士業務補助(フルタイムパート)
税理士業務補助、巡回監査。 ●7時間半勤務で、短めの勤務時間です。 ●年間休日120日でワークライフバランスです。 ●就業時間・休日等相談に応じます。  *試用期間終了後、能力・勤務態度により昇給します。 *退職金:試用期間終了以降、勤続3年以上の方が対象と      なります。 *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(フルタイムパート)
給与
月給 153,000円~244,800円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
税理士業務補助、巡回監査。 ●7時間半勤務で、短めの勤務時間です。 ●年間休日120日でワークライフバランスです。 ●就業時間・休日等相談に応じます。  会社ホームページもご覧ください。 仕事内容など、詳しく載っています。 *試用期間終了後、能力・処理量、精度により昇給します。 *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
給与
月給 160,000円~500,000円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
経営者の相談相手として寄り添い、税務・会計(過去のお金)、財 務(未来のお金)の支援により、中小企業の成長とそこで働く社長 ・従業員が幸せになるお手伝いをしています。通常の会計事務所よ り、社長の経営判断に役立つことに重点に置いています。会社の業 績に良い影響を与えられ、社長から「ありがとう」と言っていただ けることにやりがいを感じられます。 入所後のイメージは、次の通りです。 ・入所~半年:会計ソフトのチェック、申告書作成等 ・半年~1年半:所長の補助として顧問先を担当 ・1年~3年位:1人で20社程担当(担当開始時期は、経験や能 力によって変わります。) ※業務の変更範囲:変更あり(事業主が定める範囲)
仕事内容
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
最繁忙期(2~3月)は土曜出勤を行う場合があります(振替等により対応)。年末年始、お盆休暇あり。
会計事務
主として会社の試算表、決算書作成業務 仕訳伝票を入力し、会計書類を作成していただきます。      *コツコツと仕事をこなしてくださる方、職場の仲間と   一緒になって頑張れる協調性のある方を希望します。    *資格を目指す方を応援します。    *パソコン操作(ワード・エクセル)あります。  ・業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇12月29日~1月3日 盆休暇8月13日~8月15日
会計事務
主として会社の試算表、決算書作成業務 仕訳伝票を入力し、会計書類を作成していただきます。   将来的には官公庁、企業等への出張の可能性もあります。    *コツコツと仕事をこなしてくださる方、職場の仲間と   一緒になって頑張れる協調性のある方を希望します。    *資格を目指す方を応援します。    *パソコン操作(ワード・エクセル)あります。  ・業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇12月29日~1月3日 盆休暇8月13日~8月15日