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求人情報
①【正社員】秘書・事務スタッフ
- 仕事内容
- ・郵便物や書類の受け取り・整理 ・書類作成・データ入力(Word・Excelが使えれば可) ・税務署や役所などへの書類提出・確認 ・備品の管理や注文など、事務所内のサポート ・社長のサポート業務 (例:書類のスキャン、日程調整、シフト表の調整など) 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
- 就業場所
- 沖縄県石垣市字登野城510 チャレンジ内
- 給与
- 月給 180,000円~250,000円
- 年間休日
- 122日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
・事務職や総務職などのご経験
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
※年末年始
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
※無料駐車場 この案件はハローワーク求人情報です。
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案件番号: 47050-02904851
受理安定所名: 八重山公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/10/31 00:00
企業情報
島コンシェルジュデリバリー株式会社
- 事業内容
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離島特化型フードデリバリーサービスと買い物代行・納品代行・飲食事業を行っています。
- 会社概要
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- 社名
- 島コンシェルジュデリバリー株式会社
- 設立
- 令和4年
- 代表者
- 中尾彩子
- 資本金
- 500万円
- 所在地
- 沖縄県石垣市字登野城510 チャレンジ内
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