【正社員】マンション会計事務(第1事務センター)の求人・転職情報

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求人情報

①【正社員】マンション会計事務(第1事務センター)

仕事内容
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、  ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力  ・月次、決算報告書類作成  ・電話対応(お客様、グループ社員)など  西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください! 変更範囲:会社の定める全業務
就業場所
沖縄県浦添市前田1-54-1 丸産業ビル4階
給与
月給 160,000円~175,000円
賞与
2回
年間休日
122日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜44歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

今年度年末年始休暇(12/28~1/5)計画年休5日有 ※繁忙期に土曜出勤の場合あり。ただし同月内平日に振替休日取得

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(*家族手当の支給あり(当社規定による) *資格手当:  日商簿記2級 :4,000円/月  宅地建物取扱士:7,000円/月  管理業務主任者:7,000円/月)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

2024年7月~全社員の賃上げ(基本給のベースアップ)を行い ました。社員一人ひとりが安心して、気持ちよく働くことのできる 環境を目指しています。スキルアップしたい方、 家庭の両立を図りたい方、お気軽にご応募ください。  <福利厚生の例> ※年2回社内レクレーションあり ※お子さまが小学校入学時にランドセル贈呈あり  『仕事と育児が両立しやすい求人』 ・残業が少なく土日祝がお休みの求人 ・子どもの急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日、又は時間単位で休暇を取得できる  ●確認事項が無い場合は事前連絡不要です。 ●WEB面接可。  『オンライン自主応募』の場合、ハローワーク紹介状は不要となります。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47010-07250451
受理安定所名: 那覇公共職業安定所

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情報公開日
2025/03/07 00:00

企業情報

株式会社あなぶき会計事務センター

事業内容

分譲マンション会計事務

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
株式会社あなぶき会計事務センター
設立
平成28年
代表者
永易 弓枝
資本金
1,000万円
HP
https://www.anabuki-housing.co.jp/kaikei/
所在地
沖縄県浦添市前田1-54-1 丸産業ビル4階

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