沖縄県 会計事務の求人

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総務・経理

学校法人 南星学園 (サイ・テク・カレッジ 那覇)

総務・経理
文書管理、修学支援新制度、会計事務、勤怠管理、その他事務全般         変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
税理士補助業務
・顧問先へ訪問しての会計監査業務 ・顧問先へ訪問しての経理受託業務 ・銀行資料作成業務 ・経営計画書作成業務 ・決算書及び税務申告書作成業務補助 ・会計ソフトへの入力業務 ・興味がある方には相続税申告業務補助  使用ソフト エプソン財務顧問・税務顧問  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~268,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 旧盆(1日)
医療事務(産休代替)
・受付、窓口業務 ・会計事務 ・患者案内 ・保険請求業務                                                                                   【変更範囲】変更なし
仕事内容
医療事務(産休代替)
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
【正社員】マンション会計事務(第2事務センター)
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、  ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力  ・月次、決算報告書類作成  ・電話対応(お客様、グループ社員)など  西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】マンション会計事務(第2事務センター)
給与
月給 155,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)、計画年休5日あり 
【正社員】マンション会計事務(第1事務センター)
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、  ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力  ・月次、決算報告書類作成  ・電話対応(お客様、グループ社員)など  西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください! 変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】マンション会計事務(第1事務センター)
給与
月給 155,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)、計画年休5日あり ※繁忙期に土曜出勤の場合あり。ただし同月内平日に振替休日取得
経理事務補助(税理士事務所 入門)
☆書類のスキャンや、書類整理整頓、動画からの作業手順書作成、スクショを用いた手順書作成作業などです。未経験でも応募可能。  ☆顧客のところへ訪問して、簡単な資料の引き渡しなどの業務。  ☆PCはワード・エクセルの他専用ソフト(TKC/JDL)も使用する可能性があります。専用ソフトの使用方法は指導致します。  ☆外出用務の際は社用車を使用(AT車)  ☆より詳細な内容は弊所HPにも記載しております。(税理士事務所初級の業務のうち一部を行います)
仕事内容
経理事務補助(税理士事務所 入門)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
☆年末年始休暇
経理補助
○会計事務所にて会計事務補助のお仕事です。 *書類整理、会計ソフトの入力、給与計算、申告書作成等、会計事 務所の業務全般を担当して頂きます。  最初は書類整理等から始まり、最終的には申告書の作成までお願 いする予定です。 ※会計ソフトはJDLを使用していますが、未経験の場合は指導し ます。また、ワードやエクセルを使用しての資料作成や、資料回 収などの外回業務(社用車AT車を使用)もお願いします。 ※わからない事があったら気軽に質問してください。  ◇従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理補助
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3 盆休1日
会計・税務業務スタッフ
*会計事務所での会計税務業務全般   ・会計帳簿の作成 ・会計・税務の顧問先指導の補助業務 ・経営診断業務の補助業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務業務スタッフ
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12月29日から1月3日)は休業となります。
税理士業務補助・巡回監査スタッフ
提携する長嶺公認会計士・税理士事務所の顧問先の税務業務を担当していただきます。 経験やスキルに応じて、下記の業務をお任せします。 ・顧問先への月次訪問及び税務・会計指導、相談対応 ・記帳業務(数社) ・法人決算、確定申告業務 ・年末調整業務 役割分担により記帳業務については主に担当スタッフが行いますのでクライアントとのやりとりに注力していただき、 将来的には毎月訪問・年一訪問のクライアント合わせて20~30社程度を担当していただくことになります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助・巡回監査スタッフ
給与
月給 165,000円~290,000円
休日・休暇
会計データ入力
会計データ入力  各企業から送られてくる領収証などをスキャンし、仕分けするお仕事です。       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計データ入力
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
税理士・公認会計士補助業務
*会計データ入力(JDL) *財務・経理に関する指導、助言、相談 *決算書・申告書作成業務補助 *監査業務補助 *経営アドバイス業務補助  ※会計データ入力だけではなく顧問先へ様々なサービスを  提供し、信頼を獲得できる人材を希望しています。  ※未経験者の方は入力業務からスタートします。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士・公認会計士補助業務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*年末年始休暇12/29~1/3 *旧盆1日