沖縄県 マンション管理の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【正社員】マンション会計事務(第2事務センター)
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、  ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力  ・月次、決算報告書類作成  ・電話対応(お客様、グループ社員)など  西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:会社の定める全業務
仕事内容
【正社員】マンション会計事務(第2事務センター)
給与
月給 160,000円~175,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)、計画年休5日あり 
【パート】マンション会計事務(第2事務センター)
【パート】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、  ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力  ・月次、決算報告書類作成  ・電話対応(お客様、グループ社員)など  西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください!マイカー通勤可。正社員登用あり 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【パート】マンション会計事務(第2事務センター)
給与
時給 960円~980円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)、計画年休5日あり 
マンション管理清掃員業務(浦添市・城間)
1.清掃・巡回業務 2.受付・立会業務 3.ゴミ出し業務   *月~金曜日の勤務になります  変更範囲:変更なし
仕事内容
マンション管理清掃員業務(浦添市・城間)
給与
時給 955円~955円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇有 
総合職:管理職候補(不動産管理・不動産営業)
経験や適性等に応じて、配属先を決定 ※将来のリーダー(管理職候補)を募集しています。  ・賃貸物件管理 ・分譲マンション管理 ・新築分譲マンション企画開発・販売 ・売買仲介営業 ・賃貸顧客営業 ・賃貸オーナー営業 ・不動産クラウドファンディング 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職:管理職候補(不動産管理・不動産営業)
給与
月給 246,000円~289,500円
休日・休暇
・完全週休2日制(シフト制) ・フレキシブル休暇(年間12日)・年末年始休暇(4日)
分譲マンション管理の一般事務/庶務業務【沖縄営業所】
賞与(年2回)あり/正社員登用制度(毎年実績有)あり 分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、 様々な運営に関する事務的なサポートを担当していただきます。 ・入居者により組織される管理組合の運営サポート担当者の補助 ・管理組合会計(出納関係)書類の作成サポート ・領収書の発行や経費精算など ・銀行への訪問などたまに外出あり(車の運転なし) ・電話、来客応対  など *変更範囲:会社の定める業務 ※業界経験不問!お気軽にご応募ください。 ※補足情報あり(連絡先)
仕事内容
分譲マンション管理の一般事務/庶務業務【沖縄営業所】
給与
月給 188,000円~205,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年3回程度、土曜出勤あり。有給取得推奨日あり)、年末年始、GWなど

土木作業員

田中建設工業 株式会社

土木作業員
家を建てる前の造成行為 手元作業やユンボの運転、ブロック積み ◇初心者大歓迎 優しくサポート致します   ※就業場所・業務の変更:なし
仕事内容
土木作業員
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
・祝日がない週はシフトにて1日休み