経理・総務事務の求人・転職情報

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求人情報

①経理・総務事務

仕事内容
■経理業務  支払い業務・入金確認・入力業務(Excel)  領収証チェック  入力して内容を、税理に確認してもらいます  ■総務事務  事務用品管理・備品(コピー機等)管理・施設管理(エアコン故障の対応等)  変更範囲:変更なし  ※グループ会社含む3社分の経理作業になります。
就業場所
沖縄県那覇市港町2ー7ー7ー2階
給与
時給 1,100円~1,300円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

経理経験1年程度

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分又は 9時 00分 ~ 18時 00分 の間の3時間以上

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
特記事項

*勤務時間・勤務日数相談可  ■□■仕事と育児が両立しやすい求人■□■  土・日・祝日休み、残業なし  子どもの急な病気や学校行事に際に休暇取得可    ○会社は小規模なので、アットホームな雰囲気で、全員で助け合いながら協力していきましょう。    『オンライン自主応募』の場合、ハローワーク紹介状は不要となります。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
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※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47010-24768751
受理安定所名: 那覇公共職業安定所

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情報公開日
2025/09/25 00:00

企業情報

株式会社インターアーツ

事業内容

イベント制作

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
株式会社インターアーツ
代表者
池田一成
所在地
沖縄県那覇市港町2ー7ー7ー2階

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